日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新しなさすぎですね(A-ω-;)

あまりにも更新しなさすぎて・・

ネタがいっぱいたまりすぎて・・

まぁそんなたいしたネタではないんですが・・w

とりあえず今日は昨日のネタのみで(≧∇≦)ブハハハ!



何が言いたいかって言うととりあえず!!!



















a0059183_15452091.jpg

1年以上ぶりにレベあがったぁ!!!
ワッショ━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━イ
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

姫なんて久しぶりすぎて死にそうでしたw

最近はジャクム、ビサス、アネゴなどに参加させてもらったり、釣りで地味に経験値をいただいたりしてますw
でもとりあえず140にしたぃなぁって思ったのでこれまた1年以上ぶりにメインキャラのサクチケを購入w

サブのプリを育てていたせいか、チケあっても経験値なかなか増えない!!!って思います・・
プリの方も4次転職してリザ覚えたいなぁ・・・

いつになることか・・・


最近体調はまずまずですw
今月初め頃、胃カメラ検査をしたんですが、逆流性食道炎と診断され、1ヶ月薬を服用することになりました。
でも・・
ぶっちゃけ薬効いてるのかどうか・・・

ちなみに今月末あたりから2週間ほど旅立つのでめいぽは多分できませんw
久しぶりに飲みたい!!!
今回はゆっくりできるような日程ではないので、時間が取れるかどうかわからないけど、友達と飲みに|x・´)ノシ イッテキマチュ♪

・・・お酒、タバコ、まったくナシです!ってお医者さんに言ったんだけど。

飲みます!飲んできます!



コメント返信・・遅くなってごめんなさぃ┏〇゙

>剣が重いよs
(; ・`д・´) み、みつかった!! (`・д´・ ;)
イタダキマス♪ (。・ω・。)o―∈~ /| ̄(\ 。(ェ)。)\クマーバウワー
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]
by miractia | 2007-06-22 15:58 | maplestory diary