日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいぶ・・

完全ではありませんが、だいぶ風邪が治りつつあります+.(*´∀`*)゚+.

今日は買い物に行って、帰りにミスドでドーナツを買っちゃいました|д・)b
100円だったから(。-_-。)ポッ
スキなのばっかり買いました゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚
σ(・・*)のダケ数えても6個ヾ(-m-`*)ププッ
そんなに食べたら太る・・Σ(・∀・|||)

でもでも、おいしいから・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
食べちゃえ((´∀`*))ヶラヶラ

しかも・・
夜食べちゃいますv(。`・∀・。)vィェィ♪
身につかないことを祈りつつ・・・

めいぽはやっかいなチト行為があったようですね(´・ω・`)
もう改善されたとか・・?そんな話は聞いたケド・・
改善されないと不公平ダ━o(`・д・´)ノ━!!

って思いつつ、やっぱりネットでは色々なことがありますよね。。
現実でももちろん色々ありますが(A-ω-;)


もうすぐ4月、心機一転何かを始めたい季節デ━(*`・ω・)b━ス!!
何をしようかなぁと考えてますが、とりあえず最近は体がなまっているので、動きたいです!でも近所にジムが出来るのはまだ先の話・・・
家で運動とかって続かないです、飽きっぽいみたいで(T▽T)アハハ!

何か続けられるものないかなぁ・・
オススメあったら是非ご一報ください┏〇゙


ただいまの室温、25.5度w
昨日より少し低めヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
でも雨あがりだし、すっきりしないお天気です。

もう春を通り越して夏になりそうな勢い(。ゝω・。)ノdёsц★


今朝、北陸地方で大きな地震があったみたいですね。。
住んでる方いましたら、たいへんなんじゃないかと思いますが・・・
まだ余震とかあったりするみたいだし、気をつけてください┏oペコッ
被害が大きくないことを祈っています・・

ちなみに石川に住んでいる友達は車に乗ってて、全く気づかなかったらしいですよ((´∀`*))ヶラヶラ
車に乗ってる時に地震にあったことありますが、まるでタイヤがパンクした時のような感覚でしたw
まぁ・・タイヤがパンクした経験はないですけどね(★´・ω・):;*。:;ブッ
[PR]
by miractia | 2007-03-25 17:54 | real diary