日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヾ(*´▽`*)ノタダイマァ*:;,。・☆

本日、自宅に戻ってきましたぁ+.(*´∀`*)゚+.
帰ってきて言われた一言・・

『若くなってる!』
☆ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

2,3年前の写真を見て、何か変わったなぁって思ったので、ちょっと若返るために前髪を切って、ストレートパーマとデジパーマをかけて、なおかつ染めてきましたwww
これで高校生になったかなwww

最近目指しているのはメルヘン((笑))
可愛らしさアピールで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

それにしても今回の旅の日程はハードでしたが、友達の結婚式は素敵だったし、飲みにも行けたし、バーゲン㊥だったので買い物も色々出来たので満足ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

友達の最近できた彼氏に初対面してきたけど・・・
ウケた((´∀`*))ヶラヶラ
まぁお似合いでした☆
バーゲンに行った後は初のお泊りドライブらしく、デートを楽しみにしてたのが可愛くて・・・
σ(・・*)もあんなデートをたまにはしたいな(´д`*)

今日は疲れているので行かないけど、今月からジムに通うコトになっているので、頑張らないと(*´ -`)(´- `*)ネー
ジョーバに揺られてきますヽ(・∀・)ノ パッ☆

とりあえずこっちは暑い!!!!!!!
またゆっくりめいぽにもインしまぁす゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚
[PR]
by miractia | 2007-07-09 19:59 | real diary