日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

吸わせてもらってばかり・・w

昨日の夜は天狗を吸わせていただきました+.(*´∀`*)゚+.
a0059183_15193519.jpg
ドラゴンってΣ(〃∇〃人)ステキッ
このレベで天狗が吸えるんだもん(。-_-。)ポッ ありがたぃスキル(*`・ω・)ゞデシ!!


んでその後は姫を狩りましたw
a0059183_1521283.jpg
だいぶ姫にも慣れてきました|д・)b


最近の狩場は、ケンタウロスか姫か時々レイスですが・・・
たまにはゾンビにも行ってみようかな~と思っていますw
ゾンビって昔はかなりかなり人気の狩場だったのに・・
提灯や姫が出たり、あのMAP変更になったりで随分過疎化してますねw
昔のMAPが良かったなぁ(;= =)トオイメ...





話は変わって明日から来週末まで10日ほど旅に出ますw
そんなわけでメイポにはインできません(´・ω・`)
ブログは・・
寒さに耐え、キーボードを打てそうだったら更新したいとは思ってます・・









思ってますが・・












多分ヾノ'∀`)㍉㍉











そんな感じでドォーゾ( ´∀`)シ ヨロシク((o_ _)oオネガイシマス


ちなみに今日はブログここまで一度書いたのに、
間違って閉じちゃって。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
また書き直しました(。ノェ・。)ウゥ・・・




もうすぐバレンタインですが、チョコあげますか?もらいますか?
σ(・・*)はもちろんあげる方ですが・・・
メイポのチョコはホッp(´Д`)qスィィィィ!!

さて、、ちょっと近場にお出かけイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ピュー
[PR]
by miractia | 2007-02-01 15:28 | maplestory diary