日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近のコト

1週間くらぃ前の話ですが・・・
ギルビサスにサブのプリで参加した時のコト

プリはなかなか慣れなくて今まで途中死んだりしてきたんですが、無事生き残れた!
a0059183_883954.jpg







ただね。。

撃破した瞬間に気づいたコトがありまして。


























a0059183_81164.jpg









(-ω-;)シーン








ドラゴン忘れてた○| ̄|_

ビサスで入った経験値、ヒール分の0.09%でしたヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ









気を取り直して・・
メインでは最近頑張ってます!!
狩りしてます!
とりあえず140レベにしとこうと思って狩ってます!
ただ昔の狩りと違うコトは・・・

ドロ狙い!


実際ドロ目的の狩りなんてあまりやったことがありませんでしたw
赤字だろうが、ドロがしょぼかろうが、経験値重視で狩りをしてたんだけどww


4次職も出て結構経ちますが、今になってやっと、そろそろスキル覚えようかなって思ったので((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみに4次職出た後も4次スキルは全くあげてなくて、最近とりあえず的なものをあげましたw
フェイクがスキですw
笑うとなんだか嬉しくてヾ(-m-`*)ププッ





スピリットダークをあげようかってことになり、20狙いの狩りを先週始めた1日目。
a0059183_8213640.jpg
ドロキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

とりあえずあきゅが先に( ・_・)ノノ"□" ペタッ
a0059183_8232955.jpg
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ヤッター.:。+
成功ε-(´▽`)ホッ








そしてその後ギルドのジャクムに参加w
a0059183_826272.jpg
ほとんど、どれが誰だかわかりません(´・ω・`)

a0059183_8281435.jpg
物理攻撃1とかウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!

まぁ無事撃破してw
その後色々しゃべってたりしたんですが、寝るに寝れなくなっちゃって・・



夜中にもかかわらず(明け方と言ったほうがいいかも・・w
ソロで狩り!









数分後・・・・










a0059183_8322663.jpg
キタ━((゚Д゚))━ッ!!
自分用スピリットダーク20ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




喜びつつ、もぉ狩りやめて寝ようφ(-c_ゞ◎) ネミュィ…


そんな風に思ってたら・・・
a0059183_834553.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
初めて見ました!
倒したらこんな風に言われるんですd(ゝ∀・*)ネッ!!
スゴ━ヽ(*`∀´)ノ━イ!!!
純粋に思ってたりしたんですが・・・


でも最近多いですよね。
そんなサクサクっと倒せるものなんですか?

実際どうなのかわかりませんが、チトという噂もあるし・・・
まぁどっちでもいいですw
いつかσ(・・*)も誰かと一緒に倒せる日が来るのだろうか・・・





ドロ狙い狩り1日目にして2つもスピリットダークを拾ったので、スキルって結構出るものなんだぁと思いながら次の日からはフェイクを狙うことに!

フェイク狙いでダークワイバーン!
1日目
a0059183_841674.jpg
ちょうどSS撮った時に限ってクリティカルなし!!il||li _| ̄|○ il||l







2日目
フェイク出ないよ!!!







3日目(昨日)・・・
いつ出るんですか?

やっぱり値段の張るスキルは出にくいかぁ。。。


















キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

















a0059183_845389.jpg
スキルについて疎いσ(・・*)は何のスキルかも気にせずキタキタキタ!!!!!って喜んでたのに・・・

クァンタムでした(´・ω・`)

フェイクじゃないんですか!!(。ノェ・。)ウゥ・・・









やっと昨日の話まで終わった・・ww
そろそろ朝ごはん食べよっと+.(*´∀`*)゚+.

今夜もダークワイバーンで頑張ります(。-_-。)ポッ


コメント返信
>みやびん
来てくれてアリガトッヾ( ^∇^* )ノ
そうなんです!20代なんです!しかも前半です+.(*´∀`*)゚+.知っててくれてァリ(*´ω`*)ガトゥ♪
そしてコメ見た瞬間にリンク( ・_・)ノノ"□" ペタッ ヨロシク(人^∀^)オネガイシマス☆
[PR]
# by miractia | 2007-06-27 08:55 | maplestory diary

あのぅ・・

ギルドのとある人にσ(・・*)の年が30代だと言われました!


20代です(´;ω;`)ウッ


30代はマダマダですよって言いたかったので!短いですがまた改めてゆっくり更新しますw

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


コメント返信
>スティs
来てくれてァリ(*´ω`*)ガトゥ♪
そしていつも色々気を遣ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
んでもって・・
ミルクティーじゃないよ!!!((笑))
びっくりでした((´∀`*))ヶラヶラ
肺ガンにきをつけてくださぃ・・ww
[PR]
# by miractia | 2007-06-24 04:05 | maplestory diary
あまりにも更新しなさすぎて・・

ネタがいっぱいたまりすぎて・・

まぁそんなたいしたネタではないんですが・・w

とりあえず今日は昨日のネタのみで(≧∇≦)ブハハハ!



何が言いたいかって言うととりあえず!!!



















a0059183_15452091.jpg

1年以上ぶりにレベあがったぁ!!!
ワッショ━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━イ
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

姫なんて久しぶりすぎて死にそうでしたw

最近はジャクム、ビサス、アネゴなどに参加させてもらったり、釣りで地味に経験値をいただいたりしてますw
でもとりあえず140にしたぃなぁって思ったのでこれまた1年以上ぶりにメインキャラのサクチケを購入w

サブのプリを育てていたせいか、チケあっても経験値なかなか増えない!!!って思います・・
プリの方も4次転職してリザ覚えたいなぁ・・・

いつになることか・・・


最近体調はまずまずですw
今月初め頃、胃カメラ検査をしたんですが、逆流性食道炎と診断され、1ヶ月薬を服用することになりました。
でも・・
ぶっちゃけ薬効いてるのかどうか・・・

ちなみに今月末あたりから2週間ほど旅立つのでめいぽは多分できませんw
久しぶりに飲みたい!!!
今回はゆっくりできるような日程ではないので、時間が取れるかどうかわからないけど、友達と飲みに|x・´)ノシ イッテキマチュ♪

・・・お酒、タバコ、まったくナシです!ってお医者さんに言ったんだけど。

飲みます!飲んできます!



コメント返信・・遅くなってごめんなさぃ┏〇゙

>剣が重いよs
(; ・`д・´) み、みつかった!! (`・д´・ ;)
イタダキマス♪ (。・ω・。)o―∈~ /| ̄(\ 。(ェ)。)\クマーバウワー
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]
# by miractia | 2007-06-22 15:58 | maplestory diary