日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと更新・・・

お久しぶりです┏〇゙

といってもメイポには毎日出没してますが・・
ブログまで手が回らない毎日でした(A-ω-;)





そんなわけで今日一気にまとめて更新・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪















とりあえず・・・









久しぶりに姐御と戦いましたw
ギルメンとのグルでした+.(*´▽`*)゚+.
a0059183_848728.jpg

まぁ最初の15~20分平和に狩ってましたが、、、
その後案の定、横狩りキタ━((゚Д゚))━ッ!!

まぁこうなることはわかっていたので(・ε・)キニシナイ!!
a0059183_858593.jpg

結局あの場に何人いたんだろう・・
でもおかげで?かなり早く姐御はご臨終・・・†┏┛墓┗┓†アーメン
楽しく姐御討伐終わりました(〃▽〃)キャー♪



























そして・・・






































つ・・・ついに・・・・・




























































2006年5月1日14時半頃・・
念願の120レベ達成(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆

ついにこの瞬間がきました(。-_-。)ポッ
過去いくつかキャラを育てましたが、初の120レベデ━(*`・ω・)b━ス!!

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
a0059183_8541994.jpg

拡声器ありがとうございました┏〇゙

他にも友チャやギルチャでお祝いの言葉をいただき、感無量(*ノノ)
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

至福のひとときでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪































そして同日、












































キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
































夕方頃に・・・
a0059183_935780.jpg

日シュリ(。-_-。)ポッ

実ゎ、コレには少々ハナシがありまして・・



狩りすると、いいドロップだったり微妙なドロップだったりがありますよね~w
まぁドロップ運が最近全くなかったσ(・・*)は微妙なドロップばかりで、
日なんて夢のまた夢・・(;= =)トオイメ...

トモとグル狩りしてたんですが、トモがちょうど数分休憩してて
σ(・・*)が一人で狩ってたんですね。
バイキンではいつも下の方を担当してるσ(・・*)が上の方を狩るのは久しぶりで
まぁボチボチと狩っていたんですが、
たこ焼きがちょうど切れたので少し休憩をしようと思ったんです。
丁度トモが戻ってきたのでトモのたこ焼き1個分、休憩させてもらおうと思って
トモが狩り始めてσ(・・*)はペットにえさをあげてたんですが、、、































何やらトモが驚いてますw





































(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
どうかした?と聞いてみたところ・・・








































日落ちてたよ・・

































工工工工工工工工工エエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚□゚;























ドロップですか!!!!!


いや・・既に落ちてたからミラがドロップしたんじゃ・・・



























マヂデェ━Σ(´□`||ノ)ノ━ッ!?
























ペットの☆てぃぁら☆・・・
ナゼ拾ってくれなかった?(#¬_¬)

トモが戻ってくるのが遅かったら、きっと日シュリは地にかえっていたのでしょうね・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( *・艸・)。+:*○тндйк уoц。+:*○
┏〇゙┏〇゙┏〇゙┏〇゙┏〇゙

何度お礼を言っても足りないような気がしますが、
とりあえずSS撮りたかったのでその辺に落としてわざわざ撮りました(〃∇〃)ニャハッ

だからちょぃと偽SSだったりしますヾ(-m-`*)ププッ

とにかくとにかくとにかく、120レベになった後に神様がくれたお祝いでしょう(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
神様、仏様、バイキン様・・・

(人・∀・*)ありがちょ♪






















気分のいぃσ(・・*)はその後もバイキンで狩りを続け、
19時半になろうとしていた頃、
あと30分ちょいで4倍タイムだ~(。-_-。)ポッ
と思いつつ狩っていると・・
























(; ・`ω・´) !? (`・ω´・ (`・ω´・ ;)
































(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



























Σ(゜∀゜ノ)ノマヂッ!?





























a0059183_9173655.jpg

本日2つ目キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

こんな幸せな日もあるんですね(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ







120レベ達成、そして日シュリ2つドロポ・・・
最近では考えられないメイポでの幸せを5月1日にいただきました|д・)b










ちなみに同日、
リアでお昼に焼肉を食べに行きましたw

石垣牛、山原牛が食べれるトコで
結構有名?なお店ですが、毎月1日は焼肉が半額なんですねw

もちろんソレを狙って・・・( *´艸`)クスッ



まぁ半額ってのは焼肉の肉のみで、その他の単品等は定価でしたが、
おなかいっぱい食べましたwww
[PR]
by miractia | 2006-05-04 09:29 | maplestory diary