人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調不良が続いてます・・

風邪がずっと治らず、熱は相変わらず出てませんがずっと咳が止まらない毎日です(´・ω・`)


土曜日の夜、何か胃の調子が悪くなって、そろそろ寝ようかなぁと寝る準備を始めたんですが、胃がどんどん痛くなってついには立てないくらいの痛さにΣ(・∀・|||)
どうしようと思ってとりあえずベッドに横になったけどどうしても耐え切れない痛みに悶絶・・
親に相談してみたけどどうにもならなかったら病院しかないよねって話になっちゃって(A-ω-;)
夜遅くだったので食べ物のせいっぽくはないから、気づかない間に冷えちゃったのかなぁって話になり、とりあえず布団をかけてあったかくして痛みが和らぐのを待ちましたw

痛くなり始めて30~1時間くらいで痛みがほんの少し和らいできましたw
とりあえず病院に行くことは考えずに何とか寝れることを祈って痛みに耐えてたんですが、しばらくして無事睡眠|д・)b

結局寝たのはかなり遅い時間だったのに朝は意味不明に早く目が覚めたので4時間程度しか寝てません(∩∀`il)
起きた時は胃の痛みはあまりなかったですが、胃が悪くて・・

とりあえず日曜は一日、胃がすっきりしなかったです。。


日曜の夜は寝れないような痛みもなく、ぐっすり眠って今朝起きたら11時ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ-(ノ・ェ・)ノアリエナイー(*´ェ`*)タハァ
土曜日の分もしっかり寝ちゃいましたヾ(-m-`*)ププッ

けど起きたら・・・




















咳がひどくなってるし!!!!!

そんなわけで安静に過ごす日がまだ続きそうな感じですヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ
by miractia | 2007-03-19 12:37 | real diary