日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バイキング

今日は久しぶりにルディに行ってバイキングで狩りをしました+.(*´▽`*)゚+.
バイキング・・やっとアナタのレベに追いつきましたよ・・ヾ(´ー`)ノフッ

まぁ・・ダメはやっぱり結構痛いです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
でもケイケンチは(゚Д゚ )ウマーなのでしっかり狩りましたヾ(=^▽^=)ノ

倒したあと黒いものが・・
a0059183_94229.jpg

ビー㌧キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
まぁ・・標準でしたけど(´・ω・`)
良品だと結構いい値段するから・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

でもドロップしたってのはやっぱり
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

今日もレベあがっちゃいましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
最近狩ったり狩らなかったりですが・・
地道にレベをあげていってる今日この頃ですィャン(oノωノ)ィャン
[PR]
by miractia | 2005-11-25 00:01 | maplestory diary
σ(・・*)ハンゲをやっているんですが・・
そこで知り合った友達がメイポに来てくれましたヾ(=^▽^=)ノ

月曜にダウンロードから初めてメイプルアイランドにて・・
慣れるまでは操作もたいへんそうですねw
σ(・・*)もキャラを作って一緒にメイプルアイランドを楽しみました^^
クエストがかなり増えててビックリでした(。・w・。 ) ププッ

アムホストで・・
a0059183_8541945.jpg

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
これはとっても可愛かったのでお気に入り(*ノωノ)
初心に戻ってやるのってd(>ω<。)イイ!!!

彼女は魔になったんですが・・
エリニアのお店にて・・
σ(・・*)が装備できる帽子を渡したんですw
普通にアイテムを捨てて拾ってもらったんですが・・・
「帽子かぶってるみたい」
a0059183_8562932.jpg

ちょっと笑っちゃいました( *´艸`)クスッ
いろんな角度から物事が見えるのってステキ*:.。☆..。.(´∀`人)キャッ
それにしても・・σ(・・*)写真うつり悪いんですかね○| ̄|_

あとは・・彼女の友達もメイポに来てくれましたw
せっかくなので二人の2ショット・・
a0059183_8582798.jpg

可愛くて・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
いろいろな面で初心にかえることが出来ます+.(*´▽`*)゚+.

これからも彼女たちがメイポにハマって行くのを
見守っていくσ(・・*)ですww
[PR]
by miractia | 2005-11-24 06:58 | maplestory diary

朝から13時間・・・

昨日の夜は寝ずに徹夜でしたw
まぁ友達と他のゲームで遊んでいたんです( *´艸`)クスッ

朝7時頃だったかな・・
友達が寝ちゃってwσ(・・*)はもぅピークも過ぎちゃっててヾ(-m-`*)ププッ

メイポにインしてみましたw
この時間ならひょっとして武器庫あいてるかなぁ・・・

1chからまわってみると・・
6chキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
武器庫ゲットw

さっそく友達を呼んで狩り始めましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
ひたすら狩って狩って・・
途中でプリの人が拡声器で武器庫入れてって叫んでいたので
ぜひ!!!ってことで呼ばせていただきました♪キャ(*´∀`*)キャ♪

ハミ2プリ1でウマ――ゝ(*´Д`)ノ―イッ!!
10時くらいにちょっと眠気のピークがやってきたんで

1時間弱休憩させてもらって仮眠しましたが(笑)

結局4倍が終わる9時までひたすらひたすらひたすら・・・
約13時間ですね((´∀`*))ヶラヶラ

レベルもバッチリUPに言うことなし(´∀`*)ウフフ
もう4倍時間に武器庫で狩れる事なんてないだろうなぁ・・と思いつつw
しっかり満喫しました(*ノωノ)
a0059183_8492096.jpg

[PR]
by miractia | 2005-11-20 21:57 | maplestory diary

4倍タイム

今日は出かけていて帰ってきたら20時過ぎ・・・
4倍タイムなのに!!!場所取れないよ!!!○| ̄|_

オトモダチにお願いしてまぜてもらいましたぁー^^
今日はワンワン地獄湯にて。。。火ブル狩りw

最初は慣れなくて狩りにくい。(ノω・、) ウゥ・・・と思ってたけど
慣れるとラクになり(*´ェ`*)
a0059183_2313035.jpg


45分くらいで55%くらいあがりましたぁv(。`・∀・。)vィェィ♪
楽しかったデ━(*`・ω・)b━ス!!
[PR]
by miractia | 2005-11-12 22:28 | maplestory diary

武器庫にてw

今日は友達が武器庫(σ・∀・)σゲッツ!!
ぜひぜひとお願いしてグル入れてもらっちゃいました♪キャ(*´∀`*)キャ♪

まだ90レベに達してないσ(・・*)的には結構きつかったりもするんだけど・・
ガンガン薬を使って頑張りました(*´ェ`*)
やっぱり経験値第一でし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それがホント(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
2レベもあがっちゃった━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
a0059183_4204357.jpg

まぁこんな感じですw
密かにダメの数字に埋もれているσ(・・*)は帽子がちらっと見える程度w
誰かわかんなぃですね○| ̄|_

でも武器庫の狩りで89レベになりv(。`・∀・。)vィェィ♪
次は90デ━(*`・ω・)b━ス!!

また武器庫で狩りたいな(´∀`*)ウフフ
[PR]
by miractia | 2005-11-12 04:23 | maplestory diary

ジャクム

今日はトモダチがジャクムに行くってのを聞いちゃってw
行く━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
連れてってもらいましたぁv(。`・∀・。)vィェィ♪

プリのカンナちゃ、Dナイトのリリナちゃ、投げのあっきゅん、みらの4人で(*´ェ`*)

カンナちゃやリリナちゃはPCの関係で落ちないかという心配もありましたが
無事みんな入れて!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

いざ戦い!!!
σ(・・*)はまだ86レベで火力不足です;
みんなで頑張ったんだけど、ダメとか見ててちょっときついということが判明・・
結局途中でやめました。:゚(。ノω\。)゚・。

でもみんなで戦うのって楽しいヾ(=^▽^=)ノ
倒せなかったけどホント楽しかったヾ(*ΦωΦ)ノ 
これからもっともっとレベルをあげて頑張って火力になって
またゼヒ行ってみたぃと思いますww

その時はまた♪ヨ*ロ*(`・ω・´)*シ*ク♪
今日はd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

SS撮ればよかったなぁ・・(´・ω・`)
[PR]
by miractia | 2005-11-09 20:49 | maplestory diary

今日も・・

今日も6時半くらいからゲーム開始!
狩場取れないかなぁ・・・
でも運よくなぜか空いてましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

けどね・・徹夜して寝てないままだから
眠いのなんのって・・

経験値4倍ゲットのために8時から9時に
しっかり親分を狩りましたよモチロン・・
でもふっと意識が飛んでたりして・・死○| ̄|_
2,3回やっちゃったぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

でもまぁ今日も1レベあがったのでd(>ω<。)イイ!!!
ドロップはしょぼかったです。。。
[PR]
by miractia | 2005-11-06 22:18 | maplestory diary

徹夜・・w

徹夜しちゃったww
今日こそは徹夜明けてもずっと起きてて
夜、規則正しい時間に寝ようと思ってますw

夜中は・・・
ハンゲームで遊んでました^^
麻雀したけど絶不調だったのであきらめて
万里の長城をひとりでやってた~(´∀`*)ウフフ
けど難しぃです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもかなりの暇つぶしにはなるかなwww
暇人にはオススメですヾ(=^▽^=)ノ

あとはメッセで一人友達が起きてたからおハナシしたり、
一緒にハンゲで麻雀したりしたのデ━(*`・ω・)b━ス!!
その人は麻雀の先輩(?)ですねww
いろいろアドバイスをしてもらいつつ、やり方をパクってるところΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

メッセでは~いろんなハナシをしたけど・・
スロットのハナシでまた教えてもらいましたぁv(。`・∀・。)vィェィ♪
試してみたいなーなんて思っちゃった(*´ェ`*)
結局9時くらいまで遊んでもらって友達は睡眠(´-ω-`)zzz
楽しぃ徹夜でした♪キャ(*´∀`*)キャ♪
[PR]
by miractia | 2005-11-06 09:50 | real diary

今日の親分狩りw

今日は朝から(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!てな感じで
親分に挑みましたw

開始後数分・・
クリシアキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
a0059183_0145273.jpg

幸先のいいスタートでしたv(。`・∀・。)vィェィ♪

その数分後・・
またまたドロップwwwww
a0059183_0151117.jpg

まぁ・・使うことはなぃですね。:゚(。ノω\。)゚・。
でもドロップd(>ω<。)イイ!!!

今日は20時から21時が経験値4倍タイム(*´ェ`*)(サクチケ有)
18時すぎに起きてー(real diary参照w)
インしてみたらトモダチが親分に!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆急いで向かいながら
me「親分取ってあるんだねヾ(=^▽^=)ノさすがww」
friend「いつの間にか寝てて狩場取られてたww」
ガ━━━━━━(゚Д゚,)━━━━━━ン
まぁこんな時間に回っても空いてるわけなぃし・・・
まぁダメもとで回ってみますか・・

狩場キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!
運が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そして9時までひたすら狩りつづけて2Lvアップ☆☆☆
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

狩り終了後・・
銭湯でのんびり疲れを癒しつつ・・・・
今日の全部のドロップは
a0059183_08381.jpg

こんな感じでしたw
まぁ荷物持てなくて売っちゃったのもいくつかあるけど・・
まぁこんなもんでしょうΣd(≧▽≦*)
ずっと4倍だったらいいのに(○ゝω・)b⌒☆NE!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[PR]
by miractia | 2005-11-06 00:14 | maplestory diary
最近あまりにも生活が不規則で寝る時間がバラバラになってしまってるので、
調整のために昨夜は寝ずに徹夜したのデ━(*`・ω・)b━ス!!
今日は2時から出かける予定があって、2時少し前に準備しようとしたら、
連れがもう少し時間がかかりそうだったから待ってました・・・
ゴロンと転がって・・・・・
・・・・・
徹夜で眠い時に転がって待つのはやっぱり(+д+)マズーだったようで○| ̄|_
寝てました・・
連れに声かけてもらったけどもう眠くて眠くて・・
寝ましたwww
起きたら18時過ぎ・・・
結局最悪のタイミングで最悪の時間に睡眠とってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
規則正しい生活には戻れず・・・今夜は寝れるかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by miractia | 2005-11-05 23:41 | real diary