日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの狩りダ━o(`・д・´)ノ━!!

日曜日に帰ってきたので、さっそく夕方狩りをしてみましたw
a0059183_2118221.jpg

ケンタウロスは人が多いかなぁと思ってたけど普通に空いてたので頑張りましたw

ケンタでレベもあがって今度はルディへ行こうと思って船にw
リプレから船に乗るのは初めてカモw
いつもきのこ神社にとんでるから(*´ -`)(´- `*)ネー
a0059183_1172158.jpg

乗り場もσ(・・*)的には新鮮だったりヾ(-m-`*)ププッ

ルディではビサスクエを手伝ってもらいましたw
SDTだったので結構早く集まった|д・)b

んでMr.ピエロが欠片を持って来いって言うからw

a0059183_9334381.jpg

















まだかなぁ~
a0059183_93425100.jpg

















結構出ないものなんだね(´・ω・`)
a0059183_935096.jpg

















つーかこんなに出ないの??アリエナ━(。-д-)━イ
a0059183_9353474.jpg



ホントに出ないんです・・・
ついに死んじゃってil||li(A´・ω・)

街に戻ったからまた徒歩で行ってみると・・
途中のMr.ピエロがいるMAP、下に落ちる時に左から落ちたんですw
そしたら・・・

電球?がついてるNPCいたので
ぁ、クエ出来るみたい!
と思って一応クリックしてみましたw











(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
欠片3つ集めて来い??

今それやってるよ???







(○´・ω・`○)エット・・・
Mr.ピエロが集めて来いと言ったのは、プロに3つの欠片を渡して作ってもらった一つのかけらなんですね。。
プロと話すと3つ集めて来いって言われるから、それがずっとドロップを待ち望んでいた欠片・・

そりゃプロと話してないんだからクエは進行されてないょ・・
欠片なんか出るわけないし!!




出るはずもない欠片集めをずっと頑張っていたということにやっと気づきましたw

死んでよかった・・
死んでなかったらずっと気づいてないかも((´∀`*))ヶラヶラ
ドンマイ(´∀`*ノノ”チャチャチャヽ(´口`)ノウーロンチャ


そんなわけでもう一度欠片集めにw

















a0059183_9442482.jpg

いきなり3つとも出ちゃった( ゚Д゚)
こんなにすぐに出るものだったんですね・・・
ホントあたし(´・ω・)っ゛ ㌧゛マィ



んでやっとメダルのためにタナトスへw
まぁ、σ(・・*)はヒールで回復を・・・
a0059183_9475090.jpg

まぁプリはホリとヒールがお仕事ですから((b´∀`))ネ








わずかしかあげていないレイで参戦してみたり・・・
a0059183_9493826.jpg

まったく火力にならずヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ

でも無事メダルを取りました(*ゝω・σ)σィェィ☆
これでビサスが出来るぅ~~☆ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


とりあえず満足したので、散歩がてらツタヤにDVDを借りに行って戻った頃に・・
ちょうど?ギルドでジャクムをする時間( ´・_・`)カナー
呼ばれたのでインすると・・・

きのこ神社○| ̄|_
テレポ石!
ショップに行くと・・
















ないよ!!!!!!!
仕方なくスピネル様にリプレへ戻してもらって船でオルビスへ・・
a0059183_10151297.jpg

もう大半の方が集まってるみたいなので大急ぎで・・
当然きっちり5分でした(´・ω・`)

さぁ、久しぶりのジャクム(ノゝ∀・)ノダァー☆
a0059183_10245139.jpg

15人?くらいで挑みましたw


a0059183_10275961.jpg

σ(・・*)はどこにいるのやら・・


a0059183_10313696.jpg

投げなのでやっぱり左からの攻撃の方が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


んでもって本体突入~
a0059183_10345232.jpg

端っこから地味に攻撃してます(ノ∇≦*)


a0059183_10401343.jpg

でも少し前に出てみたり・・


a0059183_1042171.jpg

飛び回っている敵はかなりウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!


a0059183_10442895.jpg

敵ながらちょっとΣ(〃∇〃人)ステキッ??w



そして

a0059183_10464182.jpg

撃破キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

数名、落ちたり死んだりしちゃったけど撃破できました+.(*´∀`*)゚+.
次は全員で(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー


んでクジの結果・・・
a0059183_10523783.jpg

良品タバールをいただきました*。:゚(u_u*)ポッ゚・。+
これで日曜の狩りは終了(。ゝω・。)ノdёsц★


んで月曜・・
今日は祝日のため、昼間は出かけてましたw
夕方帰ってきてから少し狩ろうと思ってケンタウロスを探したんだけど空いてない○| ̄|_
姫を探してもらってもやっぱり空いてなくて・・・
でも根性で捜し続けた結果、ハケ━(´・ω『+』`)━ン!
a0059183_10582443.jpg

ホリをかける時に慣れず死んでしまったりもしたけど頑張りましたw


a0059183_1101482.jpg

a0059183_1123786.jpg

2人ともレベUP+.(*´∀`*)゚+.
そしてたま~にですが、σ(・・*)ゎ↑のようにまだMISSが出ることもあります(。ノェ・。)ウゥ・・・


そんな感じで自宅に帰ってきて早々、この週末は頑張りましたぁ
(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
[PR]
by miractia | 2007-02-13 11:08 | maplestory diary