日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(。ノェ・。)ウゥ・・・

出発当日になって・・
やっと荷作りを今朝から始めたσ(・・*)です・・


当日にもかかわらず、やる気しなぁぁぁぃ(´;ω;`)ウッ
誰か代わっt((


今日は微妙にいい天気ですw
でも少し涼しいかなって感じの室温25度ですヾ(-m-`*)ププッ
家では暖房器具を全く使わなくても室温20度を切ることが滅多にありません。
20度は寒い( ´・_・`)カナーって感じの室温ですょ((笑))


もう3月になったからないちも少しずつあったかくなって・・・ますよね??
寒いのはイヤァッ(ノ><。)ノ))...
春の気候がやっぱり一番スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!


そして明日は、福山雅治のライブ*。:゚(u_u*)ポッ゚・。+
今日はずっと福山雅治の曲を流してますw
飛行機の㊥でも聞きます((´∀`*))ヶラヶラ


ただ微妙に体調がよくないから、本当に荷作りがめんどぃです(A-ω-;)
半分くらいは詰め終わったので、残り半分をお昼までに詰めて、ゴハン食べて・・・
その後はぶっちゃけ寝たい
まぁそういうわけにも行かないけどね。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


そういえばこの前デスノートのキラゲーム(DS)を買ったのですが、ストーリーモードは結構あっさり終わるし、キラゲーム自体があまり難しくないというか・・CPUが相手だとキラもLも特徴がつかみやすくてすぐわかっちゃうから微妙です
しかもストーリーモードは完結しなかったので続編でも出るのでしょうか?
まぁブツブツ言いつつも次出たらまた買います(≧∇≦)アハハハ!


昨日もめいぽは出来なかったのでネタなしですが・・
ぁ、ちらっとフリマを見ましたが、茶軍手が安くなってますねぇ~このまま下がる一方でしょうか?そしたら強化軍手の値段もさがる・・・((ってかさがれぇぇぇ))って・・・わけなぃですね(´・ω・`)


でゎ、残りの準備を頑張って夕方飛行機にて旅立ってきまぁす♪
イッテクルワン!!(*・ω・)ゞ ε=ε=ε=ε=εヘ(#`ω´)ノドォリャァーーーー!!!
[PR]
by miractia | 2007-03-01 11:27 | real diary