日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと

やっとパソコン使えるようになったので、久しぶりにパソコンしてますw
でも顔文字ないので寂しいですが・・

とにかく福山雅治よすぎwwwwwwww
新曲っていうのが1曲知らなかったけど、他は全部知っててかなり盛り上がりました!
結構年齢層が高くて、スーツの人がいたり、おばあちゃんくらいの人もいましたw

まぁ若い人は若くて、隣なんて、10歳より㊦の男の子((笑))
ママが一緒に来てもらったって感じで途中からいすで横になってたしww

19時から始まって21時半くらいに終わって、それからアンコールにいっぱい応えてくれて☆
結局終わったのは22時半すぎてましたw
とにかくよくて・・
グッズとかもいっぱい買っちゃいました^^

アリーナ席の25列目だったので、どっちかって言うと前の方かと思うけど、やっぱり遠かった・・
友達は以前1列目の中央だったことがあるから、見えない見えないって言ってたけど、そりゃそうだよね・・
1列目とはどこも比べられないでしょwww
でも次は10列以内で見たいよねーって話しましたw
でもやっぱり生は違いますね~CDなんて!!!って感じでしたw
響きもいいし、声もいいしw

そんな感じで素敵なライブを満喫できました^^
その後は居酒屋で閉店までお話してw
続きは次回ってことで送ってもらって帰りましたぁ^^

ちなみに、こっちはやっぱり寒いです。
半袖なんて着れないねwww
寒いのは苦手なんでやっぱり沖縄がいいなぁ♪

来週末は結婚式に出席するので、その友達と一緒に髪を切りに行くことにしましたw
春だから色も少し明るくしよっと☆
再来週くらいまで沖縄に戻らないから、ブログの更新は毎日ってわけにはいかないけど、時間見つけて頑張りまぁす^^
いつも見に来てくれてるみなさま、ありがと(。ゝω・。)ノdёsц★
[PR]
by miractia | 2007-03-04 13:49 | real diary