日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

散歩道より

ついに4次実装ですかぁ~
韓国で実装されてから意外と時間がかかりました((b´∀`))ネ

でも・・
実装されたらどんな具合になるんでしょうねぇ
レベルが高い人が驚異的に強くなっちゃう?
ちょっと怖いですが楽しみです(*´ -`)(´- `*)ネー

ジャクムとかサクサクっと倒せちゃったりするのかなヾ(-m-`*)ププッ
ホーンテイルとかも・・ww

次回のメンテはすっごぉぉぉぉぉく長くなりそうですがw
ハミキャラでは4次転職できるけど、プリはまだまだまだまだまだです(∩∀`il)
最近狩れないから・・

 
風邪は特に変化もなく相変わらずです(' ェ';)
ひどくなれば病院にって思ってるけどひどくなるわけではないし、でもなかなか治らないし、何なんだろう・・
まぁ咳ってなかなか治らないですし・・
けどとりあえず声が元に戻って欲しい!!!!!
電話もろくにできないし、ハスキーボイスはもう十分満喫したからそろそろ戻りたいです+。(゜うω´。)。+゜

まぁ咳が止まらない限り声が治るわけもなく・・
病院行ってもいいんだけど、他の病気をもらっちゃう予感がして何となく拒否ってますw
でも近所にいい病院があるって聞いたから少し行く気にもなってきてる感じw
まぁとりあえず早く治って、4次実装の時にはインして転職したいなぁ+.(*´∀`*)゚+.
[PR]
by miractia | 2007-03-22 11:03 | maplestory diary