人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒ぃ・・・

今朝起きたら、室温がついに20度切ってたil||li(A´・ω・)寒ぃょぅ・・

少し手がかじかんで打ちにくいですが・・


週末ゎケンタウロスで狩りw
寒ぃ・・・_a0059183_1164257.jpg

レベが少しずつあがりにくくなっているのを感じ始めた今日この頃・・・
それでもまぁ早いといえば早いの( ´・_・`)カナー
とりあえずケンタも(゚Д゚ )ウマーですが、気絶するのがメンドィです(。ノェ・。)ウゥ・・・


最近強化が・・・
寒ぃ・・・_a0059183_11105954.jpg

コレ7枚全部30%書ですwwwwwww
すごくないですか?σ(・・*)もびっくりしましたw
まぁこれひとつのものに貼ったわけじゃないんで意味( ´ゝ`) 無・・
ひとつのものに貼ってたら神ですね((´∀`*))ヶラヶラ




んで8枚目は





寒ぃ・・・_a0059183_1114522.jpg

やっぱりそんなもんですよね・・・
8枚目が一番高い書でした(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン

7回30%成功が茶軍手に7回だったらなぁ・・・
と、ありえないことを思いつつ・・・

しばらく強化はおやすみ( ´・_・`)カナー
by miractia | 2007-01-29 11:16 | maplestory diary