日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近になって・・

最近になって知ったことがありますw






















ゾンママの存在∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いつ出てきたんですか?そんなのwwwwww









そんなわけで行ってみました!

ハケ━(´・ω『+』`)━ン!
a0059183_18501027.jpg

ガードとかかけてみたりしたものの・・



















a0059183_18503623.jpg

当たらないので見学|ェ・`。)・・・ショボーン



















a0059183_1851019.jpg

ドロップこれのみ(´・ω・`)
でも初モノなのでちょっと嬉しかったり(。-_-。)ポッ




















この頃のσ(・・*)のレベは42前後でしたが・・
a0059183_18512640.jpg

ジュニアレイスはなかなか(゚Д゚ )ウマー
ソロで頑張ったりもしました+.(*´∀`*)゚+.








そして50レベになったので昨日ジャクムの鍵集め&忍耐に行って来ましたw
鍵集めは久しぶりすぎて・・・

集め終わって渡してポータルを・・・
2人でやったのですが、グル長が出て・・



(´・ω・`)アタシに経験値入らず・・・
失敗|・ω・)???



再度挑戦+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


また同じ・・







Σ(・ω・|||)ハッ!
グル長は最後に出るんだった!!!!!


3度目の正直で成功でしたw
グル長より先に出ないといけないとかすっかり忘れてたしヾ(-m-`*)ププッ














んで忍耐ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
a0059183_18515460.jpg


アーモン。。。易しくないとか言っちゃって。。。
見てろぉぉぉヾ(*`Д´*)ノ"彡





a0059183_18521528.jpg

のんきにSS撮って・・・


このMAPは得意なの(。ゝω・。)ノdёsц★


















a0059183_18523882.jpg

エ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
何で落ちるの!!!!!



得意なハズが何度も落ちてへこみつつ・・


彼にはずいぶん遅れながらも
a0059183_1853293.jpg

リラーさん、おまたせ゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚






次のMAPは正直かなり苦手(´・ω・`)
時間かかるだろうな~と思いつつ、何度か落ちて引き返して・・











あれ・・


クリアしちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


忍耐は驚くほど得意な彼は・・・













a0059183_18493682.jpg

2番に到着w
このMAP今日はちょっと不調だったみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー











んでもってクエの品を集めにゴレム狩りw
空いてるch探すために回ってたら・・



a0059183_18562921.jpg

知り合いヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
少ししてレベUPヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
んで空けるということなので、
クエでゴレムのかけらがいるから集めるというと・・


いただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ














あれ・・














a0059183_191930.jpg

Dゴレムのかけら・・・

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

ほしぃのはゴレムのかけら・・






ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
このMAPはDゴレムしかいないらしい・・・




結局戻ってゴレム寺院にて集めました((´∀`*))ヶラヶラ
クエばっかやってるとアイテムがすぐ持てなくなっちゃって(´・д・`) ヤダ
さっさと終わらせてるトコですw


そんなこんなでまったりクエ進めつつレベあげ㊥ダ━o(`・д・´)ノ━!!

ただいまのレベル
a0059183_1974551.jpg

[PR]
by miractia | 2007-01-19 19:08 | maplestory diary