日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:real diary( 29 )

本日、自宅に戻ってきましたぁ+.(*´∀`*)゚+.
帰ってきて言われた一言・・

『若くなってる!』
☆ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

2,3年前の写真を見て、何か変わったなぁって思ったので、ちょっと若返るために前髪を切って、ストレートパーマとデジパーマをかけて、なおかつ染めてきましたwww
これで高校生になったかなwww

最近目指しているのはメルヘン((笑))
可愛らしさアピールで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

それにしても今回の旅の日程はハードでしたが、友達の結婚式は素敵だったし、飲みにも行けたし、バーゲン㊥だったので買い物も色々出来たので満足ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

友達の最近できた彼氏に初対面してきたけど・・・
ウケた((´∀`*))ヶラヶラ
まぁお似合いでした☆
バーゲンに行った後は初のお泊りドライブらしく、デートを楽しみにしてたのが可愛くて・・・
σ(・・*)もあんなデートをたまにはしたいな(´д`*)

今日は疲れているので行かないけど、今月からジムに通うコトになっているので、頑張らないと(*´ -`)(´- `*)ネー
ジョーバに揺られてきますヽ(・∀・)ノ パッ☆

とりあえずこっちは暑い!!!!!!!
またゆっくりめいぽにもインしまぁす゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚
[PR]
by miractia | 2007-07-09 19:59 | real diary
ありえないくらい更新さぼってました(A-ω-;)
最近忙しすぎです(´;ω;`)ウッ

パソコンつけたの何日ぶりだろう・・・ってくらぃでしたww
まぁ忙しさの合間を縫ってちゃんと遊んでますが((´∀`*))ヶラヶラ

遊びはもちろんDSでw
最近は三国志をひたすらやってます(`・ω・):;*。':;ブッ
昔、友達の家に行ってサターンで三国志をやったことがあるんだけど、結局途中でやめちゃって、いつかまたやりたいなぁと思ってたら、いつの間にかDSで発売されてたので・・
ヒマを見つけてはチマチマと頑張ってますw

めいぽは・・
早くトリプルを覚えたいですが・・・
ジャクム産?のようなので、ジャクムに参加しないと・・
ケド土日はなかなか時間が作れないんです(´・ω・`)

コノマエ少しインして驚いたのが
2chフリマ増えた!!
フリマ1だけじゃなくて2とか3とか・・
気づかなかったら永遠に見ることのない場所だったぁヾ(-m-`*)ププッ

それと引退する人が何気に多くなぃですか??

ジャクムの兜、安くなりすぎじゃないですか??

やっぱり4次が出たからみんな強くなりすぎちゃってるのかな??


まぁそんなわけでミラは相変わらず元気(。ゝω・。)ノdёsц★
めいぽインしてもすぐ落ちる時はあまりメインではインしませんが、またジャクムしたいなぁ~♬;。+゜
[PR]
by miractia | 2007-05-11 15:19 | real diary

沖縄の気温

先週末あたりから妙に暑くて、ついに室温が29度を超えました!!

ケド・・・






<3日前>
今日は昨日ほど暑くないね~

26.5度






<2日前>
何か今日少し涼しいね~

25.8度

ぉ、26度きっちゃったよ!!





<1日前>
何か今日寒くない??

24.8度

25度ないじゃん!!!!
どぉりで寒いゎ(' ェ';)





まぁこんな感じですww



ちなみに今は23.5度(´・ω・`)
まだ朝なのでちょっと低め( ´・_・`)カナー

数日前は真夏のような暑さだったから風邪引きそう・・
[PR]
by miractia | 2007-04-06 08:32 | real diary

ついに!

4次職実装されたんです(*´ -`)(´- `*)ネー
メンテもいつも通り少々遅れて・・・

微妙に問題あるっぽいことも噂に聞きましたが、改善されたのか、単なる噂だったのか・・
とりあえず転職してみたいなぁとは思うケド、何も分からないトコから始めるのもアレなんで、いろんな人が転職した後に教えてもらいつつしようかなぁって企んでいます((´∀`*))ヶラヶラ



体調の方は、随分よくなりましたヽ(・∀・)ノ パッ☆
声がまだすこぉしかれてるような気もするけど、ほぼ回復したんじゃないかと思います+.(*´∀`*)゚+.
それにしても長かった・・・
3週間くらぃかかっちゃいました(A-ω-;)
ケド胃が時々悪くなるってのはあまり回復した気がしませんヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ



それと、ここ最近は度々オナカすいちゃって困ってます(∩∀`il)
食べてもすぐおなかすいちゃって・・過食症?(' ェ';)
まぁそんなことはさすがにないと思いますが、本当によく食べてるので、4月からダイエットをしようと考えています(。-_-。)ポッ
人に宣言しとかないと続かないですから((*・・)人(・・*))ネー☆

まぁダイエットというか、とりあえず食を細く・・という感じですかねぇ( *´艸`)


それにしてもφ(-c_ゞ◎) ネミュィ…
最近大掃除をしてるんだけどなかなか終わらなくて・・・
σ(・・*)夜静かな時にひっそり掃除するのがすきなんですw
だから夜頑張っちゃって、一昨日は徹夜で無睡!
昨日は4時くらぃに限界を感じて寝ちゃいましたヾ(-m-`*)ププッ
徹夜というものを久しぶりにやっちゃいましたww

今ベッドに横になったら、のび太くん並みにすぐ寝付けそうな気がしますw
でも・・昼間に寝るのはもったいない気がしてww
病み上がりだし安静にしつつ、また大掃除でもガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
[PR]
by miractia | 2007-03-29 10:23 | real diary

だいぶ・・

完全ではありませんが、だいぶ風邪が治りつつあります+.(*´∀`*)゚+.

今日は買い物に行って、帰りにミスドでドーナツを買っちゃいました|д・)b
100円だったから(。-_-。)ポッ
スキなのばっかり買いました゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚
σ(・・*)のダケ数えても6個ヾ(-m-`*)ププッ
そんなに食べたら太る・・Σ(・∀・|||)

でもでも、おいしいから・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
食べちゃえ((´∀`*))ヶラヶラ

しかも・・
夜食べちゃいますv(。`・∀・。)vィェィ♪
身につかないことを祈りつつ・・・

めいぽはやっかいなチト行為があったようですね(´・ω・`)
もう改善されたとか・・?そんな話は聞いたケド・・
改善されないと不公平ダ━o(`・д・´)ノ━!!

って思いつつ、やっぱりネットでは色々なことがありますよね。。
現実でももちろん色々ありますが(A-ω-;)


もうすぐ4月、心機一転何かを始めたい季節デ━(*`・ω・)b━ス!!
何をしようかなぁと考えてますが、とりあえず最近は体がなまっているので、動きたいです!でも近所にジムが出来るのはまだ先の話・・・
家で運動とかって続かないです、飽きっぽいみたいで(T▽T)アハハ!

何か続けられるものないかなぁ・・
オススメあったら是非ご一報ください┏〇゙


ただいまの室温、25.5度w
昨日より少し低めヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
でも雨あがりだし、すっきりしないお天気です。

もう春を通り越して夏になりそうな勢い(。ゝω・。)ノdёsц★


今朝、北陸地方で大きな地震があったみたいですね。。
住んでる方いましたら、たいへんなんじゃないかと思いますが・・・
まだ余震とかあったりするみたいだし、気をつけてください┏oペコッ
被害が大きくないことを祈っています・・

ちなみに石川に住んでいる友達は車に乗ってて、全く気づかなかったらしいですよ((´∀`*))ヶラヶラ
車に乗ってる時に地震にあったことありますが、まるでタイヤがパンクした時のような感覚でしたw
まぁ・・タイヤがパンクした経験はないですけどね(★´・ω・):;*。:;ブッ
[PR]
by miractia | 2007-03-25 17:54 | real diary
風邪がずっと治らず、熱は相変わらず出てませんがずっと咳が止まらない毎日です(´・ω・`)


土曜日の夜、何か胃の調子が悪くなって、そろそろ寝ようかなぁと寝る準備を始めたんですが、胃がどんどん痛くなってついには立てないくらいの痛さにΣ(・∀・|||)
どうしようと思ってとりあえずベッドに横になったけどどうしても耐え切れない痛みに悶絶・・
親に相談してみたけどどうにもならなかったら病院しかないよねって話になっちゃって(A-ω-;)
夜遅くだったので食べ物のせいっぽくはないから、気づかない間に冷えちゃったのかなぁって話になり、とりあえず布団をかけてあったかくして痛みが和らぐのを待ちましたw

痛くなり始めて30~1時間くらいで痛みがほんの少し和らいできましたw
とりあえず病院に行くことは考えずに何とか寝れることを祈って痛みに耐えてたんですが、しばらくして無事睡眠|д・)b

結局寝たのはかなり遅い時間だったのに朝は意味不明に早く目が覚めたので4時間程度しか寝てません(∩∀`il)
起きた時は胃の痛みはあまりなかったですが、胃が悪くて・・

とりあえず日曜は一日、胃がすっきりしなかったです。。


日曜の夜は寝れないような痛みもなく、ぐっすり眠って今朝起きたら11時ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ-(ノ・ェ・)ノアリエナイー(*´ェ`*)タハァ
土曜日の分もしっかり寝ちゃいましたヾ(-m-`*)ププッ

けど起きたら・・・




















咳がひどくなってるし!!!!!

そんなわけで安静に過ごす日がまだ続きそうな感じですヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ
[PR]
by miractia | 2007-03-19 12:37 | real diary

風邪㊥

只今、風邪を引いていますw

何気に旅の最中からで、もうそろそろ1週間を迎えます(´・ω・`)
沖縄に戻ってくる前は治りかけてたのに、昨日戻ってから悪化したような気が・・
環境の変化に耐えられなかったのでしょうか(∩∀`il)

今回は鼻と喉の風邪のようで、とりあえず咳がきつぃ・・
まぁ熱がないのでインフルエンザではないだろうから一安心ですが、咳って夜になると増してひどくなるから寝るときがかなり辛いですよね(' ェ';)
昨日もなかなか寝れず(´;ω;`)ウッ

そんなわけだからまぁめいぽにインする余裕もありませんエ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
とりあえず早く治さないと・・・
パソコンも昼間気分がいい時に少し触ってる程度でw
でもずっと寝てると余計に気分が悪くなりそうなので気分転換は必要ですよ((b´∀`))ネ

今日は大雨です(A-ω-;)
昨日からどうしても卵が食べたくてw
買いに行こうと思ったけど風邪引いててなおかつ大雨となれば当然行きませんw

早くやまないかなぁ~
[PR]
by miractia | 2007-03-15 14:30 | real diary
本日、沖縄の自宅に戻りましたw

いやぁ~それにしても・・・























沖縄暑いよ!!!!!

そんなわけでとりあえず疲れた(∩∀`il)

積もる話はありませんが
またゆっくり更新していきますので本日はこの辺で┏〇゙

ぁ。そうそうw
ANA胴体着陸の翌日だったので緊張しましたがwww
無事普通に着陸しましたw
機長のアナウンスっていつも1~2回、0回の時もあるんですが、今日は離陸前、飛行㊥、着陸後の3回でしたw
やっぱり昨日の胴体着陸を見て不安の人が多いだろうということできちんと気をまわしてくれたんだろうなぁって思いましたw
『多少の揺れがありましても、飛行にはまっっっっっっっっったく問題ありません』
まったくをかなりためて言ってましたww↑の『っ』の数は決して大げさな表現ではなく、ホントにこれくらいアナウンスでためてたんですよヾ(-m-`*)ププッ
少し笑っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
でもたいした揺れもなかったし、定刻より少し早く着陸したし、快適な空の旅でした+.(*´∀`*)゚+.



沖縄にいなくてあまり更新できてない間も、いろんな方が見に来てくれたようで・・・
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by miractia | 2007-03-14 13:47 | real diary

(∩∀`il)

昨日は夜なんか機嫌がよくなかったので、お風呂から出た後21時すぎから少し外出しました。
まぁ買い忘れたものもあったしね…


ひとりだと不機嫌のまま変わらない気がしたので、急だけど友達を誘っちゃいましたΣd(≧▽≦*)
前日にあったばかりの友達ですが、お風呂上がりにもかかわらず、メイクまでして来てくれました+.(*´▽`*)゜+.


本屋さんで普段は絶対買わないような雑誌を買い、買い忘れていた御祝儀袋も買い…

友達はなんか不思議な本とか雑誌を買ってましたwww



機嫌もよくなり、なぜか某ファミレスでデザート?を食べて雑誌をぱらぱらっと見て帰りました。



そして今朝早く目が覚めたんですが…


















風邪を引きました(´・ω・`)
お風呂上がりに出かけたのがいけなかったかなぁ。。。


今日は午後、知り合いの結婚式に出席することになっているんです…

こんな日に…(;´д`)

まったく、痛いです。:゜(。ノω\。)゜:。

そろそろ準備しなきゃ…
余興もすることになってるのでぶっちゃけキツぃですが、頑張ってきまぁす!!!
イッテキマァス♪~ヾ(*´▽`)ツ
[PR]
by miractia | 2007-03-10 12:06 | real diary
早朝、雪がうっすらですが積もっていたようですw
起きたら本当に寒くて寒くて・・・
でもまぁ、σ(・・*)が起きたときはもう雪は解けてましたけどね(´・ω・`)
沖縄に住んでいると雪なんて見れないから見たかったなぁ。。。



今日は友達とヘアサロンへ行きましたw
11時15分に予約していたので、待ち合わせして街へくりだしましたw
それにしても寒い・・・
乗り物に乗るとあったかいから外に出たときに凍えてしまぃそうでした・・

ヘアサロン、結構大きいお店なんですが、いつも思うのがサロンの店員さんはみんなおしゃれですよねぇ~
いつも担当してもらう人が副店長さんなんですが、前回サロンに行ったときに、ついに聞いてみましたw
『ヘアサロンの方っていつ見てもお洒落な人ばかりですよねぇ~何かあるんですか?』
すると・・
『やっぱり美容関係なのでねww新しい子とかが着てきた服が微妙だった場合は、その服が自分に似合ってると思ってる?ってハッキリ言います』
って((´∀`*))ヶラヶラ
その人は、自分は厳しいといっていましたw
どうしても良くならない場合は一緒に買い物に行って似合う服を教えたりもするそうですよぉ!!
でもそういう指導をしてもらえるのってすごぃうらやましぃなって思いますw
似合ってると思ってる?とか言われたらちょぃヘコみますが・・・
それでも自分に似合う服を見立ててもらって、お洒落に近づいていけるのがいいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ


最近カラーをしていなかったのでほぼ地毛で黒かったんですが、春だしってことで少し明るくしてみました|д・)b
a0059183_13585038.jpg

(○´・ω・`○)エット...
随分黒く見えますね。。
でも全然黒くないんですよ!!!
とっても気に入ってますv(。`・∀・。)vィェィ♪



その後、遅れながらランチに行きましたが、もう14時まわっていたので・・
ランチって14時L.O.ってのが結構多いんですよね(A-ω-;)
15時までのところを見つけて食べましたw
少しずつ3種類のおかずとサラダ、ゴハン、飲み物のランチだったんですが、これが意外におなかいっぱいになっちゃってw全然量的には少なかったから足りないかもだよねぇって話してたのにw



それからはいっぱぃいっぱぃ買い物をしましたw
とりあえずはMAQUillAGEデビューをしました+.(*´∀`*)゚+.
まぁえびちゃんのようにはなれませんがヾ(-m-`*)ププッ

他にもメイクものを買ったり、服を買ったりして荷物を両手に抱えて帰りましたw
特に今日の友達はすっごぃ気の合う子で、ホントに楽しくって時間が経つのがあっという間でしたw





パソコンは、昨夜またハンゲで麻雀を少しやってみましたが、あまりにも寒くて手が動かず、最初から持ってたアンコを間違ってクリックして捨てちゃって(´;ω;`)ウッ
南3局の時点で4位とかだったのですが、最後になかなかいい手だったのをツモれてギリギリ1位に浮上、逆転でした(= ̄∇ ̄=)にぃ♪



めいぽはやってないです(´・ω・`)
コントローラがないのがちょっとめんどいなぁって思っちゃいますw
まぁまだ自宅じゃないんで、ゆっくり狩りとか出来るほどの時間はありませんしね(;= =)トオイメ...


そんなわけでインはしていませんが、元気(*`・ω・)ゞデシ!!
[PR]
by miractia | 2007-03-08 22:20 | real diary