日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

麻雀を・・

昨日は久しぶりにハンゲで麻雀を打ってみましたw
麻雀はゲームで覚えたのでリアルで打ったことはありませんw
しかもまた完璧には覚えてなくて、まぁとりあえず打てる程度なんですが・・

かなり久しぶりすぎていろいろ忘れてることがありました(A-ω-;)
自分の手でいっぱぃいっぱぃで、他の人の捨て牌まで見ることができず
『アレ・・ふっちゃった(´・ω・`)』
ってことも何度か・・((笑))

でもまぁ運だけは味方してくれたので、半荘戦を4回やりましたが2回1位でした(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
いつもは打てないけど時々は打ちたいなぁ~って思いましたw

昨日はほんのちょっとダケ、めいぽにもインしてみましたw
フリマをただ歩いてみたダケですが、PCも頑張ってくれてたいしたラグもなく、動くことができたので、これは狩りが出来るんじゃ・・・とも思いましたw
まぁ・・そんな時間は多分ありませんが(´;ω;`)ウッ

さて、今日ももちろんお出かけするのでそろそろ準備しなきゃ・・
今日は友達とお昼を食べにイッテキマァス♪~ヾ(*´▽`)ツ
[PR]
by miractia | 2007-03-06 09:52 | real diary