日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:maplestory diary( 61 )

ダメージは・・

最近、ダメージがどれくらい当たるかという話題になり、
自分の最強装備でバイキングへの最大ダメを調べてみましたw



ここずっと、最強装備は使ってなくて、その時の最大ダメは約6.8k
数日前に久しぶりに最強装備で挑戦してみたところ・・・
((ハミ116レベ))














6.4k、6.5k、6,7k・・・



















.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン






















7.0kキタ━((゚Д゚))━ッ!!














ε-(´▽`)ホッ




























7.2kキタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!








とまぁこのあたりで挑戦終了w

なかなか満足できる結果でした(。-_-。)ポッ




そして・・

昨日の夜の狩りでレベルUP*:.。☆..。.(´∀`人)キャッ


1レベあがったくらぃでダメって変わるものでしょうか?
よくわかりませんが、またヒマな時にでも挑戦してみたいと思います+.(*´▽`*)゚+.
[PR]
by miractia | 2006-04-21 08:47 | maplestory diary
更新が遅れましたが・・・
先週の土曜にジャクムに行ってきました|д・)b

メンバはギルの人1PTw
斬り①メイジ①ハミ②プリ②でした+.(*´▽`*)゚+.

ジャクムは久しぶり・・・
今のギルドに入る少し前に行って以来ですw

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
1PTでジャクムというのは初めてでした(〃∇〃)ニャハッ

a0059183_9134113.jpg

これが勇姿?デ━(*`・ω・)b━ス!!
といってもσ(・・*)が攻撃組の㊥で一番レベ低かったんですけどねヾ(-m-`*)ププッ



腕1本もぎましたが・・




結果死亡・・
回復を押す手の反応が遅かったようで・・(A-ω-;)

それでもみんなでジャクムに行けたので楽しかった((b´∀`))ネ

また機会があったらぜひ行きたぃな*:.。☆..。.(´∀`人)キャッ
[PR]
by miractia | 2006-04-19 09:14 | maplestory diary

やっと・・・

やっとペットが15レベになりました+.(*´▽`*)゚+.
a0059183_1585824.jpg


狩りをやめてからずっとずっとルディの散歩道にこもってましたw
今まで(AM2時頃)までずっとこもってましたが、
300くらいあげました|д・)b
1300台から始めて、15レベになったのが1642・・・
我ながらよく頑張ったなーと関心しております(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

これが自分のキャラのレベあげだったら・・・
今日レベがあがってたなヽ( ´ー)ノ フッ
[PR]
by miractia | 2006-04-15 02:02 | maplestory diary
水曜日のことですw
その日は狩りが終わったあと、お友達と秘密の場所(?)でお話をしていましたw
すると、別トモから、とある報告を受けたので、お話㊥の友達を連れて
場所移動・・・




ルディ倉庫前に到着ε=(ノ゜▽゜)ノ















(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
















a0059183_12462120.jpg

双子ハケ━(´・ω『+』`)━ン!


(○´・ω・`○)エット・・・どちらも盗賊ですかw

友達は投げのほう・・・

それにしても・・・





せっかくなので武器を揃えてもらおうとしたんですが・・

ペットボトル
浮き輪
キャンディー

etc...
斬りの方がいろいろ武器を変えてくれるんですが、
友達の持っていないのばかり(´・ω・`)

















a0059183_12501574.jpg

やっと揃いました(。-_-。)ポッ

同一人物ですか?(・∀・)ニヤニヤ


完全なる双子、ここに参上(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆






やっぱこういうことってあるんですね(;= =)トオイメ...
いつかσ(・・*)の双子にも逢えるかな?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
[PR]
by miractia | 2006-04-14 12:53 | maplestory diary
遅くなりましたが・・
2006年4月8日時間不明・・
諒100レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

諒は古くからの付き合いで、σ(・・*)がめいぽを始めてそんなにたたない頃に
たしか・・カニングのグルクエだったかなw

あの頃の諒は可愛かった(;= =)トオイメ...
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まぁ今も十分ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!((笑))

σ(・・*)が出かけてた時に100レベになったらしく、
すぐ「おめでとう」とは言ってあげれなかったのですが
a0059183_18345696.jpg


ここまでの道のりを考えると長かったねヾ(-m-`*)ププッ
これからも頑張ろう(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
[PR]
by miractia | 2006-04-13 18:30 | maplestory diary
最近、少しずつレベがあがっていってるような気がします+.(*´▽`*)゚+.
最低1時間ゎまじめに狩ってますv(。`・∀・。)vィェィ♪

まぁ昔のように廃にゎなれませんヾ(-m-`*)ププッ

狩場はバイキングですが、日シュリ!!!!!!!
デナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!


なんで?(´・ω・`)



たまには日シュリくらぃチョウラィ!щ(゚▽゚щ)



まぁドロップなんかに期待してません(´・ω・`)
といいつつ狩っているのはSDTですが・・・((´∀`*))ヶラヶラ


いっつも出るのは青陽?でしたっけ?盗賊の服・・・


日シュリの用に黒っぽぃものが出たかと思えば・・











黒水晶の原石○| ̄|_


まぁこんなもんですよ(;= =)トオイメ...



でもまぁ久しぶりにまともなドロップをいただきまして、
a0059183_1543475.jpg









ビー㌧キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
攻35でしたw
まぁ売ってお金に・・・(・∀・)ニヤリ
[PR]
by miractia | 2006-04-06 14:56 | maplestory diary

最近・・・

最近、またまた体調不良のため休養㊥ですが・・・
今月㊥にあと1度更新するとの約束があるので更新してみますw



しかし・・・






ネタありませんよね(´・ω・`)






めいぽにゎここ2日ほとんどインしてませんが、
聞いた話によると、
水曜のパッチで・・・・







つ・・ついに!!!!!










レジバクが修正されたそうで・・・







プリのキャラいますが・・
使えねぇil||li _| ̄|○ il||li



武器庫で動きにくくなりますねぇ(;= =)トオイメ...



ビシャスではHPとMPを1にされる攻撃をまともにくらっちゃうから
薬の消費が激しくなりますねぇ(;= =)トオイメ...



プリ様をビシャスに誘いにくくなるような。。。



そして・・・
あのフリマは何デスカ・・・


手数料?ヾ(ーー )ォィ



なんかめいぽがどんどんめんどぃコトになってるのゎ気のせいですか?







ネクソン様・・・遊びやすいゲームにしてください┏o┏o┏o┏o┏o┏o┏o┏o┏o┏oペコッ







愚痴終了~..._〆(゚▽゚*)

P.S. ブログ更新を約束した方へ
      約束のネタは、土日出かけるので必ず作ってきます!!!w
[PR]
by miractia | 2006-03-31 14:24 | maplestory diary

ビシャス・・・

最近よくビシャスに行くんですが・・
死ぬんです(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン

今までゎ、ビシャスをやりはじめた頃とかに爆弾を爆発させてしまって死・・
そういうのゎありましたが・・・
慣れてから死ななくなり、ギルメンのグルにも恵まれ、ほぼ毎回生き残ってたんですが・・

3月に入ってからめいぽに復帰して、何度かビシャスに行ってますが
クリアできない日が何日続いたか、というくらい死んでますwww

まぁ死因ゎいろいろなんですが、運がないのでしょうか((笑))
まぁ死んだとしても毎回友達やギルメンと楽しくやっていますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

a0059183_1595817.jpg


今、110レベですが、1週間前の%と変わりません((爆))ヾ(-m-`*)ププッ

そしてまた最近サブに目覚めました+.(*´▽`*)゚+.
職ゎ・・投げ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
何度投げを育てたら気がすむのでしょうか・・((´∀`*))ヶラヶラ

まぁメインが110なのでそれを越すのは初めから不可能だと思いつつ
でもサクチケを2枚も購入しましたΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

そして最近別のゲームにも目覚めつつあります+.(*´▽`*)゚+.
のんびりそっちにも手を出しましたww

これからゎまったりやりますヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by miractia | 2006-03-23 15:10 | maplestory diary

めいぽ復活?!

3月に入り、めいぽに顔をだすようになりましたぁ+.(*´▽`*)゚+.

狩りを少しずつしている今日この頃(。-_-。)ポッ

数時間狩りましたが。。。
ホワイトデーキャンペーンの角砂糖って何気になかなかでないんです(´・ω・`)ショボーン

しかし、ついに出ました!
a0059183_6332397.jpg

何が出たって、フリマに行けばたくさん売ってる角砂糖なんですが・・
初ドロップはやっぱり嬉しかったりしますキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

そしてもうすぐレベルもあがります(狩れば・・ww
次でやっと110ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めいぽをやめるまでに120までいきたいと思っていますが・・・
実現できる日がくるのかどうか心配ですねw
[PR]
by miractia | 2006-03-15 01:26 | maplestory diary
2005年12月4日21時26分・・・
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
ついに念願の100レベ達成v(。`・∀・。)vィェィ♪

友チャでの報告から始まり・・
いろいろな人からお祝いの言葉をいただきました(。-_-。)ポッ
一部掲載させてイタダキマス♪ (。・ω・。)o―∈~


いろいろな時間にもらったものでちょっと見苦しい編集になりましたが・・
ホントにウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
a0059183_11113216.jpg

他にも友達の友達や知らない人からも内緒をいただきました(*´ェ`*)

a0059183_11144280.jpg

上の画像内の内緒は以前書いた日記「とある人の本性・・・」の彼女ですねヾ(-m-`*)ププッ
ひたすら知らない人のフリをしていましたwww

a0059183_11194317.jpg

あとギルドの方は許可をもらっていないため名前を伏せさせてもらってます^^

素敵な仲間がいるメイポはやっぱり楽しいデ━(*`・ω・)b━ス!!

これからも頑張るんで
ヨロ チェケ ラッ チョ(σ≧∀≦)σ・・・・・-----☆
[PR]
by miractia | 2005-12-08 00:20 | maplestory diary