人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・*:.。☆..。.(´∀`人)キャッ

最近、少しずつレベがあがっていってるような気がします+.(*´▽`*)゚+.
最低1時間ゎまじめに狩ってますv(。`・∀・。)vィェィ♪

まぁ昔のように廃にゎなれませんヾ(-m-`*)ププッ

狩場はバイキングですが、日シュリ!!!!!!!
デナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!


なんで?(´・ω・`)



たまには日シュリくらぃチョウラィ!щ(゚▽゚щ)



まぁドロップなんかに期待してません(´・ω・`)
といいつつ狩っているのはSDTですが・・・((´∀`*))ヶラヶラ


いっつも出るのは青陽?でしたっけ?盗賊の服・・・


日シュリの用に黒っぽぃものが出たかと思えば・・











黒水晶の原石○| ̄|_


まぁこんなもんですよ(;= =)トオイメ...



でもまぁ久しぶりにまともなドロップをいただきまして、
久しぶりに・・*:.。☆..。.(´∀`人)キャッ_a0059183_1543475.jpg









ビー㌧キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
攻35でしたw
まぁ売ってお金に・・・(・∀・)ニヤリ
by miractia | 2006-04-06 14:56 | maplestory diary