日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジャクム・・

昨日はジャクムにいってきましたw
a0059183_16393064.jpg

開始ダ━o(`・д・´)ノ━!!
なぜかジャクムと逆方向を向いてる人が数人ww







a0059183_1685537.jpg

3人の姿しか確認できませんね((´∀`*))ヶラヶラ






a0059183_16102555.jpg

下を歩く人の姿しか見えません((笑))






a0059183_16121320.jpg

落ちると一番上まであがるのめんどぃですよね(´・ω・`)






a0059183_1613283.jpg

休憩㊥にサクリなどのスキルを試してる人もいましたw






a0059183_16151589.jpg

半角入力で頑張って話している人もいますww
ってかジャクム㊥の会話が意外と多いですよ(*´ -`)(´- `*)ネー
よく見たらまだ休憩から戻らない人もいますwww






a0059183_1618961.jpg

そして本体突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






a0059183_16195264.jpg

本体へのダメが1になるのが一番空しいw
あれがなければ随分早く倒せるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー






そしてまりsと同時に†┏┛墓┗┓†アーメン
なぜ墓ったのかよくわりませんw
必要以上にσ(・・*)は自分で薬使って回復するので・・・
なんか今日のジャクムはみんな重いって言ってたし、薬が効かなかったりもしたっぽいです。
σ(・・*)のパソは別に重さを感じることもなく、いつもと変わらずだったけど(´・ω・`)
a0059183_16211637.jpg

街に同時に到着して話していたら、急に画面が真っ暗になって、サーバーとの接続切れ(´・ω・`)
街で落ちたことなんてないですwww
ってかどこでもあまり落ちないんですが・・・
a0059183_16253117.jpg

目撃者の㌧sいわく、σ(・・*)とまりsは同時に落ちたみたいw
運命だぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

全然関係ないけど、豚sって㌧sですか?ブタsですか??

そしてどんどん街に帰還してくる人が増え、D1ハミ2になったところで諦めてFJでジャクムにダイブしたハミが2名戻り・・
a0059183_16313026.jpg

残るはギルマス!!!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバとみんなで応援していましたが、やむなく途中で断念し・・
a0059183_16325931.jpg

昨日は撃破ならず終わりましたw

次のコミュの方が待ってたりして慌ただしかったようですが、次回また頑張りましょうd(ゝ∀・*)ネッ!!

その次回が今日の夜なんですが・・
今夜は急用のため、不参加にさせてもらうことにしました┏〇゙

みんなp(○´∀`)q ガンバッテ♪






そして最後に・・
a0059183_16362412.jpg

ペンギンのハート目は(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
[PR]
by miractia | 2007-02-25 16:40 | maplestory diary