日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりに・・・

昨日めいぽにインしてみました+.(*´∀`*)゚+.

友達や、ギルドの皆様とはかなり久しぶりだったような気がしますw
あたたかく迎えてもらいました(。-_-。)ポッ

まだ風邪が治らないので、インの時間はほんのわずかだったのですが、ちょっと気になる荷物の確認をしましたw
まぁたいしたものは持ってなかったですが・・(A-ω-;)

a0059183_9563092.jpg
ツーリさんオヒサ゚+.゚(ノ*´ ▽`)乂(´- `*)ノ゚+.゚オヒサww

相変わらずアバが・・・○| ̄|_
インした時に何かが消えたし(;= =)トオイメ...
ログがすぐ流れちゃったので覚えてないですヾ(-m-`*)ププッ

今度調子がいい時にフリマでも見てみたいなぁと思いますw
果たして、相場に変化はあるのでしょうか・・?
見慣れないものもたくさん出てるんだろうなぁヽ(・∀・)ノ パッ☆

そんなわけなのでとりあえずは風邪治さなきゃ・・・
回復しそうになかったら近いうちに病院に行ってみようと思います|д・)b
[PR]
by miractia | 2007-03-20 10:00 | maplestory diary