日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりです┏〇゙

なかなか多忙で更新できませんでした┏〇゙

いつも見に来てくださっている人SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
<(_ _*)> アリガトォ

昨日は午前㊥に久しぶりにめいぽIN+.(*´∀`*)゚+.
まぁ・・特に変わったなと思うことはなかったのですがww
とりあえず友達にトモロクとか消されてなくてε-(´▽`)ホッ

んでせっかくなので狩りをしてみました(。-_-。)ポッ
a0059183_13281599.jpg

レイスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ソロなので一番ラクかと((´∀`*))ヶラヶラ
あまり時間もなかったのでサクサクッと狩りましたw


狩っている途中・・
a0059183_13133099.jpg
狩りしたのなんてほんの数分なのに何でこのタイミングで・・(' ェ';)
イヤガラセだと思いながらその後も少し狩り
a0059183_13182510.jpg
77%になったので終わりました+.(*´∀`*)゚+.

今更ですが、インした瞬間当然のようにアバが消えていったので、今は羽しか残ってません・・
羽ももうすぐなくなっちゃいますヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ

INして一番困ったことが・・
a0059183_13211575.jpg
(。・´д`・。)ソンナー
σ(・・*)のスキー板(空)がぁぁぁ(´;ω;`)ウッ





そして・・
夜もめいぽにINしました・・
なぜって・・

よぴさんの引退を知ったからウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
プリから内緒させてもらいましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
色々話が出来たし、これから頑張っていかないといけないっていうことだったので、応援(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

引退ジャクム?は遅くなりそうだったので参加できませんでしたが・・・
リア頑張ってね!
んで幸せになってね!!
落ち着いたら戻ってきてねぇぇぇぇぇウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

また麻雀も打てるといいなぁ+.(*´∀`*)゚+.

ホント(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫
復活ジャクムは参加させていただきまぁぁすヾ(*´∀`*)ノ゛
[PR]
by miractia | 2007-04-16 13:26 | maplestory diary