日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:real diary( 29 )

オヒサ゚+.゚(ノ*´ ▽`)乂(´- `*)ノ゚+.゚オヒサ
22日に沖縄に帰ってきました゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚

とりあえず・・・




















暑いよっヾ(*`Д´*)ノ"

さすが沖縄だね・・・
地元では10度きったりするような寒さだったのに
室温30度って夏?????

コート着てた生活が一変して半そで1枚になりましたヾ(-m-`*)ププッ




んで昨日めいぽイン+.(*´∀`*)゚+.

かなり久しぶりだったけど友達もギルドの人も温かく迎えてくれて・・・
ワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪

んでもってビサスに誘っていただき、
久しぶりにコントローラを握りましたwww
a0059183_1940489.jpg

いろいろ危険なトコもありましたが・・((久々なので許して(*´・ω-)b ネッ))
無事ビサス2回討伐(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆

ドロップしたバキドもチラニュムもいただきました┏〇゙┏〇゙
a0059183_19413822.jpg

やっぱりめいぽゎみんながいて楽しい(。ゝω・。)ノdёsц★

これからは少しずつではありますがインが増えると思いますので
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ネ♪
[PR]
by miractia | 2006-11-24 19:37 | real diary

しばらく・・

もう知っている人もいるかと思いますが、
今週の土曜日からσ(・・*)旅立ちます。。。

体調不良の静養ということもありますが、
まぁ、長年住んでいた地元なんで、友達とも遊んだり・・w

地元でPCが使えないわけではありませんが、
PCの性能等の理由でめいぽにインしても5分以内に
画面が真っ暗になって落ちますwwwww

狩りはもちろん話すのもままならない状態なので
沖縄に戻るまではめいぽお休みということになるかと思います。

戻ってくるのは早ければ秋、遅ければ冬になります。
4次が出来るまでに間に合うかな・・・w

最近は地道にレベあげて、もうすぐ132になりますが、
数ヶ月いない間にどんどんみんなとレベの差が・・・(。ノェ・。)ウゥ・・・

帰ってきたらまた遊んでください(*´ -`)(´- `*)ネー
[PR]
by miractia | 2006-07-20 17:33 | real diary

毎日・・・

沖縄は先週梅雨が明けましたw

梅雨はかなりの長雨・・・日々雨雨雨・・・

沖縄の一部ではかなりの被害も出たようで、今年の梅雨はたいへんでしたが

梅雨明け宣言キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!


これで晴れるかな~って思っていると・・



晴れすぎ!!!!!

暑すぎ!!!!!


くもりの日は来ないんですかね(;= =)トオイメ...

家にいて~まったく動かずに何もせずに・・

ただ座ってるだけで汗が・・・(;´ρ`) グッタリ


もう夏真っ盛りの沖縄デ━(*`・ω・)b━ス!!

沖縄らしいっちゃらしい気候なんですが・・・


暑すぎて参っている毎日(。ゝω・。)ノdёsц★
[PR]
by miractia | 2006-06-26 15:41 | real diary

(;´д`)ゞ アチィー!!

沖縄はいつだったか、とっくに梅雨に入ってるんですが・・



雨チライ(・x・ )




どっちかっていうと沖縄って水不足を心配したりする地域なんですが・・・

雨ふりすぎ(・д・)ジドー
じめじめしすぎ(・д・)ジドー
暑すぎ(・д・)ジドー



相変わらず体調不良ですが、気分転換に散歩とか行ったりしたいとこ・・

ヾノ'∀`)㍉


毎日のように雨が降ってます。。








最近ハマってるのは大掃除ですねw

すっごぃ暑い㊥、クーラーなしで頑張ってます+.(*´▽`*)゚+.


たくさん掃除をして部屋キレイになりつつ

汗をかいてダイエット・・?

一石二鳥になることを期待しつつ過ごしています( *´艸`)クスッ






そういえば・・
最近気に入った食べ物がありますw

モスバーガーですが・・

緑モス限定の『彩りひじきとアボカドのサラダ

ひじきやれんこん、にんじんなど栄養的にもいいし

アボカドが大好きなのでウマ――ゝ(*´Д`)ノ―イッ!!

いつもシーザードレッシングで食べてます゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚



でも普通のファーストフードに比べるとやっぱりモスは高ぃ。。

匠味十段なんて1000円ですよ?Σ(・∀・|||)

ハンバーガー1個1000円・・出しますか??(。・д・)ァゥァゥ

あのボリュームは一口で上から下まで口に入れることができるのでしょうか?(-ω-;) ウーン

一度は食べてみたいと思いつつなかなか機会がありませんw








パソコンに触れない日が続いていますが・・・

早く回復して復帰したいデ━(*`・ω・)b━ス!!
[PR]
by miractia | 2006-06-06 19:41 | real diary
4月1日~2日に1泊2日でリゾートホテルに行ってきました+.(*´▽`*)゚+.
車で家から20~30分くらぃのとこかなぁ・・・
よく覚えてません(≧m≦)ぷっ!



とりあえずホテルに到着してからチェックインして・・・
寝ました(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
寝不足だったんですよ、、多分(´・ω・`)
まぁ寝たといっても少し横になった程度ですがww


部屋に着くまでにσ(・・*)は見ました!
ケーキ&サンドウィッチバイキングの文字を!!!!!
もちろん行くっきゃなぃ(。+・`ω・´)キッパリ



15時くらぃからバイキングに行きましたw
昼にカツ丼とかしっかり食べたのに・・orz
ケーキもサンドウィッチもスープもおいしかったデ━(*`・ω・)b━ス!!
a0059183_1339265.jpg

a0059183_1471657.jpg

なんとなく可愛かったのが、紅芋モンブランですw
a0059183_1474333.jpg
プチタルトに入ってたのがお気に入り(。-_-。)ポッ


そしてもちろん・・・食べ過ぎました(;= =)トオイメ...
その後少しホテル前の海へ散歩に行きましたが・・



沖縄の海・・もちろん素敵ですよね・・
それを当然のように思って海に出てみると・・
a0059183_13341649.jpg
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
ココ瀬戸内海でしたっけ?
おばあちゃんちの近くの海の匂いと景色・・・ヾ(ーー )ォィ



まぁ実際沖縄ですが・・
潮がちょうど引いてたんです(A-ω-;)
浅瀬は珊瑚の死骸で埋め尽くされているので
砂浜ばかりだったら引いていてもキレイなのですが・・
ココは引いてる時はキレイじゃないですね(★´・ω・):;*。:;ブッ



ちょっと足だけ海に入ってみましたが、珊瑚が刺さって(ノ≧ロ)ノ<痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛
すぐやめましたww



部屋に戻ってまた休憩して。。
自分はセレブのようにリラクゼーションに行ったりして(。-_-。)ポッ



15時くらぃにおやつ(?)でバイキングに行ったためあまりおなかがすかなかったのですが、
20時くらぃから夕食*:.。☆..。.(´∀`人)キャッ
日本料理店で食べました^^
そしてここもバイキング・・
ホテルってバイキング多いデスネ。。。
a0059183_1342267.jpg
とりあえず少しずつ一通り食べて満足|д・)b



部屋に戻ってからはテレビみながらゆっくり過ごして
22時すぎくらぃからε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ|風呂|
そこでまたマッサージを受けたりして気分も良く
夜の散歩でまた外に出てみましたw



σ(・・*)って夜の海スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
よくやっていたのが、数人で夜の海へ行って友達がいるにもかかわらず、それぞれが思い思いに・・
σ(・・*)は特にひとりで砂浜に座って暗い海を見ているのがスキでしたw



でもまぁ今日に限って一人で海を眺めるわけにもいきません( *´艸`)クスッ
今日は満喫するため、歩いてイルミネーションとかを見回りましたヾ(=^▽^=)ノ
a0059183_1345275.jpg
泊まったホテルですwこのホテル、妙に横長で、ほんの一部しか撮れませんでしたが・・



そしてホテルの敷地内に教会がありますw
a0059183_13473179.jpg

ちょうど結婚式が終わったところでしたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
ちらっと見ましたが、ウエディングドレスはやっぱりΣ(〃∇〃人)ステキッ
a0059183_13474838.jpg




夜もしっかり満喫したところで部屋に戻り、またテレビ・・
実際部屋ではすることなぃんです(`・ω・):;*。':;ブッ
まったりのんびり快適に1日は終わりました+.(*´▽`*)゚+.



次の日は11時チェックアウトだったんですが、σ(・・*)は早起きして朝食に行きたかったので7時に行こうとはりきってたら、6時過ぎに目が覚めましたw
平日の起きないといけない時ってなかなか起きないくせにこういうときって目覚ましなしで起きれるんですよねヾ(-m-`*)ププッ
7時から朝食の約束だったため、それまではテレビをつけたりして・・



7時過ぎから朝食に行きましたw
これもまたバイキング( ´,_ゝ`)プッ
a0059183_13492240.jpg
和洋バイキングだったのですが、基本的に朝食ゎ和食派なので和食を中心に食べましたw
朝の外の景色って清々しくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!
室内からの撮影なので少々暗いですが・・
a0059183_13513192.jpg




食べ終わって朝食の場を出ようとすると、、、
長蛇の列でした(´・ω・`)
朝からこんなに並んでまで朝食を食べようとはさすがに思えませんヾ(-m-`*)ププッ
早起きしてよかった(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆



部屋に戻ってまだ2時間半くらい時間があったので、
まったりして過ごしましたw
何気に部屋は10階建ての9階|д・)b
a0059183_1403861.jpg
部屋から見るとこんな感じですw
ベランダの椅子がいかにも朝って感じじゃなぃですか?+.(*´▽`*)゚+.
まぁもちろん1日㊥あるんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ
海側だったので景色もバッチリ(σ・∀・)σイェア!!
a0059183_1433597.jpg
前日の海に比べてキレイでしょ(*´ェ`*)
やっぱり沖縄の海はエメラルドグリーンじゃないと(●`・Д・)ノダメ!!!



2日間で3回バイキング・・確実に食べすぎですね(´・ω・`)
まぁたまにはいいだろうと勝手に自分で決めて
しっかり食べましたv(。`・∀・。)vィェィ♪



でもさすがに昼ゴハンは食べれませんでした((´∀`*))ヶラヶラ
夜ゴハンは家で軽く食べて素敵な2日間は終了ですw
[PR]
by miractia | 2006-04-12 14:16 | real diary
更新しますと言いつつ時がたち・・
ついに更新?となりましたw

とりあえず報告ですが
メイポは1ヶ月程度インできないかと思います(´・ω・`)
一応最後にインしたときに友チャで報告しましたが。。
そのときにインしていた友達が少なかったんですねΣ(゚д゚lll)

そしてまだ風邪も治らず、イケてなぃ日々を過ごしていますw
風邪を引いてからもう2週間です(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ヘルプ・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

日曜日は親戚の結婚式に出席してきました(*ノωノ) キャ
結婚式はやっぱり( ;∀;) カンドーシタ
素敵な結婚式すぎてホント心に残りました(´∀`*)ウフフ

メイポに1ヶ月インできないといいつつひょっとしたら登場することがあるかもしれませんが
アタシじゃない可能性が80%くらいだと思います(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁ気にしないでくださいw

ブログの方は・・ネタがあがり次第更新しますw
1ヶ月間はメイポネタでゎありませんが・・w
・・・といいつつアタシの「更新します!」は全くアテにならないので
あしからず・・(笑)

寒いけどアタシのように風邪を引いて長引くことのないように
気をつけてくださいw

(;゚д゚)ァ.... ちなみに沖縄では当然雪は降りませんが。。
今本州に来ているのでついに初雪を見ましたw
新幹線に乗ったとき、雪のかけらも見えなかったのですが
しばらく進んでトンネルを抜けると一面銀世界でしたw
まるで小説の世界ですねwwww

積もっているので何度も転びそうになりつつ
何とか生きてますw
無事沖縄に帰れる日を楽しみに・・・
それまで寒さに凍えつつ日々を過ごします(○ゝω・)b⌒☆NE!
[PR]
by miractia | 2006-02-07 14:31 | real diary

徹夜・・w

徹夜しちゃったww
今日こそは徹夜明けてもずっと起きてて
夜、規則正しい時間に寝ようと思ってますw

夜中は・・・
ハンゲームで遊んでました^^
麻雀したけど絶不調だったのであきらめて
万里の長城をひとりでやってた~(´∀`*)ウフフ
けど難しぃです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもかなりの暇つぶしにはなるかなwww
暇人にはオススメですヾ(=^▽^=)ノ

あとはメッセで一人友達が起きてたからおハナシしたり、
一緒にハンゲで麻雀したりしたのデ━(*`・ω・)b━ス!!
その人は麻雀の先輩(?)ですねww
いろいろアドバイスをしてもらいつつ、やり方をパクってるところΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

メッセでは~いろんなハナシをしたけど・・
スロットのハナシでまた教えてもらいましたぁv(。`・∀・。)vィェィ♪
試してみたいなーなんて思っちゃった(*´ェ`*)
結局9時くらいまで遊んでもらって友達は睡眠(´-ω-`)zzz
楽しぃ徹夜でした♪キャ(*´∀`*)キャ♪
[PR]
by miractia | 2005-11-06 09:50 | real diary
最近あまりにも生活が不規則で寝る時間がバラバラになってしまってるので、
調整のために昨夜は寝ずに徹夜したのデ━(*`・ω・)b━ス!!
今日は2時から出かける予定があって、2時少し前に準備しようとしたら、
連れがもう少し時間がかかりそうだったから待ってました・・・
ゴロンと転がって・・・・・
・・・・・
徹夜で眠い時に転がって待つのはやっぱり(+д+)マズーだったようで○| ̄|_
寝てました・・
連れに声かけてもらったけどもう眠くて眠くて・・
寝ましたwww
起きたら18時過ぎ・・・
結局最悪のタイミングで最悪の時間に睡眠とってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
規則正しい生活には戻れず・・・今夜は寝れるかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by miractia | 2005-11-05 23:41 | real diary

今日は・・

最近歯医者に通っていますw
歯医者って・・・キライではなぃケドちょっぴり苦手・・
あのウィィィィィィーンって音がね(´・ω・`)

今日も歯医者の予約を取ってて
歯医者まで時間があったから寝てました(´-ω-`)zzz...

ガチャ・・
ドアが開く音がしましたw
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?
今何時ですか??
シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン

4時半でしたね○| ̄|_
歯医者は何時からでしたっけ○| ̄|_
無理ですね○| ̄|_
じゃぁもう少し寝ましょう・・・

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

目覚ましを5つもセットしておいたから
絶対大丈夫だろうと思ってました・・

そういえばσ(・・*)目覚ましの音気づかないんだっけ・・

(T▽T)アハハハハハハ・・・(´・ω・)っ゛ ㌧゛マィ

歯を大切にしましょう(意味不明w
[PR]
by miractia | 2005-11-04 19:33 | real diary