日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:real diary( 29 )

麻雀を・・

昨日は久しぶりにハンゲで麻雀を打ってみましたw
麻雀はゲームで覚えたのでリアルで打ったことはありませんw
しかもまた完璧には覚えてなくて、まぁとりあえず打てる程度なんですが・・

かなり久しぶりすぎていろいろ忘れてることがありました(A-ω-;)
自分の手でいっぱぃいっぱぃで、他の人の捨て牌まで見ることができず
『アレ・・ふっちゃった(´・ω・`)』
ってことも何度か・・((笑))

でもまぁ運だけは味方してくれたので、半荘戦を4回やりましたが2回1位でした(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
いつもは打てないけど時々は打ちたいなぁ~って思いましたw

昨日はほんのちょっとダケ、めいぽにもインしてみましたw
フリマをただ歩いてみたダケですが、PCも頑張ってくれてたいしたラグもなく、動くことができたので、これは狩りが出来るんじゃ・・・とも思いましたw
まぁ・・そんな時間は多分ありませんが(´;ω;`)ウッ

さて、今日ももちろんお出かけするのでそろそろ準備しなきゃ・・
今日は友達とお昼を食べにイッテキマァス♪~ヾ(*´▽`)ツ
[PR]
by miractia | 2007-03-06 09:52 | real diary

やっと

やっとパソコン使えるようになったので、久しぶりにパソコンしてますw
でも顔文字ないので寂しいですが・・

とにかく福山雅治よすぎwwwwwwww
新曲っていうのが1曲知らなかったけど、他は全部知っててかなり盛り上がりました!
結構年齢層が高くて、スーツの人がいたり、おばあちゃんくらいの人もいましたw

まぁ若い人は若くて、隣なんて、10歳より㊦の男の子((笑))
ママが一緒に来てもらったって感じで途中からいすで横になってたしww

19時から始まって21時半くらいに終わって、それからアンコールにいっぱい応えてくれて☆
結局終わったのは22時半すぎてましたw
とにかくよくて・・
グッズとかもいっぱい買っちゃいました^^

アリーナ席の25列目だったので、どっちかって言うと前の方かと思うけど、やっぱり遠かった・・
友達は以前1列目の中央だったことがあるから、見えない見えないって言ってたけど、そりゃそうだよね・・
1列目とはどこも比べられないでしょwww
でも次は10列以内で見たいよねーって話しましたw
でもやっぱり生は違いますね~CDなんて!!!って感じでしたw
響きもいいし、声もいいしw

そんな感じで素敵なライブを満喫できました^^
その後は居酒屋で閉店までお話してw
続きは次回ってことで送ってもらって帰りましたぁ^^

ちなみに、こっちはやっぱり寒いです。
半袖なんて着れないねwww
寒いのは苦手なんでやっぱり沖縄がいいなぁ♪

来週末は結婚式に出席するので、その友達と一緒に髪を切りに行くことにしましたw
春だから色も少し明るくしよっと☆
再来週くらいまで沖縄に戻らないから、ブログの更新は毎日ってわけにはいかないけど、時間見つけて頑張りまぁす^^
いつも見に来てくれてるみなさま、ありがと(。ゝω・。)ノdёsц★
[PR]
by miractia | 2007-03-04 13:49 | real diary

ライブ

福山雅治のライブに行ってきました+.(*´▽`*)゜+.

初だったんだけど、とにかくよかった!!!
古い曲が特によかったですヾ(*´∀`*)ノ

…とまぁ伝えきれないので、とりあえず明日も忙しいしもう寝ますZzz...(-ω-`*).゚。..
[PR]
by miractia | 2007-03-03 02:44 | real diary

(。ノェ・。)ウゥ・・・

出発当日になって・・
やっと荷作りを今朝から始めたσ(・・*)です・・


当日にもかかわらず、やる気しなぁぁぁぃ(´;ω;`)ウッ
誰か代わっt((


今日は微妙にいい天気ですw
でも少し涼しいかなって感じの室温25度ですヾ(-m-`*)ププッ
家では暖房器具を全く使わなくても室温20度を切ることが滅多にありません。
20度は寒い( ´・_・`)カナーって感じの室温ですょ((笑))


もう3月になったからないちも少しずつあったかくなって・・・ますよね??
寒いのはイヤァッ(ノ><。)ノ))...
春の気候がやっぱり一番スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!


そして明日は、福山雅治のライブ*。:゚(u_u*)ポッ゚・。+
今日はずっと福山雅治の曲を流してますw
飛行機の㊥でも聞きます((´∀`*))ヶラヶラ


ただ微妙に体調がよくないから、本当に荷作りがめんどぃです(A-ω-;)
半分くらいは詰め終わったので、残り半分をお昼までに詰めて、ゴハン食べて・・・
その後はぶっちゃけ寝たい
まぁそういうわけにも行かないけどね。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


そういえばこの前デスノートのキラゲーム(DS)を買ったのですが、ストーリーモードは結構あっさり終わるし、キラゲーム自体があまり難しくないというか・・CPUが相手だとキラもLも特徴がつかみやすくてすぐわかっちゃうから微妙です
しかもストーリーモードは完結しなかったので続編でも出るのでしょうか?
まぁブツブツ言いつつも次出たらまた買います(≧∇≦)アハハハ!


昨日もめいぽは出来なかったのでネタなしですが・・
ぁ、ちらっとフリマを見ましたが、茶軍手が安くなってますねぇ~このまま下がる一方でしょうか?そしたら強化軍手の値段もさがる・・・((ってかさがれぇぇぇ))って・・・わけなぃですね(´・ω・`)


でゎ、残りの準備を頑張って夕方飛行機にて旅立ってきまぁす♪
イッテクルワン!!(*・ω・)ゞ ε=ε=ε=ε=εヘ(#`ω´)ノドォリャァーーーー!!!
[PR]
by miractia | 2007-03-01 11:27 | real diary
リアルが忙しい毎日デ━(*`・ω・)b━ス!!

昨日は送る荷物をダンボールに詰めてたけど途中でやめちゃったので(´・ω・`)
今日また頑張ってますw

朝はちょっと病院に行ってきましたw
10時半までに来てくださいと言われていたので10時頃行ったら・・
『2時間は待ちになりますけど大丈夫ですか?』
って・・・
そんなこと言われても・・大丈夫じゃないって言ったら早くしてくれるんですか?(#¬_¬)

散々待ったあげく、診察は結構あっという間だったり・・
まぁたいしたことはなかったのでよかった(*`・ω・)ゞデシ!!

今日しかもメンテだったんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
知らなかったよ!!!
バレンタインのチョコのあまりがもったいなぃ|ェ・`。)・・・ショボーン
いつもだいたい水曜日なので明日だと勝手に思ってましたww

今からまた昨日の続きでダンボールに詰める作業をして・・
その後はめいぽを!!!

と言いたいトコですが・・・
旅の出発が明後日に迫ってきたので準備を・・・
いつも旅の準備は早めにしよう早めにしようって思ってるのに、なぜか前日の夜中徹夜気味で焦って準備することになってしまうんです(A-ω-;)
今回こそは早めに!といつも思うのに( ,´・д・`)ダメネ・・・

そういえばLOSTシーズン2がDVDで出始めましたw
どんどん話が進んでいってかなり面白い(。ゝω・。)ノdёsц★
早く続きが出るといいなぁぁ~゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚
でも飛行機墜落から始まる話なので、明後日の飛行機が怖くなったりします(∩∀`il)

今日も晴れ!暑い暑い暑い!!!
半袖半パンで準備とか・・ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
[PR]
by miractia | 2007-02-27 15:12 | real diary
3月1日より2週間ほど、旅立ちますw
今日はそのお土産を買いに、読谷へ行ってきましたw
すごくいいお天気で、長袖1枚とジーパンで行ったけど暑くて、半袖にすればよかったなぁと後悔しつつ、お土産をたっぷり買ってきました|д・)b

せっかくなので、2週間の間にいろいろな人に会ってこようと思っています+.(*´∀`*)゚+.
結婚式がメインですが・・
福山雅治のライブに行くことになりました゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚
ライブに行くのはDragonAsh以来でもぉめっちゃ楽しみで(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
たっぷり楽しんでこようと思います(〃∇〃)ニャハッ

それまでは、準備やら用事やらでバタバタしそうな日々です(´・ω・`)

旅先でPCできないわけじゃないけど、めいぽをやろうと思ったら重そうなので・・・(A-ω-;)
そういえば、4次はマダなんですかねぇ?
まぁ今のままでも別にいいんだけどね~w
[PR]
by miractia | 2007-02-26 17:05 | real diary
今日、沖縄に戻ってまいりました+.(*´∀`*)゚+.

とりあえず・・・



















あったかーーーーーーーーーーぃ(〃▽〃)キャー♪

やっぱり本州の方は寒かったです(´・ω・`)
寒すぎて寒すぎて(-Д-)サムイネェ

とりあえず、快適なPCと久しぶりにご対面したので
報告までにヽ(・∀・)ノ パッ☆
[PR]
by miractia | 2007-02-11 13:56 | real diary

2007.1.1 新年のご挨拶

アケマシテヽ(・ω・。)ノオメヽ(・ω・)ノデヽ(。・ω・)ノ トウー♪

昨年はいろいろ忙しかったですが、無事過ごせましたw
みんなと遊べて楽しかったし、<(_ _*)> アリガトォ

今日は今から初詣にイッテキマス♪~ヾ(*´▽`)ツ

皆様にとって良い年になりますように・・・(≧人≦*)
今年もヨロシク(人^∀^)オネガイシマス☆
[PR]
by miractia | 2007-01-01 11:37 | real diary
昨日ちょっと久しぶりにめいぽをしましたw
師走のせいか、最近バタバタしてます(´・ω・`)

やっと昨日年賀状を書き終えて出しました(*ゝω・σ)σィェィ☆
ほとんどパソコンだけど、ひとりひとりにコメントを書こうと思って一部あけてたんですが・・・






















失敗il||li _| ̄|○ il||l

何十枚もコメントって結構めんどかったり・・


コメントのネタが思いつかない相手っていませんか?
そういう人の時が一番困りますヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ

思った以上に時間がかかりました。

でも年賀状が来るのってすごく嬉しくて゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚
だから自分も頑張って書きます|д・)b




クリスマスも過ぎましたが・・・
σ(・・*)はスカートを買ってもらいました*。:゚(u_u*)ポッ゚・。+
何にしようか全く決めてなかったけど、買い物に行ったら素敵なのが見つかったんでw

今年のイベントも無事終了w
あとは無事に年を越して新年を迎えるのみ+.(*´∀`*)゚+.
そして新年を迎えれば・・・
σ(・・*)の誕生日が来るしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
イベントってやっぱ幸せ(。ゝω・。)ノdёsц★
[PR]
by miractia | 2006-12-29 17:49 | real diary

チカレタ…(,,・´Å・)ノ

一日、何をしていたというわけではありませんが・・・




とにかくチカレタ…(,,・´Å・)ノ





めいぽゎ昼間に少しやったけど特にネタはなくww

ファミマに郵パックの荷物を持って行き、ついでにお昼ゴハンを買って食べたのが15時半・・





夕方、
牡蠣|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

地元で有名な牡蠣+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
送ってもらいました(。-_-。)ポッ

夜、生牡蠣をポン酢で食べてウマ――ゝ(*´Д`)ノ―イッ!!

焼いて食べて・・・














焼きすぎてちょっと失敗||||||||||||||ブルー(o_ _)o||||||||||||||||

でもおいしかった(。ゝω・。)ノdёsц★

お好み焼きも食べてオ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!



残りは牡蠣フライと牡蠣鍋にするつもり*。:゚(u_u*)ポッ゚・。+






んで、やっとリンク貼りましたw
勝手に貼りました!!ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン


今夜はインしなかったので誰にも前もって貼る事を言ってません(´・ω・`)

(●`・Д・)ノダメ!!!って方がいましたら、言ってください(´・ω・)(・ω・`)ネー
すぐ消させていただきますので┏〇゙

と言ってもσ(・・*)のを貼っていただいてる方のみにしときましたw
だから大丈夫のハズヽ(・∀・)ノ パッ☆
その他の方は許可いただいてから貼らせていただきたいと思ってます+.(*´∀`*)゚+.

それでゎオヤスミコーラス(o´_ _)/ ̄サンハイ♪o(_ _`o(_ _`o(_ _`o).。oOOzzzZZZZZ
[PR]
by miractia | 2006-12-12 00:46 | real diary