日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メンテ(´・ω・`)

昨日はメンテ終わったあとに少しフリマを見て、その後はリアでいろいろ準備やら用事を済ませてから、夜もっかぃめいぽイン!

























またメンテですか!!!





まぁ気づいたのがメンテ終わり頃だったみたいなので、そんなに待たずにインできましたw
フリマを見てみるとみなさん一生懸命お店を出してる最中でしたヾ(-m-`*)ププッ



まぁそんな感じで新マップに行ってみましたぁ~♪
タイランド?
これからどんどん外国マップが追加されていくんですかねぇ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

とりあえず新マップは・・・
弱い敵ばっかでした(A-ω-;)
クエをいくつかやってみたけど、微妙な経験値をもらっただけ|ェ・`。)・・・ショボーン


すぐ飽きたので昨日のめいぽ終了~









今日は旅出発の前日。
まだ荷作りを始めてませ~ん((笑))
結局今夜あたふたと準備するんだろうなぁ・・
午後は天気がいいので外出してこようかとも思っていますw
[PR]
by miractia | 2007-02-28 11:17 | maplestory diary