日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末は・・

週末は結構狩りをしましたw

金曜日・・

あと7%でレベがあがるくらいだったので、友達の提灯に少しだけ入れてもらって
a0059183_12295429.jpg

レベUPヽ(・∀・)ノ パッ☆


レイスがいいよって友達が教えてくれたので
地下にこもったりもして
a0059183_1234314.jpg

レベUPヽ(・∀・)ノ パッ☆






土曜日・・

またまたレイスにてソロ狩りw
レイスは集めたら飛び上がってくるんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
a0059183_12355763.jpg

でも集まりすぎww


a0059183_12362482.jpg

集まりすぎだからこそガンガン倒せるから楽しんでますヾ(-m-`*)ププッ

これは土曜日といっても夜中でした。
飽きっぽいσ(・・*)はいくらか狩りをして飽きたので寝ましたw

土曜はリアで出かけたのであまり狩りをしていませんw
ちなみに最近外国のドラマにハマっていますw
年末までは『PRISON BREAK』にハマってましたが次のSEASON2は春くらいになるみたいなので今は『LOST』を見てますw
前者は脱獄、後者は飛行機が墜落してからのサバイバル?みたいな話ですが、どっちもすごぃおもしろいのでオススメ(。ゝω・。)ノdёsц★





日曜日・・

今日はめずらしぃ友達がインしてたので
a0059183_1245742.jpg

SSとか撮ってみたり((´∀`*))ヶラヶラ


んでその後リプレへ行きましたw
ケンタウロスを試してみたら・・・
a0059183_12464335.jpg

MISSは出るけど当たりました(*ゝω・σ)σィェィ☆
んなわけでしばらく吸わせてもらって┏〇゙┏〇゙┏〇゙


a0059183_12473736.jpg

レベUPヽ(・∀・)ノ パッ☆
自分のレベには合わない狩場で吸わせてもらうのって・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


んでその後、姫に行って試してみましたw











( ▽|||)ガーン

一発も当たらずMISSのみ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
んでどうにもならないけど試行錯誤して・・(まぁヒールだけしかすることないですがww











a0059183_12582376.jpg

アーメン( -ω-)m †┏┛墓┗┓†

ホントヾノ'∀`)㍉㍉

レベあがりたてだったので、ケイケンチは0%のままε-(´▽`)ホッ


そんなわけで週末は結構狩りしたかな(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
ただいまのレベル
a0059183_1256067.jpg

[PR]
by miractia | 2007-01-22 12:58 | maplestory diary