日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙な日・・

昨日はケンタウロスを狩り始めてすぐ・・

















a0059183_112243.jpg

また経験値0%に(´・ω・`)




少し狩ったあと姫に行きましたw
a0059183_1124232.jpg

まぁ死んだりもしましたがとりあえず順調・・だったんです。。。

















150レベ↑横の人がひとりやってきましたw
ケド別に気にすることなく、狩っていたのですが・・・

その人が死んじゃって・・
しばらく誰も来なかったのですが・・

その人がもっと強い人を連れてきましたw
横についてはいろんな意見があるので、別に悪いとはいいませんが、
あきらかにσ(・・*)たちに狩らせないように2人で狩っているようでした。
(そのように見えたのですが・・気のせいであってほしいです。)
みんなで狩れるようにという意味ではなく、狩場横取り、占領と言う意味で来たのだとしたらちょっと残念ですよね。。。

まぁ、こぼれた敵を地味に狩って、トモのレベがあがったので終わりましたw
レベが低いと悲しいことがいろいろありますね。。。
[PR]
by miractia | 2007-02-15 11:34 | maplestory diary