日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらく・・

もう知っている人もいるかと思いますが、
今週の土曜日からσ(・・*)旅立ちます。。。

体調不良の静養ということもありますが、
まぁ、長年住んでいた地元なんで、友達とも遊んだり・・w

地元でPCが使えないわけではありませんが、
PCの性能等の理由でめいぽにインしても5分以内に
画面が真っ暗になって落ちますwwwww

狩りはもちろん話すのもままならない状態なので
沖縄に戻るまではめいぽお休みということになるかと思います。

戻ってくるのは早ければ秋、遅ければ冬になります。
4次が出来るまでに間に合うかな・・・w

最近は地道にレベあげて、もうすぐ132になりますが、
数ヶ月いない間にどんどんみんなとレベの差が・・・(。ノェ・。)ウゥ・・・

帰ってきたらまた遊んでください(*´ -`)(´- `*)ネー
[PR]
by miractia | 2006-07-20 17:33 | real diary