日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4次転職

昨夜、4次転職をしようとインしましたw


リプレの転職官のトコへ行こうと思って、ギルチャで場所を教えてもらって行きました!
インした時はきのこ神社にいたので、スピネルと話したらエルナスに行けたから急いで書を使って塔を上り、船に乗りましたw
a0059183_1541355.jpg

久々の船でちょっと楽しくて飛び回ってましたが、動きはじめる頃にはもう飽きちゃって放置・・ヾ(-m-`*)ププッ

ひつGの㊤って教えてもらったので行ってみました!
転職官ハケ━(´・ω『+』`)━ン!
a0059183_1543417.jpg

ヘリンさん、初めまして┏〇゙

話しかけてみる・・
(*´・∀・`)ン?
進まないケド・・・

ギルチャで聞いてみる!
『4次転職はいきなり4次転職官に話しかけるでいいの?』

『最初はエルナス』
何人かの人が一斉に答えてくださいました・・
(○´・ω・`○)エット・・・
エルナスから船に乗ってきましたが・・○| ̄|_

『早く言ってよ!』
まぁ聞いてないものを誰も言うわけがなく・・
先に聞いておけばよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんなわけでスピネルできのこ神社へ行き、またエルナスへ・・
3次転職官と話した後また4次転職官とお話ww
a0059183_1548373.jpg

話が長いよ!!!

エオス塔へ行くのにまたキノコ神社に戻って船・・
船の一番下のトコで手裏剣を投げると跳ね返ってくるんだよって聞いて下におりてみましたw
a0059183_15511576.jpg


SS撮りたいからやってみて~+.(*´∀`*)゚+.

やってもらったのでSSを!!






















a0059183_15525265.jpg

○| ̄|_
撮った瞬間に船が到着したんです・・
船からオルビスにうつる瞬間だったらしく・・
SS大失敗で真っ黒(' ェ';)

まぁそれでもめげずにエオス書を2枚ほど持ってエオス塔を降りましたw
41階?だったかな・・その辺りに書2枚で行けたので、上って47階?だったっけ・・の商人のところへw
10Mもするんだ・・・(∩∀`il)
最近狩りもしていなかったし、手持ちのお金を見てみると・・


『0』

(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン
まぁ何とか借りて買いました+.(*´▽`*)゚+.

村長に渡すと
a0059183_15575287.jpg

a0059183_1559527.jpg

頂きましたw

んでやっと4次職、ナイトロードになりました(。-_-。)ポッ
a0059183_1614285.jpg
微妙なSS・・ちょっと早すぎましたヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ

カニングに戻り、ナイトロードと話して・・
6体倒すクエスト?をやったけど、弱すぎwwwww

んでσ(・・*)は全くスキルはあげてませんが、メイプルヒーローをかけてもらいました!
a0059183_1635934.jpg

可愛いっぽいけど見えにくかったので外に出てかけてもらうことにw
a0059183_1653836.jpg

やっぱり(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

張り切って頑張りましたが、とりあえず4次になってみたところで特に変化はナシw
まぁスキルもあげてないし((b´∀`))ネ
でも脱ハーミットで無事ナイトロードになることができたし、満足したところで落ちました+.(*´∀`*)゚+.

スキルは本?みたいなのをドロップしていかないといけないみたいだし、今までみたいに簡単には出来ないんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
たいへんですが、またゆっくりインできる時にやりますd(ゝ∀・*)ネッ!!

トリプルに関してはまだ謎だって話を聞きましたw
ラッキーセブンがトリプルになったら・・強くなるかなヽ(・∀・)ノ パッ☆
4次に関してはσ(・・*)ほとんど何もシリマセンが、どの職もだいぶ強さが変わってくるのかなぁ~って思うと楽しそう(。ゝω・。)ノdёsц★
[PR]
by miractia | 2007-03-30 16:12 | maplestory diary