日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:maplestory diary( 61 )

週末は・・

週末は結構狩りをしましたw

金曜日・・

あと7%でレベがあがるくらいだったので、友達の提灯に少しだけ入れてもらって
a0059183_12295429.jpg

レベUPヽ(・∀・)ノ パッ☆


レイスがいいよって友達が教えてくれたので
地下にこもったりもして
a0059183_1234314.jpg

レベUPヽ(・∀・)ノ パッ☆






土曜日・・

またまたレイスにてソロ狩りw
レイスは集めたら飛び上がってくるんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
a0059183_12355763.jpg

でも集まりすぎww


a0059183_12362482.jpg

集まりすぎだからこそガンガン倒せるから楽しんでますヾ(-m-`*)ププッ

これは土曜日といっても夜中でした。
飽きっぽいσ(・・*)はいくらか狩りをして飽きたので寝ましたw

土曜はリアで出かけたのであまり狩りをしていませんw
ちなみに最近外国のドラマにハマっていますw
年末までは『PRISON BREAK』にハマってましたが次のSEASON2は春くらいになるみたいなので今は『LOST』を見てますw
前者は脱獄、後者は飛行機が墜落してからのサバイバル?みたいな話ですが、どっちもすごぃおもしろいのでオススメ(。ゝω・。)ノdёsц★





日曜日・・

今日はめずらしぃ友達がインしてたので
a0059183_1245742.jpg

SSとか撮ってみたり((´∀`*))ヶラヶラ


んでその後リプレへ行きましたw
ケンタウロスを試してみたら・・・
a0059183_12464335.jpg

MISSは出るけど当たりました(*ゝω・σ)σィェィ☆
んなわけでしばらく吸わせてもらって┏〇゙┏〇゙┏〇゙


a0059183_12473736.jpg

レベUPヽ(・∀・)ノ パッ☆
自分のレベには合わない狩場で吸わせてもらうのって・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


んでその後、姫に行って試してみましたw











( ▽|||)ガーン

一発も当たらずMISSのみ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
んでどうにもならないけど試行錯誤して・・(まぁヒールだけしかすることないですがww











a0059183_12582376.jpg

アーメン( -ω-)m †┏┛墓┗┓†

ホントヾノ'∀`)㍉㍉

レベあがりたてだったので、ケイケンチは0%のままε-(´▽`)ホッ


そんなわけで週末は結構狩りしたかな(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
ただいまのレベル
a0059183_1256067.jpg

[PR]
by miractia | 2007-01-22 12:58 | maplestory diary

最近になって・・

最近になって知ったことがありますw






















ゾンママの存在∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いつ出てきたんですか?そんなのwwwwww









そんなわけで行ってみました!

ハケ━(´・ω『+』`)━ン!
a0059183_18501027.jpg

ガードとかかけてみたりしたものの・・



















a0059183_18503623.jpg

当たらないので見学|ェ・`。)・・・ショボーン



















a0059183_1851019.jpg

ドロップこれのみ(´・ω・`)
でも初モノなのでちょっと嬉しかったり(。-_-。)ポッ




















この頃のσ(・・*)のレベは42前後でしたが・・
a0059183_18512640.jpg

ジュニアレイスはなかなか(゚Д゚ )ウマー
ソロで頑張ったりもしました+.(*´∀`*)゚+.








そして50レベになったので昨日ジャクムの鍵集め&忍耐に行って来ましたw
鍵集めは久しぶりすぎて・・・

集め終わって渡してポータルを・・・
2人でやったのですが、グル長が出て・・



(´・ω・`)アタシに経験値入らず・・・
失敗|・ω・)???



再度挑戦+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


また同じ・・







Σ(・ω・|||)ハッ!
グル長は最後に出るんだった!!!!!


3度目の正直で成功でしたw
グル長より先に出ないといけないとかすっかり忘れてたしヾ(-m-`*)ププッ














んで忍耐ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
a0059183_18515460.jpg


アーモン。。。易しくないとか言っちゃって。。。
見てろぉぉぉヾ(*`Д´*)ノ"彡





a0059183_18521528.jpg

のんきにSS撮って・・・


このMAPは得意なの(。ゝω・。)ノdёsц★


















a0059183_18523882.jpg

エ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
何で落ちるの!!!!!



得意なハズが何度も落ちてへこみつつ・・


彼にはずいぶん遅れながらも
a0059183_1853293.jpg

リラーさん、おまたせ゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚






次のMAPは正直かなり苦手(´・ω・`)
時間かかるだろうな~と思いつつ、何度か落ちて引き返して・・











あれ・・


クリアしちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


忍耐は驚くほど得意な彼は・・・













a0059183_18493682.jpg

2番に到着w
このMAP今日はちょっと不調だったみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー











んでもってクエの品を集めにゴレム狩りw
空いてるch探すために回ってたら・・



a0059183_18562921.jpg

知り合いヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
少ししてレベUPヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
んで空けるということなので、
クエでゴレムのかけらがいるから集めるというと・・


いただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ














あれ・・














a0059183_191930.jpg

Dゴレムのかけら・・・

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

ほしぃのはゴレムのかけら・・






ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
このMAPはDゴレムしかいないらしい・・・




結局戻ってゴレム寺院にて集めました((´∀`*))ヶラヶラ
クエばっかやってるとアイテムがすぐ持てなくなっちゃって(´・д・`) ヤダ
さっさと終わらせてるトコですw


そんなこんなでまったりクエ進めつつレベあげ㊥ダ━o(`・д・´)ノ━!!

ただいまのレベル
a0059183_1974551.jpg

[PR]
by miractia | 2007-01-19 19:08 | maplestory diary

サブを育てています

サブを育て始めましたw

a0059183_1534327.jpg


そこそこのレベになるまではさっさと上げるつもりですが、
それ以降はまったりやっていきますw








今回のキャラは魔!目指せプリ(〃∇〃)ニャハッ

プリは以前作りましたが・・・またプリを育てたくなったので新たに・・・






a0059183_15365327.jpg


提灯で狩りをしたのはこのキャラが初めてですが、
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―イッ!!
サクサクとレベがあがります((b´∀`))ネ
さすが人気の狩場・・w








んでもってクエのためにフライアイを・・・
a0059183_15381594.jpg

(〃▽〃)キャー♪
本人はかくれんぼ㊥ヾ(-m-`*)ププッ
でもフライアイ、沸きがよかったのですぐ集まりました|д・)b


a0059183_1543037.jpg

このカプリンつけてる人あまりいないです(*´・д・)(・д・`*)ネー
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
ハートの方は昔つけたことあるのでこっちになりました+.(*´∀`*)゚+.

早いトコ、プリにするために
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
[PR]
by miractia | 2007-01-18 15:53 | maplestory diary
持ってる中で一番強いこの装備の一部はもぅ身につけることがないと思うので
公開します~+.(*´∀`*)゚+.











a0059183_14471447.jpg

これはまぁσ(・・*)のものではありませんが・・・
しばらくずっと使ってましたw

装備するとかなりごつぃですねヾ(-m-`*)ププッ 
だからスライムピンを・・((´∀`*))ヶラヶラ









a0059183_1449654.jpg

これは自作ですw
当時は30%を貼る勇気もなく、すべて70%貼り(*`・ω・)ゞデシ!!
まぁ9回成功なのでヨシとしましたw
自作で+18しかも今より書も少しは安かったし、これで満足(。+・`ω・´)キッパリ









a0059183_14514395.jpg

これは購入品ですw
結構安値で売ってたような気がします*。:゚(u_u*)ポッ゚・。+

靴の強化は自作を目指して何度も闇に葬った記憶がありますが、
安かったのでこれでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイってことで
自作強化断念(≧∇≦)ブハハハ!









a0059183_14551873.jpg

これも兜に続いてσ(・・*)のものではありませんが・・
自分のは+13ですw
でもこれまたしばらく+14を使わせてもらってましたw









a0059183_14564590.jpg

これは自作+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
最初に桃の攻撃+4を手に入れた時は自分で強化して、DEX4にしかならなかったんです・・・
60%書5枚貼りが2枚しか成功せず、40%書かウリャァ(#`д屮)屮⌒┻┻
と思いつつ、しばらくその桃を使ってましたが、

また攻撃+4を手に入れたので
60%書5枚・・・
ログを見ずに、当時はエフェクトも出なかったので、5枚何も見ることなくペタペタ・・

その結DEX+8キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
前回の倍(。ゝω・。)ノdёsц★わがままを言えばあともう1回だったのにぃぃ。。。
とは思うけど、これはかなりの満足でした(*ゝω・σ)σィェィ☆









a0059183_1504943.jpg

これは購入品ですw
引退するらしい人が売ってたものでしたw
値段が値段なだけに、少し迷いましたが、この強さにしては安いだろうと思って購入しました(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

これは本当に役に立ちましたw
手放すにはちょっともったいない気も・・|ェ・`。)









a0059183_1532743.jpg

これは自作ですw
自作となるとやっぱり当時は30%書はキライだったので、70%5枚貼りw

イヤリングはよく作ってましたw
ほとんど成功してます(〃∇〃)ニャハッ









a0059183_15516100.jpg

そしてこれがミラのステ(。ゝω・。)ノdёsц★
ビー㌧装備なのでDEXは110しかいらないんですが・・・
もともと桃がDEX4で兜はLUK補正だったので、ぴったり110でしたw
桃がDEX8になったのと、隆盛でDEX+10になった分ほど多くなっちゃってますw

あとは・・
STRが4ではない((´∀`*))ヶラヶラ
STR4、INT4を作るつもりでしたがなかなか出なくて(。ノェ・。)ウゥ・・・
気長でないσ(・・*)はあきらめました||||||||||||||ブルー(o_ _)o||||||||||||||||




まぁ、こんな感じですw
今後は今よりは強くない強化品を使いますが、特に困る!!!ってことはないので
よしとしましょうw

以上、愛用品紹介でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[PR]
by miractia | 2007-01-15 15:16 | maplestory diary

まとめて・・

1週間ほど全く更新してないので
今日まとめて・・・

12月2日
ついに・・・
















a0059183_859724.jpg

かぶっちゃいました゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!






とゎ言えないかな??ヾ(-m-`*)ププッ
何か眠そぅな顔・・(´つェ-)。O.゚。*Zzz

服着てみると・・
a0059183_934165.jpg

ゴツくて全然可愛くない(-∀-)ボソッ

まぁ、借り物です(´・ω・`)
一度かぶってみたかったんです(´・ω・`)
ぶっちゃけ、このままもらいたいです(´・ω・`)




んで初リプレ!!!
約4ヶ月のオヤスミ㊥に新しいトコできたんです((b´∀`))ネ
リプレなんですか?リブレなんですか?
どっちかに統一してください(´・ω・`)

船ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
船の表面(?)登れるんですねw
a0059183_97042.jpg

a0059183_972255.jpg

乗ってる間ずっと飛び回ってました+.(*´∀`*)゚+.





リプレで狩りw
タマゴが成長?する敵(名前シラナイ(-∀-)ボソッ)のケイケンチがすごぃって聞いてやってきましたw
a0059183_911440.jpg

タマゴ・・・さっさと成長してヽ( ゚д゚)ノクレヨ
成長せずに倒してしまうのもあるし、成長しても間の長さに・・・
カッチ━(-`ω´-怒)━ン!!
姫の方がスキ(。ゝω・。)ノdёsц★



12月3日
またリプレへ行きましたw
今日は~また名前シリマセンが、ユニコーン(だったっけ?)を落とす敵を狩りましたヽ(´+дΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c=(・`ω´・,,c=アチャチャチャチャチャ-!!

当然・・・















ドロップなし+。(゜うω´。)。+゜
ひとつやふたつくらい落としてくれてもいいのに(((((¬_¬) フンッ



狩りの途中でギルの人が狩ってた姫のトコに天狗出現!!!
あっきゅんに話が来たので一緒に狩りに行ってきましたw
a0059183_91242100.jpg

みかんを投げる斬りΣ(〃∇〃人)ステキッ

ちなみに天狗を狩る少し前についにアバ購入+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
帽子と武器は決められなくてまだ買わなかったけど、
まぁ随分かわいくなりましtヽ(´+дΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c=(・`ω´・
a0059183_913673.jpg
ペットも無事復活(*ゝω・σ)σィェィ☆


しばらく放置した後戻ってきて、落ちようとしたら・・・
キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
なかなか逢えない友達がイン*:.。☆..。.(´∀`人)キャッ
もう寝ようと思ってたンダケド話したくて・・・
a0059183_9134239.jpg
そんなに長くいられないっぽかったのに、
長話しちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
でも楽しかった(*`・ω・)ゞデシ!!
次は一緒にフラフラ放浪しよう(*´・ω-)b ネッ


落ちる前にリプレへ行っておこうと船に乗っていたところ・・・
a0059183_9142956.jpg
そんなものが存在するんですか??
存在したらオモシロイのにwww
限りなくDEX強化できますd(´I `○)ネッ!!
まぁありえないケド(' ェ';)


12月5日
午前㊥にインしたら、すぐ姐御のお誘いが・・・
よぷsいつも誘ってくれて(人・∀・*)ありがちょ♪
a0059183_9151317.jpg
よぷs以外接点のない方ばかりでしたが・・・
高レベの方・・・知ってますww












a0059183_91652.jpg

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ハミ3人ピューピューピューと一気に死wwwww
†┏┛墓┗┓†アーメン†┏┛墓┗┓†アーメン†┏┛墓┗┓†アーメン
これゎちょっと笑えました((´∀`*))ヶラヶラ

狩りおわってボーっとしていると、目の前に見たことある人がw
以前姐御でご一緒した方でしたw
その人に最初に言われた一言・・
『パンツじゃない!!』
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
以前姐御に言った時に服を着ずに行ったんですw
まだアバ買ってなかったから狩りしてないときは服着てなかったりすることが多くてヾ(-m-`*)ププッ
『パンツちゃんって呼べなくなった』
だそうですァハハ((c(▽`*)っ))パタパタ
でも結局パンツちゃんって呼んでくれるみたいですヤ━━(」*´ェ`)」━━ン



その後はもちろんいきつけの・・・










a0059183_9163234.jpg


リアで温泉行きたいな・・・


12月6日
最近天狗いたら狩ってるんですw
でも一度もいいドロップなし(´・ω・`)
前日だっけ、姫行って10秒後に緑ビー㌧ドロップ(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
まぁ緑ですけどね・・
能力も普通でしたけどね・・・
でも何かドロップできるとやっぱり
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!


んで土曜日ジャクムのお誘いがありましたw
先週のパッチですごぃ重くなった人が多いみたいだけど、
ジャクムみんな大丈夫なのかな??
σ(・・*)は今のトコ、何も変わらず順調なので大丈夫だとゎ思うけど
こればっかりゎ急に落ちたりするからわかりません (;・∀・)
あと2レベでレベル制限かからなくなるハズだから上げたいけど・・
土曜日までに・・さすがにヾノ'∀`)㍉かなw
ブランクあったせいか、まだ長時間続けて狩りをするのは疲れるからヾノ´Д`) ㍉㍉


まぁこんな感じで一週間過ごしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[PR]
by miractia | 2006-12-07 09:24 | maplestory diary
今日は天狗サマにお目にかかったので、
さっそく狩り+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


もちろんひとりで狩るわけもなくヾ(-m-`*)ププッ
a0059183_1115920.jpg

あっきゅんと一緒に☆ヾ((`・∀・´)ノ ♪
それにしてもσ(・・*)がお休み㊥にあっきゅんとゎレベの差が随分あいてたw
σ(・・*)も早く強くなりたい((*・・)人(・・*))ナー☆


今日は2回続けて天狗を倒して終わりました+.(*´∀`*)゚+.




最後はやっぱり・・・

a0059183_1144559.jpg


疲れた後は銭湯(*´艸)(艸`*)ネー
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]
by miractia | 2006-11-30 01:17 | maplestory diary
ついに先日、130レベ達成キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

これで思い残すことはありません((笑))
(★´・ω・):;*。:;ブッ

次の目標は150レベ・・もしくはサブ育成ですかw






本日、新鯖できるんです(*´ -`)(´- `*)ネー

新鯖に移住します~って友達の発言も聞きましたw


経験値1.5倍&みんなが一からスタートっていうことには正直惹かれますが・・・



無一文からまた始めるなんて今のσ(・・*)には(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!

おとなしくあんずでのんびり遊びますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[PR]
by miractia | 2006-07-12 09:31 | maplestory diary
昨夜、ギルドでジャクムに行くという話を聞いて、
メンバに空きがあるということだったので参加させてもらっちゃいました゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚

久しぶりのめいぽ、それがジャクム戦になるとは思ってもいませんでしたが・・
a0059183_11371455.jpg











楽しかったデ━(*`・ω・)b━ス!!
左下から2番目の腕チライ(・x・ )・・・

体調の方はぼちぼちという感じですが
まだ完全復帰というわけにはいきそうにないんで
来れる時にまた遊びにきたりするという方向で

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]
by miractia | 2006-06-17 11:38 | maplestory diary

少しの間・・

体調不良のため、少しの間、お休みします┏〇゙ペコリ

回復次第、復帰しますので

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]
by miractia | 2006-05-24 18:20 | maplestory diary

やっと更新・・・

お久しぶりです┏〇゙

といってもメイポには毎日出没してますが・・
ブログまで手が回らない毎日でした(A-ω-;)





そんなわけで今日一気にまとめて更新・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪















とりあえず・・・









久しぶりに姐御と戦いましたw
ギルメンとのグルでした+.(*´▽`*)゚+.
a0059183_848728.jpg

まぁ最初の15~20分平和に狩ってましたが、、、
その後案の定、横狩りキタ━((゚Д゚))━ッ!!

まぁこうなることはわかっていたので(・ε・)キニシナイ!!
a0059183_858593.jpg

結局あの場に何人いたんだろう・・
でもおかげで?かなり早く姐御はご臨終・・・†┏┛墓┗┓†アーメン
楽しく姐御討伐終わりました(〃▽〃)キャー♪



























そして・・・






































つ・・・ついに・・・・・




























































2006年5月1日14時半頃・・
念願の120レベ達成(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆

ついにこの瞬間がきました(。-_-。)ポッ
過去いくつかキャラを育てましたが、初の120レベデ━(*`・ω・)b━ス!!

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
a0059183_8541994.jpg

拡声器ありがとうございました┏〇゙

他にも友チャやギルチャでお祝いの言葉をいただき、感無量(*ノノ)
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

至福のひとときでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪































そして同日、












































キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
































夕方頃に・・・
a0059183_935780.jpg

日シュリ(。-_-。)ポッ

実ゎ、コレには少々ハナシがありまして・・



狩りすると、いいドロップだったり微妙なドロップだったりがありますよね~w
まぁドロップ運が最近全くなかったσ(・・*)は微妙なドロップばかりで、
日なんて夢のまた夢・・(;= =)トオイメ...

トモとグル狩りしてたんですが、トモがちょうど数分休憩してて
σ(・・*)が一人で狩ってたんですね。
バイキンではいつも下の方を担当してるσ(・・*)が上の方を狩るのは久しぶりで
まぁボチボチと狩っていたんですが、
たこ焼きがちょうど切れたので少し休憩をしようと思ったんです。
丁度トモが戻ってきたのでトモのたこ焼き1個分、休憩させてもらおうと思って
トモが狩り始めてσ(・・*)はペットにえさをあげてたんですが、、、































何やらトモが驚いてますw





































(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
どうかした?と聞いてみたところ・・・








































日落ちてたよ・・

































工工工工工工工工工エエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚□゚;























ドロップですか!!!!!


いや・・既に落ちてたからミラがドロップしたんじゃ・・・



























マヂデェ━Σ(´□`||ノ)ノ━ッ!?
























ペットの☆てぃぁら☆・・・
ナゼ拾ってくれなかった?(#¬_¬)

トモが戻ってくるのが遅かったら、きっと日シュリは地にかえっていたのでしょうね・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( *・艸・)。+:*○тндйк уoц。+:*○
┏〇゙┏〇゙┏〇゙┏〇゙┏〇゙

何度お礼を言っても足りないような気がしますが、
とりあえずSS撮りたかったのでその辺に落としてわざわざ撮りました(〃∇〃)ニャハッ

だからちょぃと偽SSだったりしますヾ(-m-`*)ププッ

とにかくとにかくとにかく、120レベになった後に神様がくれたお祝いでしょう(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
神様、仏様、バイキン様・・・

(人・∀・*)ありがちょ♪






















気分のいぃσ(・・*)はその後もバイキンで狩りを続け、
19時半になろうとしていた頃、
あと30分ちょいで4倍タイムだ~(。-_-。)ポッ
と思いつつ狩っていると・・
























(; ・`ω・´) !? (`・ω´・ (`・ω´・ ;)
































(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



























Σ(゜∀゜ノ)ノマヂッ!?





























a0059183_9173655.jpg

本日2つ目キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

こんな幸せな日もあるんですね(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ







120レベ達成、そして日シュリ2つドロポ・・・
最近では考えられないメイポでの幸せを5月1日にいただきました|д・)b










ちなみに同日、
リアでお昼に焼肉を食べに行きましたw

石垣牛、山原牛が食べれるトコで
結構有名?なお店ですが、毎月1日は焼肉が半額なんですねw

もちろんソレを狙って・・・( *´艸`)クスッ



まぁ半額ってのは焼肉の肉のみで、その他の単品等は定価でしたが、
おなかいっぱい食べましたwww
[PR]
by miractia | 2006-05-04 09:29 | maplestory diary