日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

リアルが忙しい毎日デ━(*`・ω・)b━ス!!

昨日は送る荷物をダンボールに詰めてたけど途中でやめちゃったので(´・ω・`)
今日また頑張ってますw

朝はちょっと病院に行ってきましたw
10時半までに来てくださいと言われていたので10時頃行ったら・・
『2時間は待ちになりますけど大丈夫ですか?』
って・・・
そんなこと言われても・・大丈夫じゃないって言ったら早くしてくれるんですか?(#¬_¬)

散々待ったあげく、診察は結構あっという間だったり・・
まぁたいしたことはなかったのでよかった(*`・ω・)ゞデシ!!

今日しかもメンテだったんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
知らなかったよ!!!
バレンタインのチョコのあまりがもったいなぃ|ェ・`。)・・・ショボーン
いつもだいたい水曜日なので明日だと勝手に思ってましたww

今からまた昨日の続きでダンボールに詰める作業をして・・
その後はめいぽを!!!

と言いたいトコですが・・・
旅の出発が明後日に迫ってきたので準備を・・・
いつも旅の準備は早めにしよう早めにしようって思ってるのに、なぜか前日の夜中徹夜気味で焦って準備することになってしまうんです(A-ω-;)
今回こそは早めに!といつも思うのに( ,´・д・`)ダメネ・・・

そういえばLOSTシーズン2がDVDで出始めましたw
どんどん話が進んでいってかなり面白い(。ゝω・。)ノdёsц★
早く続きが出るといいなぁぁ~゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚
でも飛行機墜落から始まる話なので、明後日の飛行機が怖くなったりします(∩∀`il)

今日も晴れ!暑い暑い暑い!!!
半袖半パンで準備とか・・ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
[PR]
by miractia | 2007-02-27 15:12 | real diary