人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めいぽIN!

土曜日、久しぶりにメインでめいぽにイン!
ギルドは知らない人がいっぱい増えて賑わってました♬;。+゜
そんなわけでギルドのジャクムに参加させてもらいました+.(*´∀`*)゚+.

4次職が実装されてから初のジャクムw
めいぽIN!_a0059183_20555868.jpg

当然アバはとっくになくなっているのでフルツ・・可愛くない(-∀-)ボソッ
腕ですがとりあえず・・
















はやっ
めいぽIN!_a0059183_20562679.jpg

腕があっという間に・・・

ま・・まぁ所詮、腕ですよね!!!



あっという間に腕はなくなり、本体突入~
めいぽIN!_a0059183_20564687.jpg

σ(・・*)は左の岩陰に密かに見えてる・・
地味ですね(´・ω・`)

いつも1ゲージの間にいくつかSS撮るんですが・・・
めいぽIN!_a0059183_20571416.jpg

撮ったらもぅ2ゲージ目!
だから早いって・・・(A-ω-;)

相変わらずザコはたっぷりでましたが・・
めいぽIN!_a0059183_20574638.jpg

だから本当に早いょ!!!!!

めいぽIN!_a0059183_20515392.jpg

撃破(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
しかも兜ハケ━(´・ω『+』`)━ン!
隠れ気味ですけどね( *´艸`)クスッ

なんだかあっという間にジャクムが終わっちゃいましたww
4次職出てからジャクムに時間がかからなくなったという噂は聞いていましたがまぁ1時間くらい( ´・_・`)カナーなんて思ってたのに余裕で1時間かからないし((´∀`*))ヶラヶラ
そりゃ兜の値段も暴落しますゎ^^;
フリマで見たときびっくりしたもんヾ(-m-`*)ププッ
そんでもってジャクムが大人気になりますよねw
4次スキルも色々出るみたいだしw

長老の官邸にてドロップ品のクジ引きヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
集まったトコで、ジャクムの兜がσ(・・*)の近くに置かれ・・
まぁクジを作る人に渡すんだろうと普通に見てたら、
お祝いって言われて・・
Σ(・艸・*)エェ!!
躊躇したけど消えるとかありえないのですぐ拾っちゃったw
めいぽIN!_a0059183_20503537.jpg

予想もしていなくて本当にびっくりしました!
めいぽIN!_a0059183_20532015.jpg

最近なかなかインできず、久しぶりにインしてジャクムに参加させてもらって・・
兜をいただくなんてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ギルドのみなさん、本当にありがとうございました┏〇゙┏〇゙
age屋ヾ(*′▽`*)ノダイスキ!!

これからも時間の許す時はぜひぜひ、参加させてくださいd(ゝ∀・*)ネッ!!
by miractia | 2007-05-29 20:58