日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

狩り狩り狩り

昨日は姫で狩りましたw

a0059183_922870.jpg

まぁ単に吸わせてもらってるダケのような気も・・・(

転職したけど100レベの姫にはMISS連発だったり(´・ω・`)
つーか、姫って100レベだったんですね、昨日初めて知りました∵ゞ(≧ε≦o)
ミラでは気にしたこともなかったしww

でもまぁ、前よりは少しずつ当たるようになってきてるかなw
微妙な強化のせいかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
プリなので強化には特にこだわってない(*`・ω・)ゞデシ!!







そんな感じで
a0059183_926452.jpg

レベUP+.(*´∀`*)゚+.
でも姫では3回も死にました(。ノェ・。)ウゥ・・・†┏┛墓┗┓†アーメン
ケドこのレベで姫だと経験値あがるの早いから死んでもまだ頑張れます|д・)b




ジョスリンさん
発見してくれて(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ゚+.☆
リンク追加させて頂きました┏〇゙
ミラでもインしてますょ+.(*´∀`*)゚+.
ヒスイないのにこの前死んじゃったケド(-∀-)ボソッ
頑張りまぁす(*ゝω・σ)σィェィ☆

おょさん
( *・艸・)。+:*○тндйк уoц。+:*○
LOST見終わってからはバタバタしてて、何も見てないけど、
またDVD借りに行く予定だからおもしろいのあったらまた
報告します((b´∀`))ネ
















ちょっとばかりリアの話で・・
昨日一人でドライブ(サミシ・・
北上してたところ、ふと気づくとド━(゚Д゚)━ ン !!!




ガソリンなぃじゃん!!!
Eのラインを越えてて・・
でもいつも家の近くのガソスタ使ってるから、なんとなく
知らないトコでは入れられないσ(・・*)・・・

どっかのファミマにとまって、どうしようと悩みつつ車内の掃除とか
してみたりしてヾ(-m-`*)ププッ

ファミマの手前に聞いたことないガソスタがあったんだけど、結局行けず、
Eを越えたまま15㌔くらぃ走って家に帰りましたw

たまにはワケもなく気ままに運転するのもいいもの(。ゝω・。)ノdёsц★
[PR]
by miractia | 2007-01-27 09:41 | maplestory diary