日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:maplestory diary( 61 )

久しぶりに・・・

昨日めいぽにインしてみました+.(*´∀`*)゚+.

友達や、ギルドの皆様とはかなり久しぶりだったような気がしますw
あたたかく迎えてもらいました(。-_-。)ポッ

まだ風邪が治らないので、インの時間はほんのわずかだったのですが、ちょっと気になる荷物の確認をしましたw
まぁたいしたものは持ってなかったですが・・(A-ω-;)

a0059183_9563092.jpg
ツーリさんオヒサ゚+.゚(ノ*´ ▽`)乂(´- `*)ノ゚+.゚オヒサww

相変わらずアバが・・・○| ̄|_
インした時に何かが消えたし(;= =)トオイメ...
ログがすぐ流れちゃったので覚えてないですヾ(-m-`*)ププッ

今度調子がいい時にフリマでも見てみたいなぁと思いますw
果たして、相場に変化はあるのでしょうか・・?
見慣れないものもたくさん出てるんだろうなぁヽ(・∀・)ノ パッ☆

そんなわけなのでとりあえずは風邪治さなきゃ・・・
回復しそうになかったら近いうちに病院に行ってみようと思います|д・)b
[PR]
by miractia | 2007-03-20 10:00 | maplestory diary

メンテ(´・ω・`)

昨日はメンテ終わったあとに少しフリマを見て、その後はリアでいろいろ準備やら用事を済ませてから、夜もっかぃめいぽイン!

























またメンテですか!!!





まぁ気づいたのがメンテ終わり頃だったみたいなので、そんなに待たずにインできましたw
フリマを見てみるとみなさん一生懸命お店を出してる最中でしたヾ(-m-`*)ププッ



まぁそんな感じで新マップに行ってみましたぁ~♪
タイランド?
これからどんどん外国マップが追加されていくんですかねぇ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

とりあえず新マップは・・・
弱い敵ばっかでした(A-ω-;)
クエをいくつかやってみたけど、微妙な経験値をもらっただけ|ェ・`。)・・・ショボーン


すぐ飽きたので昨日のめいぽ終了~









今日は旅出発の前日。
まだ荷作りを始めてませ~ん((笑))
結局今夜あたふたと準備するんだろうなぁ・・
午後は天気がいいので外出してこようかとも思っていますw
[PR]
by miractia | 2007-02-28 11:17 | maplestory diary

ジャクム・・

昨日はジャクムにいってきましたw
a0059183_16393064.jpg

開始ダ━o(`・д・´)ノ━!!
なぜかジャクムと逆方向を向いてる人が数人ww







a0059183_1685537.jpg

3人の姿しか確認できませんね((´∀`*))ヶラヶラ






a0059183_16102555.jpg

下を歩く人の姿しか見えません((笑))






a0059183_16121320.jpg

落ちると一番上まであがるのめんどぃですよね(´・ω・`)






a0059183_1613283.jpg

休憩㊥にサクリなどのスキルを試してる人もいましたw






a0059183_16151589.jpg

半角入力で頑張って話している人もいますww
ってかジャクム㊥の会話が意外と多いですよ(*´ -`)(´- `*)ネー
よく見たらまだ休憩から戻らない人もいますwww






a0059183_1618961.jpg

そして本体突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






a0059183_16195264.jpg

本体へのダメが1になるのが一番空しいw
あれがなければ随分早く倒せるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー






そしてまりsと同時に†┏┛墓┗┓†アーメン
なぜ墓ったのかよくわりませんw
必要以上にσ(・・*)は自分で薬使って回復するので・・・
なんか今日のジャクムはみんな重いって言ってたし、薬が効かなかったりもしたっぽいです。
σ(・・*)のパソは別に重さを感じることもなく、いつもと変わらずだったけど(´・ω・`)
a0059183_16211637.jpg

街に同時に到着して話していたら、急に画面が真っ暗になって、サーバーとの接続切れ(´・ω・`)
街で落ちたことなんてないですwww
ってかどこでもあまり落ちないんですが・・・
a0059183_16253117.jpg

目撃者の㌧sいわく、σ(・・*)とまりsは同時に落ちたみたいw
運命だぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

全然関係ないけど、豚sって㌧sですか?ブタsですか??

そしてどんどん街に帰還してくる人が増え、D1ハミ2になったところで諦めてFJでジャクムにダイブしたハミが2名戻り・・
a0059183_16313026.jpg

残るはギルマス!!!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバとみんなで応援していましたが、やむなく途中で断念し・・
a0059183_16325931.jpg

昨日は撃破ならず終わりましたw

次のコミュの方が待ってたりして慌ただしかったようですが、次回また頑張りましょうd(ゝ∀・*)ネッ!!

その次回が今日の夜なんですが・・
今夜は急用のため、不参加にさせてもらうことにしました┏〇゙

みんなp(○´∀`)q ガンバッテ♪






そして最後に・・
a0059183_16362412.jpg

ペンギンのハート目は(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
[PR]
by miractia | 2007-02-25 16:40 | maplestory diary

ついに・・・

昨日・・
レベUP~+.(*´∀`*)゚+.
a0059183_9505610.jpg

ついにレベUP時のSSに成功w
久しぶりに撮れたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪










新しいペットを買いましたw
a0059183_1629572.jpg

おすわりするとき『ペタン!』って言って座るのがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
パンダもスキだったけどね・・やっぱ所有権のないアイテムを拾ってくれるのは便利(。-_-。)ポッ










ペットを買ったのでケンタのクエをしましたw
紙切れ5枚で・・
最後の2枚がなかなか出ない!
どれだけ箱を壊したか・・・(´・ω・`)










んで最大のネタは・・
















ついに
a0059183_16343235.jpg

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
強化してきた甲斐があった・・
そしてここまで30%のみで頑張った自分を褒めてあげたいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
でも・・これ以上の強化は出来ない( ´・_・`)カナー
まぁプリは火力必要ないからとりあえずこれが出来たってことに満足して強化終了ダ━o(`・д・´)ノ━!!
[PR]
by miractia | 2007-02-24 16:36 | maplestory diary
昨日呪い書30%を貼ってみましたw

















a0059183_1864167.jpg

5連続闇って((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



(´・ω・`)ガッカリしたのでやめて狩りw





a0059183_18131843.jpg

レベは上がらなかったけど頑張りました|д・)b
次はレベUPの(゚∀゚)ヨカーン






そんなわけで狩りも終わってまた呪い書30%貼りヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
今度こそ!!!
















a0059183_18143361.jpg

1回成功したものの、4回中3回失敗のうち3回全部闇って・・
『何も起こりませんでした』
ってのはないの|・ω・)???













懲りずにまた呪い書30%貼り...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

















a0059183_1816029.jpg

(´・∀・`)ヘー
強化運なさすぎ??
せめて闇らないでほしぃです・・・


いくら使ったかは考えないようにしましょう(∩∀`il)
[PR]
by miractia | 2007-02-23 18:17 | maplestory diary

いろいろw

昨日はメンテ後にインしてみましたw

特にすることもなかったのでギルメンであまり逢ったことない人を検索w
...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

a0059183_9485722.jpg

髪型同じ(*´ -`)(´- `*)ネー
でも目が全然違うので、似てるとはいえない( ´・_・`)カナー










しばらく話してると、見慣れない人がやってきました!
a0059183_9505545.jpg

よく知ってる名前の人ですが・・
見覚えナシ!!!!!
相当アバ変わってましたwww
なんだか知的でかっこよさそうな雰囲気・・w












a0059183_9534557.jpg

この人ウケル||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
なんでこんなことを思いついたのか・・
かなり笑えました((´∀`*))ヶラヶラ
本人はちょっと口がずれてるって気にしてたけど・・ww












そんな感じでお話しながら過ごしていると・・
天狗が沸いたらしく、㌧sとキュピちゃに呼ばれてお手伝いに行きましたw
a0059183_1014183.jpg



実際、ハミで攻撃して天狗を倒すのは久しぶりすぎてたいした助けにもなれず・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
でもやり方は思い出したので、次はもっとうまくできます!(タブン・・
ハミでもプリでも(プリの方がいけるカナww

a0059183_9564032.jpg

†┏┛墓┗┓†アーメン
†┏┛墓┗┓†アーメン
†┏┛墓┗┓†アーメン・・・
数え切れない墓ドロでしたが、最後はプリで集めている時に天狗が死んだ様子w
天狗の死には直面できませんでした(´・ω・`)
でも(*´▽`)ノシ オツカレサマデシタ☆.。.:*

姫に何度か攻撃をした時にとてもショックをうけたのが・・
姫が死ぬ攻撃回数が増えてる(´・ω・`)
まぁそりゃぁ、装備が前とは全然違うから当たり前なんですが・・
かなりガッカリでした(∩∀`il)












夜は天狗をもう一匹倒して・・
その後は姫でレベUP|д・)b
a0059183_104980.jpg

・・・
よく見るとわかりますが、これはσ(・・*)のレベUPのSSではなく・・



σ(・・*)のレベUPの画像は・・

















a0059183_1053216.jpg

またSS失敗でしたw
というかレベUPのコトを忘れていて、レベUPした瞬間あわててSS撮ったんですが、間に合いませんでした|ェ・`。)・・・ショボーン





最近狩りが長時間できなくなりました。
出来ないっていうのはヒマがないとか時間がないとかってことじゃなくて・・・

今日結構狩りしたな~って思って時計見てもまだ30分たってなかったり((笑))
前はサクチケ2枚持って4時間とか6時間とか、休みの日は8時間以上平気で狩ってたのに・・
1,2年前のようには狩りができないってダケで狩る気がないとかいうわけでもなく、めいぽに飽きたわけでもなくいつも楽しんでいます+.(*´∀`*)゚+.

今はまったりが一番・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


あと、平気で名前を載せちゃってますが、(●`・Д・)ノダメ!!!って人いたら言ってください┏〇゙
[PR]
by miractia | 2007-02-22 10:17 | maplestory diary

またまた・・

一昨日1回のガシャの結果がよかったので、
昨日もまた1回ガシャをやってみましたwww

















ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオォォォ~

















キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
















( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
















a0059183_10225631.jpg

ワッショ━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━イ




調子に乗ってもう1回ガシャを・・

















a0059183_10143326.jpg

(´;ω;`)ウッ
ドンマイ(´∀`*ノノ”チャチャチャヽ(´口`)ノウーロンチャ

3回目があまりにもしょぼかったのでガシャ(・ー・) オワッタナ




でも運・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ

あまりにも気分がよくなったので大掃除をしてお部屋キレイ|д・)b






昨日の狩りは~
天狗+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
狩り終わった!
Σ(・ω・|||)ハッ!

















ドラゴンあてるの忘れてたぁぁぁぁぁ(´・ω・`)
経験値0!!!
ドンマイ(´∀`*ノノ”チャチャチャヽ(´口`)ノウーロンチャ



そのまま姫w
レベUPしました+.(*´∀`*)゚+.
a0059183_10173817.jpg

でもSS失敗・・・
LEVEL UPの文字入って( ´ゝ`) 無・・・
ドンマイ(´∀`*ノノ”チャチャチャヽ(´口`)ノウーロンチャ



狩りを終えてガシャで得たスキー板を眺めていると・・・

職制限ないことを今更思い出し・・
装備してみましたヽ(・∀・)ノ パッ☆
a0059183_10203343.jpg

お揃いヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
[PR]
by miractia | 2007-02-21 10:24 | maplestory diary

ガシャをやりましたw

昨日は、狩りを始める前に1枚だけガシャチケを購入して、キノコ神社でやってみましたw

















たった1回・・・

















a0059183_11472263.jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





その後は普通に狩りw
a0059183_11485771.jpg

天狗はマント・・・

んでそのまま姫狩りw
a0059183_11502339.jpg

まぁ特に変わったこともなく・・・

昨日はレベがあがりませんでした(´・ω・`)
[PR]
by miractia | 2007-02-20 11:53 | maplestory diary
とりあえず週末のめいぽは・・

金曜日、天狗を倒したら、
キタ━((゚Д゚))━ッ!!
















a0059183_11292996.jpg

羽扇キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
a0059183_11331554.jpg

能力はこんな感じ(*`・ω・)ゞデシ!!






その後はそのまま姫狩りw
久しぶりに逢った友も一緒に狩りました(〃∇〃)ニャハッ
a0059183_1139280.jpg

σ(・・*)ピンクがスキなので、この攻撃はちょっとうらやましぃ(。-_-。)ポッ

んでσ(・・*)はレベUPできなかったけど・・







a0059183_12375611.jpg

(〃´▽`)ノオメデト~♪




狩りは終わって、お話タイム*。:゚(u_u*)ポッ゚・。+
a0059183_11451020.jpg

面白い話が聞けました|д・)b

途中からもう一人きて4人で引き続きお話タイム゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚
a0059183_1146471.jpg

こんなにいっぱい話すの久しぶりでしたヽ(・∀・)ノ パッ☆

そんな感じでいっぱい話して楽しいひとときでしたが、
日付が変わったので終わることにしましたw
a0059183_1147865.jpg

これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ネ♪また話そう(*´ -`)(´- `*)ネー






土曜日・・
土曜日はリアを満喫・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
めいぽはナシでしたw
お寿司を食べて・・超ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―イッ!!
沖縄の魚も食べてみたけど、なかなかおいしかった(。ゝω・。)ノdёsц★






日曜日w
とりあえず朝起きてからめいぽインして~姫の空きを見つけたので頑張りましたw
a0059183_11521192.jpg












a0059183_11531510.jpg

レベもあがってみたり+.(*´∀`*)゚+.



午後はリアでお出かけして~夜は外で食べてきました(*ゝω・σ)σィェィ☆



夜、ギルドでジャクムをすることになっていたので少し早めにハミキャラでインしてみたのに、もうほとんどの人がエルナスに来てましたww
ジャクム開始!!!
a0059183_1157297.jpg

今回は前回よりメンバが多くて20人で4PT(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆


a0059183_1223559.jpg

やっぱりσ(・・*)は自分のF1の顔がヾ(*′▽`*)ノダイスキ!!


a0059183_124334.jpg

あと2本ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
今回も結構サクサクと腕がなくなっていったかな?ヽ(・∀・)ノ
σ(・・*)たちがジャクムに入る前に入ってた人たちは、30分もかからず本体撃破したみたいですが・・w スー(・ε・`*)ゴー(・д・`*)スー(・ε・`*)ギー(・∀・`*)


そして本体突入ダ━o(`・д・´)ノ━!!
a0059183_1271948.jpg



a0059183_1293374.jpg



2ゲージ目
a0059183_12103966.jpg

下にいくつか赤い棒?みたいのが出てますが、上から棒のようなものが落ちてくる前兆・・
気絶しちゃうのでこれが一番チライ(・x・ )


a0059183_12125114.jpg

本体へのダメが1になるのが多かったです(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)


3ゲージ目
a0059183_12164464.jpg

飛んでいる敵とかウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!
HPとMPを1にされたときにこっちに来たら怖いので、ずっとこっちに来るなと祈ってましたw


もうすぐ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
a0059183_12193516.jpg



そしてついに、
a0059183_12325286.jpg

本体撃破ぃぇ━━━━ヽ(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━ぃ♪
ザコ多いよ・・・


a0059183_1222375.jpg

すっきり*:.。☆..。.(´∀`人)キャッ
よぴsその目スキなんですね?www


a0059183_1224817.jpg

0時回っちゃったケド本当に(*´▽`)ノシ オツカレサマデシタ☆.。.:*
結局最後まで残ったのは9人でしたヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ


街に戻ってドロップ品のくじをしましたw
a0059183_12305473.jpg



結果、
a0059183_12321928.jpg

プラーテをいただきました<(_ _*)> アリガトォ


今回は随分人数が減っちゃったけど、全員で撃破を目指したいです((b´∀`))ネ
[PR]
by miractia | 2007-02-19 12:38 | maplestory diary

ぞろ目

今日も姫にてw
a0059183_13134756.jpg

レベUP+.(*´∀`*)゚+.












んでステータスを見てみたら・・
a0059183_13255787.jpg

Σ(・∀・|||)4が多いよ!!!
44444とか不気味すぎる・・・

とまぁ思いつつ、装備をつけたら脱4|д・)b
そして今さらだけど、芋が装備できるじゃんと思ってw
a0059183_1321719.jpg

短剣だから強化は出来ないけど、メイポ装備よりは全然魔力↑だし((b´∀`))ネ
HP補正が半分減っちゃうからHPがあまり必要ないときはコレを使おうかな~って思って(*`・ω・)ゞマス!!
[PR]
by miractia | 2007-02-16 13:26 | maplestory diary