人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめて・・

1週間ほど全く更新してないので
今日まとめて・・・

12月2日
ついに・・・
















まとめて・・_a0059183_859724.jpg

かぶっちゃいました゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!






とゎ言えないかな??ヾ(-m-`*)ププッ
何か眠そぅな顔・・(´つェ-)。O.゚。*Zzz

服着てみると・・
まとめて・・_a0059183_934165.jpg

ゴツくて全然可愛くない(-∀-)ボソッ

まぁ、借り物です(´・ω・`)
一度かぶってみたかったんです(´・ω・`)
ぶっちゃけ、このままもらいたいです(´・ω・`)




んで初リプレ!!!
約4ヶ月のオヤスミ㊥に新しいトコできたんです((b´∀`))ネ
リプレなんですか?リブレなんですか?
どっちかに統一してください(´・ω・`)

船ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
船の表面(?)登れるんですねw
まとめて・・_a0059183_97042.jpg

まとめて・・_a0059183_972255.jpg

乗ってる間ずっと飛び回ってました+.(*´∀`*)゚+.





リプレで狩りw
タマゴが成長?する敵(名前シラナイ(-∀-)ボソッ)のケイケンチがすごぃって聞いてやってきましたw
まとめて・・_a0059183_911440.jpg

タマゴ・・・さっさと成長してヽ( ゚д゚)ノクレヨ
成長せずに倒してしまうのもあるし、成長しても間の長さに・・・
カッチ━(-`ω´-怒)━ン!!
姫の方がスキ(。ゝω・。)ノdёsц★



12月3日
またリプレへ行きましたw
今日は~また名前シリマセンが、ユニコーン(だったっけ?)を落とす敵を狩りましたヽ(´+дΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c=(・`ω´・,,c=アチャチャチャチャチャ-!!

当然・・・















ドロップなし+。(゜うω´。)。+゜
ひとつやふたつくらい落としてくれてもいいのに(((((¬_¬) フンッ



狩りの途中でギルの人が狩ってた姫のトコに天狗出現!!!
あっきゅんに話が来たので一緒に狩りに行ってきましたw
まとめて・・_a0059183_91242100.jpg

みかんを投げる斬りΣ(〃∇〃人)ステキッ

ちなみに天狗を狩る少し前についにアバ購入+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
帽子と武器は決められなくてまだ買わなかったけど、
まぁ随分かわいくなりましtヽ(´+дΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c=(・`ω´・
まとめて・・_a0059183_913673.jpg
ペットも無事復活(*ゝω・σ)σィェィ☆


しばらく放置した後戻ってきて、落ちようとしたら・・・
キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
なかなか逢えない友達がイン*:.。☆..。.(´∀`人)キャッ
もう寝ようと思ってたンダケド話したくて・・・
まとめて・・_a0059183_9134239.jpg
そんなに長くいられないっぽかったのに、
長話しちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
でも楽しかった(*`・ω・)ゞデシ!!
次は一緒にフラフラ放浪しよう(*´・ω-)b ネッ


落ちる前にリプレへ行っておこうと船に乗っていたところ・・・
まとめて・・_a0059183_9142956.jpg
そんなものが存在するんですか??
存在したらオモシロイのにwww
限りなくDEX強化できますd(´I `○)ネッ!!
まぁありえないケド(' ェ';)


12月5日
午前㊥にインしたら、すぐ姐御のお誘いが・・・
よぷsいつも誘ってくれて(人・∀・*)ありがちょ♪
まとめて・・_a0059183_9151317.jpg
よぷs以外接点のない方ばかりでしたが・・・
高レベの方・・・知ってますww












まとめて・・_a0059183_91652.jpg

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ハミ3人ピューピューピューと一気に死wwwww
†┏┛墓┗┓†アーメン†┏┛墓┗┓†アーメン†┏┛墓┗┓†アーメン
これゎちょっと笑えました((´∀`*))ヶラヶラ

狩りおわってボーっとしていると、目の前に見たことある人がw
以前姐御でご一緒した方でしたw
その人に最初に言われた一言・・
『パンツじゃない!!』
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
以前姐御に言った時に服を着ずに行ったんですw
まだアバ買ってなかったから狩りしてないときは服着てなかったりすることが多くてヾ(-m-`*)ププッ
『パンツちゃんって呼べなくなった』
だそうですァハハ((c(▽`*)っ))パタパタ
でも結局パンツちゃんって呼んでくれるみたいですヤ━━(」*´ェ`)」━━ン



その後はもちろんいきつけの・・・










まとめて・・_a0059183_9163234.jpg


リアで温泉行きたいな・・・


12月6日
最近天狗いたら狩ってるんですw
でも一度もいいドロップなし(´・ω・`)
前日だっけ、姫行って10秒後に緑ビー㌧ドロップ(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
まぁ緑ですけどね・・
能力も普通でしたけどね・・・
でも何かドロップできるとやっぱり
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!


んで土曜日ジャクムのお誘いがありましたw
先週のパッチですごぃ重くなった人が多いみたいだけど、
ジャクムみんな大丈夫なのかな??
σ(・・*)は今のトコ、何も変わらず順調なので大丈夫だとゎ思うけど
こればっかりゎ急に落ちたりするからわかりません (;・∀・)
あと2レベでレベル制限かからなくなるハズだから上げたいけど・・
土曜日までに・・さすがにヾノ'∀`)㍉かなw
ブランクあったせいか、まだ長時間続けて狩りをするのは疲れるからヾノ´Д`) ㍉㍉


まぁこんな感じで一週間過ごしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
by miractia | 2006-12-07 09:24 | maplestory diary