日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに・・・

昨日・・
レベUP~+.(*´∀`*)゚+.
a0059183_9505610.jpg

ついにレベUP時のSSに成功w
久しぶりに撮れたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪










新しいペットを買いましたw
a0059183_1629572.jpg

おすわりするとき『ペタン!』って言って座るのがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
パンダもスキだったけどね・・やっぱ所有権のないアイテムを拾ってくれるのは便利(。-_-。)ポッ










ペットを買ったのでケンタのクエをしましたw
紙切れ5枚で・・
最後の2枚がなかなか出ない!
どれだけ箱を壊したか・・・(´・ω・`)










んで最大のネタは・・
















ついに
a0059183_16343235.jpg

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
強化してきた甲斐があった・・
そしてここまで30%のみで頑張った自分を褒めてあげたいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
でも・・これ以上の強化は出来ない( ´・_・`)カナー
まぁプリは火力必要ないからとりあえずこれが出来たってことに満足して強化終了ダ━o(`・д・´)ノ━!!
[PR]
by miractia | 2007-02-24 16:36 | maplestory diary