日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お出かけヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

早朝、雪がうっすらですが積もっていたようですw
起きたら本当に寒くて寒くて・・・
でもまぁ、σ(・・*)が起きたときはもう雪は解けてましたけどね(´・ω・`)
沖縄に住んでいると雪なんて見れないから見たかったなぁ。。。



今日は友達とヘアサロンへ行きましたw
11時15分に予約していたので、待ち合わせして街へくりだしましたw
それにしても寒い・・・
乗り物に乗るとあったかいから外に出たときに凍えてしまぃそうでした・・

ヘアサロン、結構大きいお店なんですが、いつも思うのがサロンの店員さんはみんなおしゃれですよねぇ~
いつも担当してもらう人が副店長さんなんですが、前回サロンに行ったときに、ついに聞いてみましたw
『ヘアサロンの方っていつ見てもお洒落な人ばかりですよねぇ~何かあるんですか?』
すると・・
『やっぱり美容関係なのでねww新しい子とかが着てきた服が微妙だった場合は、その服が自分に似合ってると思ってる?ってハッキリ言います』
って((´∀`*))ヶラヶラ
その人は、自分は厳しいといっていましたw
どうしても良くならない場合は一緒に買い物に行って似合う服を教えたりもするそうですよぉ!!
でもそういう指導をしてもらえるのってすごぃうらやましぃなって思いますw
似合ってると思ってる?とか言われたらちょぃヘコみますが・・・
それでも自分に似合う服を見立ててもらって、お洒落に近づいていけるのがいいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ


最近カラーをしていなかったのでほぼ地毛で黒かったんですが、春だしってことで少し明るくしてみました|д・)b
a0059183_13585038.jpg

(○´・ω・`○)エット...
随分黒く見えますね。。
でも全然黒くないんですよ!!!
とっても気に入ってますv(。`・∀・。)vィェィ♪



その後、遅れながらランチに行きましたが、もう14時まわっていたので・・
ランチって14時L.O.ってのが結構多いんですよね(A-ω-;)
15時までのところを見つけて食べましたw
少しずつ3種類のおかずとサラダ、ゴハン、飲み物のランチだったんですが、これが意外におなかいっぱいになっちゃってw全然量的には少なかったから足りないかもだよねぇって話してたのにw



それからはいっぱぃいっぱぃ買い物をしましたw
とりあえずはMAQUillAGEデビューをしました+.(*´∀`*)゚+.
まぁえびちゃんのようにはなれませんがヾ(-m-`*)ププッ

他にもメイクものを買ったり、服を買ったりして荷物を両手に抱えて帰りましたw
特に今日の友達はすっごぃ気の合う子で、ホントに楽しくって時間が経つのがあっという間でしたw





パソコンは、昨夜またハンゲで麻雀を少しやってみましたが、あまりにも寒くて手が動かず、最初から持ってたアンコを間違ってクリックして捨てちゃって(´;ω;`)ウッ
南3局の時点で4位とかだったのですが、最後になかなかいい手だったのをツモれてギリギリ1位に浮上、逆転でした(= ̄∇ ̄=)にぃ♪



めいぽはやってないです(´・ω・`)
コントローラがないのがちょっとめんどいなぁって思っちゃいますw
まぁまだ自宅じゃないんで、ゆっくり狩りとか出来るほどの時間はありませんしね(;= =)トオイメ...


そんなわけでインはしていませんが、元気(*`・ω・)ゞデシ!!
[PR]
by miractia | 2007-03-08 22:20 | real diary