人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姐御ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

昨日は初の姐御でしたw
友達が呼んで頂いたみたいで、ホリMAXに達してない役に立たないプリを連れて行ってもらいましたw
姐御ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_a0059183_16164062.jpg

ドラゴンで当てさせてもらってあとは見てるだけでした┏〇゙






んでもって今日もメンテ後の姐御に混ぜていただきましたw
姐御ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_a0059183_1628826.jpg

今回はプリが他にいなかったのでMAXでないσ(・・*)のホリでした(。・人・`。))ゴメンナサィ

両方サクチケなかったんです(´・ω・`)
でもウマ――ゝ(*´Д`)ノ―イッ!!
入れてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

それにしても今日のメンテは終わるの早かったです(*´・д・)(・д・`*)ネー
まさかまだ終わってないだろうと思いながら起動したら・・・
Σ(゜∀゜ノ)ノマヂッ!?
驚きましたw
こういうこともあるんです(´・ω・)(・ω・`)ネー

早くホリMAXにしたいデ━(*`・ω・)b━ス!!
by miractia | 2007-01-31 16:31 | maplestory diary