日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラの装備とステータス公開

持ってる中で一番強いこの装備の一部はもぅ身につけることがないと思うので
公開します~+.(*´∀`*)゚+.











a0059183_14471447.jpg

これはまぁσ(・・*)のものではありませんが・・・
しばらくずっと使ってましたw

装備するとかなりごつぃですねヾ(-m-`*)ププッ 
だからスライムピンを・・((´∀`*))ヶラヶラ









a0059183_1449654.jpg

これは自作ですw
当時は30%を貼る勇気もなく、すべて70%貼り(*`・ω・)ゞデシ!!
まぁ9回成功なのでヨシとしましたw
自作で+18しかも今より書も少しは安かったし、これで満足(。+・`ω・´)キッパリ









a0059183_14514395.jpg

これは購入品ですw
結構安値で売ってたような気がします*。:゚(u_u*)ポッ゚・。+

靴の強化は自作を目指して何度も闇に葬った記憶がありますが、
安かったのでこれでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイってことで
自作強化断念(≧∇≦)ブハハハ!









a0059183_14551873.jpg

これも兜に続いてσ(・・*)のものではありませんが・・
自分のは+13ですw
でもこれまたしばらく+14を使わせてもらってましたw









a0059183_14564590.jpg

これは自作+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
最初に桃の攻撃+4を手に入れた時は自分で強化して、DEX4にしかならなかったんです・・・
60%書5枚貼りが2枚しか成功せず、40%書かウリャァ(#`д屮)屮⌒┻┻
と思いつつ、しばらくその桃を使ってましたが、

また攻撃+4を手に入れたので
60%書5枚・・・
ログを見ずに、当時はエフェクトも出なかったので、5枚何も見ることなくペタペタ・・

その結DEX+8キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
前回の倍(。ゝω・。)ノdёsц★わがままを言えばあともう1回だったのにぃぃ。。。
とは思うけど、これはかなりの満足でした(*ゝω・σ)σィェィ☆









a0059183_1504943.jpg

これは購入品ですw
引退するらしい人が売ってたものでしたw
値段が値段なだけに、少し迷いましたが、この強さにしては安いだろうと思って購入しました(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

これは本当に役に立ちましたw
手放すにはちょっともったいない気も・・|ェ・`。)









a0059183_1532743.jpg

これは自作ですw
自作となるとやっぱり当時は30%書はキライだったので、70%5枚貼りw

イヤリングはよく作ってましたw
ほとんど成功してます(〃∇〃)ニャハッ









a0059183_15516100.jpg

そしてこれがミラのステ(。ゝω・。)ノdёsц★
ビー㌧装備なのでDEXは110しかいらないんですが・・・
もともと桃がDEX4で兜はLUK補正だったので、ぴったり110でしたw
桃がDEX8になったのと、隆盛でDEX+10になった分ほど多くなっちゃってますw

あとは・・
STRが4ではない((´∀`*))ヶラヶラ
STR4、INT4を作るつもりでしたがなかなか出なくて(。ノェ・。)ウゥ・・・
気長でないσ(・・*)はあきらめました||||||||||||||ブルー(o_ _)o||||||||||||||||




まぁ、こんな感じですw
今後は今よりは強くない強化品を使いますが、特に困る!!!ってことはないので
よしとしましょうw

以上、愛用品紹介でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[PR]
by miractia | 2007-01-15 15:16 | maplestory diary