日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴり素敵な日でしたw

今日は天狗を発見の知らせを聞いて、天狗狩り~
a0059183_1021165.jpg

もちろん吸ったダケですが・・w














その後はそのまま姫狩りw
やっぱり姫ってオ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!
a0059183_10223844.jpg

レベがあがったので、ホリが切れるまで狩っていたら・・

















a0059183_10231686.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
姫って普通にしてるとなかなか可愛いのに攻撃してきた時の顔、、、
見られませんよねww
でもまぁ2%ちょっとしか経験値なかったからρ(-ω-。)イイモンイイモン..

最近実は結構墓出しちゃってるんだけど、すぐ狩場に戻ってこなきゃって思ってるから、いつも急いでて、SS撮ってませんw
昨日は2度目にしてSSに気づいて撮りましたww
一度目の墓は、経験値がたっぷりあったときで・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

とりあえず0%になっちゃったから、狩りは終了~w







2chで狩ってたんだけどフリマ見に行こうと思ってフリマ1に入ってからch変えようとしたら・・
2chにもたくさん店があったので、とりあえず見ていたら・・
エルフじゃなく普通のお店でチャリクエ品を売ってるトコがあって、150メル安いじゃん~と思って買っちゃいましたw

いくつかあったのでどんどん買いながら・・・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~゚ ゚


よく見てみると、100個150メル!!!

これは間違ってるのかな・・・(-ω-;)シーン
でも全部束売りで100個を1個150メルって意味と勘違いでしょうか・・?
その時はそんな風に考えなくて安い~!!!と思って買ってたから
とりあえず最後までヽ(´ー`)ノ 買ッチャッタ、買ッチャッタ

全部買っちゃったら店閉じて、店主いたらしくて、ペコペコしながら去っていきました・・

ヾ(-Д-*)ウーン…
何か申し訳ない気がしたので人気度をage逃げw
そしたらずっと追いかけられてage返されました(´・ω・`)
にっこり笑って御礼を言われて去っていきました・・・

とりあえず素敵な人でしたwww
せっかくチャリクエ品買ったので、何かサブでも育てるかなぁ~
[PR]
by miractia | 2007-02-14 11:05 | maplestory diary