日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素敵な休日*:.。☆..。.(´∀`人)キャッ

4月1日~2日に1泊2日でリゾートホテルに行ってきました+.(*´▽`*)゚+.
車で家から20~30分くらぃのとこかなぁ・・・
よく覚えてません(≧m≦)ぷっ!



とりあえずホテルに到着してからチェックインして・・・
寝ました(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
寝不足だったんですよ、、多分(´・ω・`)
まぁ寝たといっても少し横になった程度ですがww


部屋に着くまでにσ(・・*)は見ました!
ケーキ&サンドウィッチバイキングの文字を!!!!!
もちろん行くっきゃなぃ(。+・`ω・´)キッパリ



15時くらぃからバイキングに行きましたw
昼にカツ丼とかしっかり食べたのに・・orz
ケーキもサンドウィッチもスープもおいしかったデ━(*`・ω・)b━ス!!
a0059183_1339265.jpg

a0059183_1471657.jpg

なんとなく可愛かったのが、紅芋モンブランですw
a0059183_1474333.jpg
プチタルトに入ってたのがお気に入り(。-_-。)ポッ


そしてもちろん・・・食べ過ぎました(;= =)トオイメ...
その後少しホテル前の海へ散歩に行きましたが・・



沖縄の海・・もちろん素敵ですよね・・
それを当然のように思って海に出てみると・・
a0059183_13341649.jpg
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
ココ瀬戸内海でしたっけ?
おばあちゃんちの近くの海の匂いと景色・・・ヾ(ーー )ォィ



まぁ実際沖縄ですが・・
潮がちょうど引いてたんです(A-ω-;)
浅瀬は珊瑚の死骸で埋め尽くされているので
砂浜ばかりだったら引いていてもキレイなのですが・・
ココは引いてる時はキレイじゃないですね(★´・ω・):;*。:;ブッ



ちょっと足だけ海に入ってみましたが、珊瑚が刺さって(ノ≧ロ)ノ<痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛
すぐやめましたww



部屋に戻ってまた休憩して。。
自分はセレブのようにリラクゼーションに行ったりして(。-_-。)ポッ



15時くらぃにおやつ(?)でバイキングに行ったためあまりおなかがすかなかったのですが、
20時くらぃから夕食*:.。☆..。.(´∀`人)キャッ
日本料理店で食べました^^
そしてここもバイキング・・
ホテルってバイキング多いデスネ。。。
a0059183_1342267.jpg
とりあえず少しずつ一通り食べて満足|д・)b



部屋に戻ってからはテレビみながらゆっくり過ごして
22時すぎくらぃからε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ|風呂|
そこでまたマッサージを受けたりして気分も良く
夜の散歩でまた外に出てみましたw



σ(・・*)って夜の海スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
よくやっていたのが、数人で夜の海へ行って友達がいるにもかかわらず、それぞれが思い思いに・・
σ(・・*)は特にひとりで砂浜に座って暗い海を見ているのがスキでしたw



でもまぁ今日に限って一人で海を眺めるわけにもいきません( *´艸`)クスッ
今日は満喫するため、歩いてイルミネーションとかを見回りましたヾ(=^▽^=)ノ
a0059183_1345275.jpg
泊まったホテルですwこのホテル、妙に横長で、ほんの一部しか撮れませんでしたが・・



そしてホテルの敷地内に教会がありますw
a0059183_13473179.jpg

ちょうど結婚式が終わったところでしたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
ちらっと見ましたが、ウエディングドレスはやっぱりΣ(〃∇〃人)ステキッ
a0059183_13474838.jpg




夜もしっかり満喫したところで部屋に戻り、またテレビ・・
実際部屋ではすることなぃんです(`・ω・):;*。':;ブッ
まったりのんびり快適に1日は終わりました+.(*´▽`*)゚+.



次の日は11時チェックアウトだったんですが、σ(・・*)は早起きして朝食に行きたかったので7時に行こうとはりきってたら、6時過ぎに目が覚めましたw
平日の起きないといけない時ってなかなか起きないくせにこういうときって目覚ましなしで起きれるんですよねヾ(-m-`*)ププッ
7時から朝食の約束だったため、それまではテレビをつけたりして・・



7時過ぎから朝食に行きましたw
これもまたバイキング( ´,_ゝ`)プッ
a0059183_13492240.jpg
和洋バイキングだったのですが、基本的に朝食ゎ和食派なので和食を中心に食べましたw
朝の外の景色って清々しくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!
室内からの撮影なので少々暗いですが・・
a0059183_13513192.jpg




食べ終わって朝食の場を出ようとすると、、、
長蛇の列でした(´・ω・`)
朝からこんなに並んでまで朝食を食べようとはさすがに思えませんヾ(-m-`*)ププッ
早起きしてよかった(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆



部屋に戻ってまだ2時間半くらい時間があったので、
まったりして過ごしましたw
何気に部屋は10階建ての9階|д・)b
a0059183_1403861.jpg
部屋から見るとこんな感じですw
ベランダの椅子がいかにも朝って感じじゃなぃですか?+.(*´▽`*)゚+.
まぁもちろん1日㊥あるんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ
海側だったので景色もバッチリ(σ・∀・)σイェア!!
a0059183_1433597.jpg
前日の海に比べてキレイでしょ(*´ェ`*)
やっぱり沖縄の海はエメラルドグリーンじゃないと(●`・Д・)ノダメ!!!



2日間で3回バイキング・・確実に食べすぎですね(´・ω・`)
まぁたまにはいいだろうと勝手に自分で決めて
しっかり食べましたv(。`・∀・。)vィェィ♪



でもさすがに昼ゴハンは食べれませんでした((´∀`*))ヶラヶラ
夜ゴハンは家で軽く食べて素敵な2日間は終了ですw
[PR]
by miractia | 2006-04-12 14:16 | real diary