日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(;´д`)ゞ アチィー!!

沖縄はいつだったか、とっくに梅雨に入ってるんですが・・



雨チライ(・x・ )




どっちかっていうと沖縄って水不足を心配したりする地域なんですが・・・

雨ふりすぎ(・д・)ジドー
じめじめしすぎ(・д・)ジドー
暑すぎ(・д・)ジドー



相変わらず体調不良ですが、気分転換に散歩とか行ったりしたいとこ・・

ヾノ'∀`)㍉


毎日のように雨が降ってます。。








最近ハマってるのは大掃除ですねw

すっごぃ暑い㊥、クーラーなしで頑張ってます+.(*´▽`*)゚+.


たくさん掃除をして部屋キレイになりつつ

汗をかいてダイエット・・?

一石二鳥になることを期待しつつ過ごしています( *´艸`)クスッ






そういえば・・
最近気に入った食べ物がありますw

モスバーガーですが・・

緑モス限定の『彩りひじきとアボカドのサラダ

ひじきやれんこん、にんじんなど栄養的にもいいし

アボカドが大好きなのでウマ――ゝ(*´Д`)ノ―イッ!!

いつもシーザードレッシングで食べてます゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚



でも普通のファーストフードに比べるとやっぱりモスは高ぃ。。

匠味十段なんて1000円ですよ?Σ(・∀・|||)

ハンバーガー1個1000円・・出しますか??(。・д・)ァゥァゥ

あのボリュームは一口で上から下まで口に入れることができるのでしょうか?(-ω-;) ウーン

一度は食べてみたいと思いつつなかなか機会がありませんw








パソコンに触れない日が続いていますが・・・

早く回復して復帰したいデ━(*`・ω・)b━ス!!
[PR]
by miractia | 2006-06-06 19:41 | real diary