日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2005年12月4日21時26分・・・
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
ついに念願の100レベ達成v(。`・∀・。)vィェィ♪

友チャでの報告から始まり・・
いろいろな人からお祝いの言葉をいただきました(。-_-。)ポッ
一部掲載させてイタダキマス♪ (。・ω・。)o―∈~


いろいろな時間にもらったものでちょっと見苦しい編集になりましたが・・
ホントにウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
a0059183_11113216.jpg

他にも友達の友達や知らない人からも内緒をいただきました(*´ェ`*)

a0059183_11144280.jpg

上の画像内の内緒は以前書いた日記「とある人の本性・・・」の彼女ですねヾ(-m-`*)ププッ
ひたすら知らない人のフリをしていましたwww

a0059183_11194317.jpg

あとギルドの方は許可をもらっていないため名前を伏せさせてもらってます^^

素敵な仲間がいるメイポはやっぱり楽しいデ━(*`・ω・)b━ス!!

これからも頑張るんで
ヨロ チェケ ラッ チョ(σ≧∀≦)σ・・・・・-----☆
[PR]
by miractia | 2005-12-08 00:20 | maplestory diary

とある人の本性・・w

名前は公開できませんが・・
とある人の本性を暴きたいと思いますヾ(-m-`*)ププッ
いつも礼儀正しくて素敵な彼女・・・
a0059183_957453.jpg

ホント古くて驚きましたwwww
小さい時、夜8時からやってたんですよねーあの番組w
ひそかに毎週見てました((´∀`*))ヶラヶラ
a0059183_958433.jpg

冗談と言わず、これからもどんどん本性を・・+.(*´▽`*)゚+.
そんな彼女も素敵です(。-_-。)ポッ

そしてある人が露店に入ってきてですね、
ネカフェからやったことがあるかどうか聞かれまして・・
その時にその人がネカフェをネッカフェと言ったんですねw
まぁただのミスでしょうが・・
a0059183_9594843.jpg

まぁネスカフェはσ(・・*)も思ったので名前を出したのですが・・
そこでゴールドブレンドと言ってくれるあなたがスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

まぁ些細なことなんですけどねw
コレが朝の6時すぎくらい・・
朝からこんなテンションの彼女に惚れましたヾ(-m-`*)ププッ
これからも本性をどんどん出して((b´∀`))ネ
[PR]
by miractia | 2005-12-04 09:46 | maplestory diary

アバが・・・

本日アバが切れました○| ̄|_
インしたらどんどんアバがなくなっていくのを見て(´・ω・`)ガッカリ・・・
a0059183_93817.jpg

なんてかわいくないんでしょう(笑)
フルツを着ると良く言えばセクシー(?)
でも悪く言ったらおデブですねヾ(-m-`*)ププッ

そしてNEWアバは・・
a0059183_9443088.jpg

こんな感じになりました+.(*´▽`*)゚+.
ちょっと冬っぽいでしょ(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆

まぁまだまだやる気のミラなのです(。+・`ω・´)キッパリ
[PR]
by miractia | 2005-12-03 02:36 | maplestory diary