日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:maplestory diary( 61 )

微妙な日・・

昨日はケンタウロスを狩り始めてすぐ・・

















a0059183_112243.jpg

また経験値0%に(´・ω・`)




少し狩ったあと姫に行きましたw
a0059183_1124232.jpg

まぁ死んだりもしましたがとりあえず順調・・だったんです。。。

















150レベ↑横の人がひとりやってきましたw
ケド別に気にすることなく、狩っていたのですが・・・

その人が死んじゃって・・
しばらく誰も来なかったのですが・・

その人がもっと強い人を連れてきましたw
横についてはいろんな意見があるので、別に悪いとはいいませんが、
あきらかにσ(・・*)たちに狩らせないように2人で狩っているようでした。
(そのように見えたのですが・・気のせいであってほしいです。)
みんなで狩れるようにという意味ではなく、狩場横取り、占領と言う意味で来たのだとしたらちょっと残念ですよね。。。

まぁ、こぼれた敵を地味に狩って、トモのレベがあがったので終わりましたw
レベが低いと悲しいことがいろいろありますね。。。
[PR]
by miractia | 2007-02-15 11:34 | maplestory diary
今日は天狗を発見の知らせを聞いて、天狗狩り~
a0059183_1021165.jpg

もちろん吸ったダケですが・・w














その後はそのまま姫狩りw
やっぱり姫ってオ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!
a0059183_10223844.jpg

レベがあがったので、ホリが切れるまで狩っていたら・・

















a0059183_10231686.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
姫って普通にしてるとなかなか可愛いのに攻撃してきた時の顔、、、
見られませんよねww
でもまぁ2%ちょっとしか経験値なかったからρ(-ω-。)イイモンイイモン..

最近実は結構墓出しちゃってるんだけど、すぐ狩場に戻ってこなきゃって思ってるから、いつも急いでて、SS撮ってませんw
昨日は2度目にしてSSに気づいて撮りましたww
一度目の墓は、経験値がたっぷりあったときで・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

とりあえず0%になっちゃったから、狩りは終了~w







2chで狩ってたんだけどフリマ見に行こうと思ってフリマ1に入ってからch変えようとしたら・・
2chにもたくさん店があったので、とりあえず見ていたら・・
エルフじゃなく普通のお店でチャリクエ品を売ってるトコがあって、150メル安いじゃん~と思って買っちゃいましたw

いくつかあったのでどんどん買いながら・・・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~゚ ゚


よく見てみると、100個150メル!!!

これは間違ってるのかな・・・(-ω-;)シーン
でも全部束売りで100個を1個150メルって意味と勘違いでしょうか・・?
その時はそんな風に考えなくて安い~!!!と思って買ってたから
とりあえず最後までヽ(´ー`)ノ 買ッチャッタ、買ッチャッタ

全部買っちゃったら店閉じて、店主いたらしくて、ペコペコしながら去っていきました・・

ヾ(-Д-*)ウーン…
何か申し訳ない気がしたので人気度をage逃げw
そしたらずっと追いかけられてage返されました(´・ω・`)
にっこり笑って御礼を言われて去っていきました・・・

とりあえず素敵な人でしたwww
せっかくチャリクエ品買ったので、何かサブでも育てるかなぁ~
[PR]
by miractia | 2007-02-14 11:05 | maplestory diary
日曜日に帰ってきたので、さっそく夕方狩りをしてみましたw
a0059183_2118221.jpg

ケンタウロスは人が多いかなぁと思ってたけど普通に空いてたので頑張りましたw

ケンタでレベもあがって今度はルディへ行こうと思って船にw
リプレから船に乗るのは初めてカモw
いつもきのこ神社にとんでるから(*´ -`)(´- `*)ネー
a0059183_1172158.jpg

乗り場もσ(・・*)的には新鮮だったりヾ(-m-`*)ププッ

ルディではビサスクエを手伝ってもらいましたw
SDTだったので結構早く集まった|д・)b

んでMr.ピエロが欠片を持って来いって言うからw

a0059183_9334381.jpg

















まだかなぁ~
a0059183_93425100.jpg

















結構出ないものなんだね(´・ω・`)
a0059183_935096.jpg

















つーかこんなに出ないの??アリエナ━(。-д-)━イ
a0059183_9353474.jpg



ホントに出ないんです・・・
ついに死んじゃってil||li(A´・ω・)

街に戻ったからまた徒歩で行ってみると・・
途中のMr.ピエロがいるMAP、下に落ちる時に左から落ちたんですw
そしたら・・・

電球?がついてるNPCいたので
ぁ、クエ出来るみたい!
と思って一応クリックしてみましたw











(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
欠片3つ集めて来い??

今それやってるよ???







(○´・ω・`○)エット・・・
Mr.ピエロが集めて来いと言ったのは、プロに3つの欠片を渡して作ってもらった一つのかけらなんですね。。
プロと話すと3つ集めて来いって言われるから、それがずっとドロップを待ち望んでいた欠片・・

そりゃプロと話してないんだからクエは進行されてないょ・・
欠片なんか出るわけないし!!




出るはずもない欠片集めをずっと頑張っていたということにやっと気づきましたw

死んでよかった・・
死んでなかったらずっと気づいてないかも((´∀`*))ヶラヶラ
ドンマイ(´∀`*ノノ”チャチャチャヽ(´口`)ノウーロンチャ


そんなわけでもう一度欠片集めにw

















a0059183_9442482.jpg

いきなり3つとも出ちゃった( ゚Д゚)
こんなにすぐに出るものだったんですね・・・
ホントあたし(´・ω・)っ゛ ㌧゛マィ



んでやっとメダルのためにタナトスへw
まぁ、σ(・・*)はヒールで回復を・・・
a0059183_9475090.jpg

まぁプリはホリとヒールがお仕事ですから((b´∀`))ネ








わずかしかあげていないレイで参戦してみたり・・・
a0059183_9493826.jpg

まったく火力にならずヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ

でも無事メダルを取りました(*ゝω・σ)σィェィ☆
これでビサスが出来るぅ~~☆ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


とりあえず満足したので、散歩がてらツタヤにDVDを借りに行って戻った頃に・・
ちょうど?ギルドでジャクムをする時間( ´・_・`)カナー
呼ばれたのでインすると・・・

きのこ神社○| ̄|_
テレポ石!
ショップに行くと・・
















ないよ!!!!!!!
仕方なくスピネル様にリプレへ戻してもらって船でオルビスへ・・
a0059183_10151297.jpg

もう大半の方が集まってるみたいなので大急ぎで・・
当然きっちり5分でした(´・ω・`)

さぁ、久しぶりのジャクム(ノゝ∀・)ノダァー☆
a0059183_10245139.jpg

15人?くらいで挑みましたw


a0059183_10275961.jpg

σ(・・*)はどこにいるのやら・・


a0059183_10313696.jpg

投げなのでやっぱり左からの攻撃の方が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


んでもって本体突入~
a0059183_10345232.jpg

端っこから地味に攻撃してます(ノ∇≦*)


a0059183_10401343.jpg

でも少し前に出てみたり・・


a0059183_1042171.jpg

飛び回っている敵はかなりウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!


a0059183_10442895.jpg

敵ながらちょっとΣ(〃∇〃人)ステキッ??w



そして

a0059183_10464182.jpg

撃破キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

数名、落ちたり死んだりしちゃったけど撃破できました+.(*´∀`*)゚+.
次は全員で(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー


んでクジの結果・・・
a0059183_10523783.jpg

良品タバールをいただきました*。:゚(u_u*)ポッ゚・。+
これで日曜の狩りは終了(。ゝω・。)ノdёsц★


んで月曜・・
今日は祝日のため、昼間は出かけてましたw
夕方帰ってきてから少し狩ろうと思ってケンタウロスを探したんだけど空いてない○| ̄|_
姫を探してもらってもやっぱり空いてなくて・・・
でも根性で捜し続けた結果、ハケ━(´・ω『+』`)━ン!
a0059183_10582443.jpg

ホリをかける時に慣れず死んでしまったりもしたけど頑張りましたw


a0059183_1101482.jpg

a0059183_1123786.jpg

2人ともレベUP+.(*´∀`*)゚+.
そしてたま~にですが、σ(・・*)ゎ↑のようにまだMISSが出ることもあります(。ノェ・。)ウゥ・・・


そんな感じで自宅に帰ってきて早々、この週末は頑張りましたぁ
(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
[PR]
by miractia | 2007-02-13 11:08 | maplestory diary
昨日の夜は天狗を吸わせていただきました+.(*´∀`*)゚+.
a0059183_15193519.jpg
ドラゴンってΣ(〃∇〃人)ステキッ
このレベで天狗が吸えるんだもん(。-_-。)ポッ ありがたぃスキル(*`・ω・)ゞデシ!!


んでその後は姫を狩りましたw
a0059183_1521283.jpg
だいぶ姫にも慣れてきました|д・)b


最近の狩場は、ケンタウロスか姫か時々レイスですが・・・
たまにはゾンビにも行ってみようかな~と思っていますw
ゾンビって昔はかなりかなり人気の狩場だったのに・・
提灯や姫が出たり、あのMAP変更になったりで随分過疎化してますねw
昔のMAPが良かったなぁ(;= =)トオイメ...





話は変わって明日から来週末まで10日ほど旅に出ますw
そんなわけでメイポにはインできません(´・ω・`)
ブログは・・
寒さに耐え、キーボードを打てそうだったら更新したいとは思ってます・・









思ってますが・・












多分ヾノ'∀`)㍉㍉











そんな感じでドォーゾ( ´∀`)シ ヨロシク((o_ _)oオネガイシマス


ちなみに今日はブログここまで一度書いたのに、
間違って閉じちゃって。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
また書き直しました(。ノェ・。)ウゥ・・・




もうすぐバレンタインですが、チョコあげますか?もらいますか?
σ(・・*)はもちろんあげる方ですが・・・
メイポのチョコはホッp(´Д`)qスィィィィ!!

さて、、ちょっと近場にお出かけイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ピュー
[PR]
by miractia | 2007-02-01 15:28 | maplestory diary
昨日は初の姐御でしたw
友達が呼んで頂いたみたいで、ホリMAXに達してない役に立たないプリを連れて行ってもらいましたw
a0059183_16164062.jpg

ドラゴンで当てさせてもらってあとは見てるだけでした┏〇゙






んでもって今日もメンテ後の姐御に混ぜていただきましたw
a0059183_1628826.jpg

今回はプリが他にいなかったのでMAXでないσ(・・*)のホリでした(。・人・`。))ゴメンナサィ

両方サクチケなかったんです(´・ω・`)
でもウマ――ゝ(*´Д`)ノ―イッ!!
入れてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

それにしても今日のメンテは終わるの早かったです(*´・д・)(・д・`*)ネー
まさかまだ終わってないだろうと思いながら起動したら・・・
Σ(゜∀゜ノ)ノマヂッ!?
驚きましたw
こういうこともあるんです(´・ω・)(・ω・`)ネー

早くホリMAXにしたいデ━(*`・ω・)b━ス!!
[PR]
by miractia | 2007-01-31 16:31 | maplestory diary
今日は久しぶりにママシュ探し!

13ch イナィ(´・ω・`)ショボーン



14ch イナィ(´・ω・`)ショボーン



15ch イナィ(´・ω・`)ショボーン



16ch イナィ(´・ω・`)ショボーン



12ch イナィ(´・ω・`)ショボーン



11ch ハケ━(´・ω『+』`)━ン!

このキャラでは初だったりしますw
ダメとかも全く覚えてなかったので、とりあえず
ガードしてMGかけてww
a0059183_857732.jpg

結構あっさり倒せました|д・)b
ドロップは・・・
胞子とメルのみヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ

んで10ch行ったら人が来た気配があったのでここで終了~w

ママシュもこのキャラで初なんだから日シュリとかポロリと落としてくれたらいいのに・・・(#¬_¬)


また気が向いたら回ってみようと思いまぁす+.(*´∀`*)゚+.
[PR]
by miractia | 2007-01-30 09:02 | maplestory diary

寒ぃ・・・

今朝起きたら、室温がついに20度切ってたil||li(A´・ω・)寒ぃょぅ・・

少し手がかじかんで打ちにくいですが・・


週末ゎケンタウロスで狩りw
a0059183_1164257.jpg

レベが少しずつあがりにくくなっているのを感じ始めた今日この頃・・・
それでもまぁ早いといえば早いの( ´・_・`)カナー
とりあえずケンタも(゚Д゚ )ウマーですが、気絶するのがメンドィです(。ノェ・。)ウゥ・・・


最近強化が・・・
a0059183_11105954.jpg

コレ7枚全部30%書ですwwwwwww
すごくないですか?σ(・・*)もびっくりしましたw
まぁこれひとつのものに貼ったわけじゃないんで意味( ´ゝ`) 無・・
ひとつのものに貼ってたら神ですね((´∀`*))ヶラヶラ




んで8枚目は





a0059183_1114522.jpg

やっぱりそんなもんですよね・・・
8枚目が一番高い書でした(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン

7回30%成功が茶軍手に7回だったらなぁ・・・
と、ありえないことを思いつつ・・・

しばらく強化はおやすみ( ´・_・`)カナー
[PR]
by miractia | 2007-01-29 11:16 | maplestory diary

狩り狩り狩り

昨日は姫で狩りましたw

a0059183_922870.jpg

まぁ単に吸わせてもらってるダケのような気も・・・(

転職したけど100レベの姫にはMISS連発だったり(´・ω・`)
つーか、姫って100レベだったんですね、昨日初めて知りました∵ゞ(≧ε≦o)
ミラでは気にしたこともなかったしww

でもまぁ、前よりは少しずつ当たるようになってきてるかなw
微妙な強化のせいかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
プリなので強化には特にこだわってない(*`・ω・)ゞデシ!!







そんな感じで
a0059183_926452.jpg

レベUP+.(*´∀`*)゚+.
でも姫では3回も死にました(。ノェ・。)ウゥ・・・†┏┛墓┗┓†アーメン
ケドこのレベで姫だと経験値あがるの早いから死んでもまだ頑張れます|д・)b




ジョスリンさん
発見してくれて(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ゚+.☆
リンク追加させて頂きました┏〇゙
ミラでもインしてますょ+.(*´∀`*)゚+.
ヒスイないのにこの前死んじゃったケド(-∀-)ボソッ
頑張りまぁす(*ゝω・σ)σィェィ☆

おょさん
( *・艸・)。+:*○тндйк уoц。+:*○
LOST見終わってからはバタバタしてて、何も見てないけど、
またDVD借りに行く予定だからおもしろいのあったらまた
報告します((b´∀`))ネ
















ちょっとばかりリアの話で・・
昨日一人でドライブ(サミシ・・
北上してたところ、ふと気づくとド━(゚Д゚)━ ン !!!




ガソリンなぃじゃん!!!
Eのラインを越えてて・・
でもいつも家の近くのガソスタ使ってるから、なんとなく
知らないトコでは入れられないσ(・・*)・・・

どっかのファミマにとまって、どうしようと悩みつつ車内の掃除とか
してみたりしてヾ(-m-`*)ププッ

ファミマの手前に聞いたことないガソスタがあったんだけど、結局行けず、
Eを越えたまま15㌔くらぃ走って家に帰りましたw

たまにはワケもなく気ままに運転するのもいいもの(。ゝω・。)ノdёsц★
[PR]
by miractia | 2007-01-27 09:41 | maplestory diary
やっと・・





























70レベ
キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

転職ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ハインズ様は牛を4匹も出してくれちゃって(´・ω・`)
まぁ無事倒しましたヽ(・∀・)ノ パッ☆

一生懸命だったのでSS撮るのも忘れてたしヾ(-m-`*)ププッ


知恵テスト?では闇クリ持参でいざ!!!

間違ったらどうしよぉぉ(´;ω;`)ウッ…















もちろんカンニングしました(´艸`o)゚.+:


そして・・・

























a0059183_97751.jpg

(〃▽〃)キャー♪


a0059183_9144196.jpg

70レベ プリーストになりました+.(*´∀`*)゚+.
あとはぼちぼちさくさくっとホリMAXを目指して・・・
その後まったり( ´・_・`)カナー

ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
[PR]
by miractia | 2007-01-26 09:24 | maplestory diary

(´・ω・`)


a0059183_948664.jpg
最近レイス飽きてきました(*>з<) ブハ♪

















とりあえずレベUP
a0059183_9482714.jpg

















今回チケ1枚しか買ってないのでチケ外ではクエとかやってますが・・

a0059183_9315010.jpg

このクエをやってみましたw
ヒールが効くのも知らず、頑張って攻撃して・・

















a0059183_9341414.jpg




HELP!HELP!HELP!!!

友達に助けを求めて再び出陣!!
ヒールが効くのをついに知り・・
余裕余裕♪~(・ε・)
















a0059183_9543757.jpg


.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
ついに経験値が0・・
さっきは121残ってたのに・・・

毒?で2000もダメくらいましたw
HB切れたら即死でしたw
未だにマナエリ使ってたりするのでMGかけたとしてもMP回復間に合いません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

何度死んだかわかりませんが、レベあがりたてだからε-(´▽`)ホッ
あがりたてでよかった(。ゝω・。)ノdёsц★

死んだら何が問題かというと・・
その場所までの徒歩!!
遠すぎです(。ノェ・。)ウゥ・・・

そんな感じで頑張ってみたものの、なかなかクエ品は集まらず、友も死んじゃったので
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
もう少しレベがあがってからまた挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!






んでもってまた懲りずに姫とか行ってみたり・・・

a0059183_9505614.jpg

(○´・ω・`○)エット・・・
こんなに当たるわけないのでもちろん左から攻撃している友がいますwww
そしてσ(・・*)はいっぱぃいっぱぃですw

でも・・
σ(・・*)のも一応当たってますwww
MISSももちろん出てますwww
どっちかと言うとMISSの方が多いですil||li _| ̄|○ il||l

でも(゚Д゚ )ウマー
吸わせていただきました┏〇゙┏〇゙┏〇゙


週末頑張ったらまたレベ報告しますd(ゝ∀・*)ネッ!!



>諒
あまりにも諒がしょぼぃ格好だから撮らせていただきました(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
そいや、風邪ゎ治ったんだっけ?w
今度手伝ってねっ!!!!!(-ω☆)キラリ

>おょs
おもしろすぎだよ((b´∀`))ネ LOSTやっと見終わったケド早く3月にならないかな~w
PRISON BREAKはいつ出るんだろ?
他におもしろいのあったら教えて(*´・ω-)b ネッ
[PR]
by miractia | 2007-01-25 09:56 | maplestory diary