人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(*´▽`*)ノタダイマァ*:;,。・☆

3月1日より2週間ほど、旅立ちますw
今日はそのお土産を買いに、読谷へ行ってきましたw
すごくいいお天気で、長袖1枚とジーパンで行ったけど暑くて、半袖にすればよかったなぁと後悔しつつ、お土産をたっぷり買ってきました|д・)b

せっかくなので、2週間の間にいろいろな人に会ってこようと思っています+.(*´∀`*)゚+.
結婚式がメインですが・・
福山雅治のライブに行くことになりました゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚
ライブに行くのはDragonAsh以来でもぉめっちゃ楽しみで(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
たっぷり楽しんでこようと思います(〃∇〃)ニャハッ

それまでは、準備やら用事やらでバタバタしそうな日々です(´・ω・`)

旅先でPCできないわけじゃないけど、めいぽをやろうと思ったら重そうなので・・・(A-ω-;)
そういえば、4次はマダなんですかねぇ?
まぁ今のままでも別にいいんだけどね~w
by miractia | 2007-02-26 17:05 | real diary