人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに!

4次職実装されたんです(*´ -`)(´- `*)ネー
メンテもいつも通り少々遅れて・・・

微妙に問題あるっぽいことも噂に聞きましたが、改善されたのか、単なる噂だったのか・・
とりあえず転職してみたいなぁとは思うケド、何も分からないトコから始めるのもアレなんで、いろんな人が転職した後に教えてもらいつつしようかなぁって企んでいます((´∀`*))ヶラヶラ



体調の方は、随分よくなりましたヽ(・∀・)ノ パッ☆
声がまだすこぉしかれてるような気もするけど、ほぼ回復したんじゃないかと思います+.(*´∀`*)゚+.
それにしても長かった・・・
3週間くらぃかかっちゃいました(A-ω-;)
ケド胃が時々悪くなるってのはあまり回復した気がしませんヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ



それと、ここ最近は度々オナカすいちゃって困ってます(∩∀`il)
食べてもすぐおなかすいちゃって・・過食症?(' ェ';)
まぁそんなことはさすがにないと思いますが、本当によく食べてるので、4月からダイエットをしようと考えています(。-_-。)ポッ
人に宣言しとかないと続かないですから((*・・)人(・・*))ネー☆

まぁダイエットというか、とりあえず食を細く・・という感じですかねぇ( *´艸`)


それにしてもφ(-c_ゞ◎) ネミュィ…
最近大掃除をしてるんだけどなかなか終わらなくて・・・
σ(・・*)夜静かな時にひっそり掃除するのがすきなんですw
だから夜頑張っちゃって、一昨日は徹夜で無睡!
昨日は4時くらぃに限界を感じて寝ちゃいましたヾ(-m-`*)ププッ
徹夜というものを久しぶりにやっちゃいましたww

今ベッドに横になったら、のび太くん並みにすぐ寝付けそうな気がしますw
でも・・昼間に寝るのはもったいない気がしてww
病み上がりだし安静にしつつ、また大掃除でもガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
by miractia | 2007-03-29 10:23 | real diary