日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚

ありえないくらい更新さぼってました(A-ω-;)
最近忙しすぎです(´;ω;`)ウッ

パソコンつけたの何日ぶりだろう・・・ってくらぃでしたww
まぁ忙しさの合間を縫ってちゃんと遊んでますが((´∀`*))ヶラヶラ

遊びはもちろんDSでw
最近は三国志をひたすらやってます(`・ω・):;*。':;ブッ
昔、友達の家に行ってサターンで三国志をやったことがあるんだけど、結局途中でやめちゃって、いつかまたやりたいなぁと思ってたら、いつの間にかDSで発売されてたので・・
ヒマを見つけてはチマチマと頑張ってますw

めいぽは・・
早くトリプルを覚えたいですが・・・
ジャクム産?のようなので、ジャクムに参加しないと・・
ケド土日はなかなか時間が作れないんです(´・ω・`)

コノマエ少しインして驚いたのが
2chフリマ増えた!!
フリマ1だけじゃなくて2とか3とか・・
気づかなかったら永遠に見ることのない場所だったぁヾ(-m-`*)ププッ

それと引退する人が何気に多くなぃですか??

ジャクムの兜、安くなりすぎじゃないですか??

やっぱり4次が出たからみんな強くなりすぎちゃってるのかな??


まぁそんなわけでミラは相変わらず元気(。ゝω・。)ノdёsц★
めいぽインしてもすぐ落ちる時はあまりメインではインしませんが、またジャクムしたいなぁ~♬;。+゜
[PR]
by miractia | 2007-05-11 15:19 | real diary