日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジャクムのせぃ?w

昨日もギルドのジャクムに参加させてもらいました+.(*´∀`*)゚+.
土曜日より人数が少なく、2PTにて。
a0059183_11532942.jpg
でも腕はさくさくっとなくなっていきましたww

最後の腕の前にミネラルウォーターをマナエリに変え、ラストの腕をみんなが攻撃し始めたけど、腕の間はやっぱりミネラルウォーターを使おうと思ってまた↑に行ってミネラルウォーターをキーボードに設定して(コントローラーの設定はもぅいっぱいで・・;)さぁ攻撃!と思ったら、その前に装備を少し交換したので、装備をしてなくてww
攻撃できませんって言われました((´∀`*))ヶラヶラ
↑にもどって装備を整えて、さぁ攻撃って思って↓に戻った瞬間、腕が消えて本体のゲージが出てました(´・ω・`)
頑張ったのに・・・(´;ω;`)ウッ



a0059183_11585747.jpg
動いてないけど、攻撃をサボっているわけではありません!
たまたまですょ。。



a0059183_121128.jpg
マタマタ動いてないけど、隣の人の攻撃に見とれているわけではありません!
でも後でSS見たときに見とれました(。-_-。)ポッ
SS撮ってる時も攻撃はだいたいしているんですが、今回はSS撮るとき攻撃の手が休んでたみたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー



今回はやっぱり土曜日に比べると時間がかかってましたw
まぁ10人くらいだったから( ´・_・`)カナー
3ゲージ目
a0059183_1235635.jpg
めずらしく少し前に出て積極的に?攻撃しているσ(・・*)www



a0059183_1244391.jpg
でもいつの間にかやっぱり定位置にヾ(-m-`*)ププッ



撃破!!!
a0059183_1252485.jpg
した瞬間もやっぱり定位置に・・(' ェ';)
今回も兜ハケ━(´・ω『+』`)━ン!
でも装備品は兜ダケwめずらしぃですよね?w
スキルは5個出ましたw
クジに当たったので、ヒーローのなんとかってのをもらいましたヽ(・∀・)ノ パッ☆

プリでもジャクムに行けるようになりたいなぁと思ったりもしますが、所詮まだ100レベにも到達していないので・・・
狩る時間があったらプリでもまた育ててみようかなぁ~♬



ジャクムが終わり、めいぽ落とした後、友達に誘われたので少しハンゲで大富豪をやりました。
大富豪をやるのはかなり久しぶりなのですが、以前ハンゲをよくやってた頃に、大富豪はやり込んでて、称号は達人|д・)b
でも達人らしくないゲーム展開ばかりしてしまいましたぁ(A-ω-;)
友達は、大富豪は運だょと言うけれど、運だけじゃなぃですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
別トモで前に大富豪を一緒にやってた人がとても上手でした。
手持ちがしょぼぃ時でも・・・ww



んでまぁ適度にハンゲは終わって寝ようと思ったんですが・・・
なんか体がポカポカ?まぁ最近毎日暑くてめずらしぃコトではないんですが、何となくいつもと違う予感がしたので熱をはかってみたら・・・
37度↑il||li(A´・ω・)微熱です。。
そういえば一日中なんかダルぃ日だなぁとは思ってたけど、その頃は熱はなかったハズ!
めいぽ終わった後、少し頭痛がするなぁとは思ってたけど、まぁパソコンした後だし珍しいことでもないし。
ケドケド熱だぁー(∩∀`il)
コレってやっぱりめいぽのせぃ?ww
[PR]
by miractia | 2007-05-30 12:21 | maplestory diary