日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(´・ω・`)


a0059183_948664.jpg
最近レイス飽きてきました(*>з<) ブハ♪

















とりあえずレベUP
a0059183_9482714.jpg

















今回チケ1枚しか買ってないのでチケ外ではクエとかやってますが・・

a0059183_9315010.jpg

このクエをやってみましたw
ヒールが効くのも知らず、頑張って攻撃して・・

















a0059183_9341414.jpg




HELP!HELP!HELP!!!

友達に助けを求めて再び出陣!!
ヒールが効くのをついに知り・・
余裕余裕♪~(・ε・)
















a0059183_9543757.jpg


.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
ついに経験値が0・・
さっきは121残ってたのに・・・

毒?で2000もダメくらいましたw
HB切れたら即死でしたw
未だにマナエリ使ってたりするのでMGかけたとしてもMP回復間に合いません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

何度死んだかわかりませんが、レベあがりたてだからε-(´▽`)ホッ
あがりたてでよかった(。ゝω・。)ノdёsц★

死んだら何が問題かというと・・
その場所までの徒歩!!
遠すぎです(。ノェ・。)ウゥ・・・

そんな感じで頑張ってみたものの、なかなかクエ品は集まらず、友も死んじゃったので
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
もう少しレベがあがってからまた挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!






んでもってまた懲りずに姫とか行ってみたり・・・

a0059183_9505614.jpg

(○´・ω・`○)エット・・・
こんなに当たるわけないのでもちろん左から攻撃している友がいますwww
そしてσ(・・*)はいっぱぃいっぱぃですw

でも・・
σ(・・*)のも一応当たってますwww
MISSももちろん出てますwww
どっちかと言うとMISSの方が多いですil||li _| ̄|○ il||l

でも(゚Д゚ )ウマー
吸わせていただきました┏〇゙┏〇゙┏〇゙


週末頑張ったらまたレベ報告しますd(ゝ∀・*)ネッ!!



>諒
あまりにも諒がしょぼぃ格好だから撮らせていただきました(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
そいや、風邪ゎ治ったんだっけ?w
今度手伝ってねっ!!!!!(-ω☆)キラリ

>おょs
おもしろすぎだよ((b´∀`))ネ LOSTやっと見終わったケド早く3月にならないかな~w
PRISON BREAKはいつ出るんだろ?
他におもしろいのあったら教えて(*´・ω-)b ネッ
[PR]
by miractia | 2007-01-25 09:56 | maplestory diary