日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ今年も終わり。。

昨日ちょっと久しぶりにめいぽをしましたw
師走のせいか、最近バタバタしてます(´・ω・`)

やっと昨日年賀状を書き終えて出しました(*ゝω・σ)σィェィ☆
ほとんどパソコンだけど、ひとりひとりにコメントを書こうと思って一部あけてたんですが・・・






















失敗il||li _| ̄|○ il||l

何十枚もコメントって結構めんどかったり・・


コメントのネタが思いつかない相手っていませんか?
そういう人の時が一番困りますヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ

思った以上に時間がかかりました。

でも年賀状が来るのってすごく嬉しくて゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚
だから自分も頑張って書きます|д・)b




クリスマスも過ぎましたが・・・
σ(・・*)はスカートを買ってもらいました*。:゚(u_u*)ポッ゚・。+
何にしようか全く決めてなかったけど、買い物に行ったら素敵なのが見つかったんでw

今年のイベントも無事終了w
あとは無事に年を越して新年を迎えるのみ+.(*´∀`*)゚+.
そして新年を迎えれば・・・
σ(・・*)の誕生日が来るしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
イベントってやっぱ幸せ(。ゝω・。)ノdёsц★
[PR]
by miractia | 2006-12-29 17:49 | real diary