人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろw

昨日はメンテ後にインしてみましたw

特にすることもなかったのでギルメンであまり逢ったことない人を検索w
...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

いろいろw_a0059183_9485722.jpg

髪型同じ(*´ -`)(´- `*)ネー
でも目が全然違うので、似てるとはいえない( ´・_・`)カナー










しばらく話してると、見慣れない人がやってきました!
いろいろw_a0059183_9505545.jpg

よく知ってる名前の人ですが・・
見覚えナシ!!!!!
相当アバ変わってましたwww
なんだか知的でかっこよさそうな雰囲気・・w












いろいろw_a0059183_9534557.jpg

この人ウケル||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
なんでこんなことを思いついたのか・・
かなり笑えました((´∀`*))ヶラヶラ
本人はちょっと口がずれてるって気にしてたけど・・ww












そんな感じでお話しながら過ごしていると・・
天狗が沸いたらしく、㌧sとキュピちゃに呼ばれてお手伝いに行きましたw
いろいろw_a0059183_1014183.jpg



実際、ハミで攻撃して天狗を倒すのは久しぶりすぎてたいした助けにもなれず・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
でもやり方は思い出したので、次はもっとうまくできます!(タブン・・
ハミでもプリでも(プリの方がいけるカナww

いろいろw_a0059183_9564032.jpg

†┏┛墓┗┓†アーメン
†┏┛墓┗┓†アーメン
†┏┛墓┗┓†アーメン・・・
数え切れない墓ドロでしたが、最後はプリで集めている時に天狗が死んだ様子w
天狗の死には直面できませんでした(´・ω・`)
でも(*´▽`)ノシ オツカレサマデシタ☆.。.:*

姫に何度か攻撃をした時にとてもショックをうけたのが・・
姫が死ぬ攻撃回数が増えてる(´・ω・`)
まぁそりゃぁ、装備が前とは全然違うから当たり前なんですが・・
かなりガッカリでした(∩∀`il)












夜は天狗をもう一匹倒して・・
その後は姫でレベUP|д・)b
いろいろw_a0059183_104980.jpg

・・・
よく見るとわかりますが、これはσ(・・*)のレベUPのSSではなく・・



σ(・・*)のレベUPの画像は・・

















いろいろw_a0059183_1053216.jpg

またSS失敗でしたw
というかレベUPのコトを忘れていて、レベUPした瞬間あわててSS撮ったんですが、間に合いませんでした|ェ・`。)・・・ショボーン





最近狩りが長時間できなくなりました。
出来ないっていうのはヒマがないとか時間がないとかってことじゃなくて・・・

今日結構狩りしたな~って思って時計見てもまだ30分たってなかったり((笑))
前はサクチケ2枚持って4時間とか6時間とか、休みの日は8時間以上平気で狩ってたのに・・
1,2年前のようには狩りができないってダケで狩る気がないとかいうわけでもなく、めいぽに飽きたわけでもなくいつも楽しんでいます+.(*´∀`*)゚+.

今はまったりが一番・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


あと、平気で名前を載せちゃってますが、(●`・Д・)ノダメ!!!って人いたら言ってください┏〇゙
by miractia | 2007-02-22 10:17 | maplestory diary